| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「機動警察パトレイバーシリーズ」

記事番号【1836679】が含まれるスレッド

2日終日打ってきました 赤だるま さん 2007/05/17 木曜日 03:57  #1836679
1日目
投資7K 回収17K +10k
BB30 RB18
最初は出たり飲まれたりの繰り返しでしたが、いきなりクレジット内8連BB7 RB1一撃2000枚位出ましたが、300Gハマリが連打600Gハマリもありました。
一気に下皿だけになりましたが、途中1500枚位まで、持ち直しましたが、RBの連打によりまた、下皿と箱少しになってしまい、閉店まで後30分位の時にBBが2連したので終了しました。GSにあまり入らなかったので、低設定?かな?
初日の感想
凄く波が荒い台なのか?
両サイドでGS同時に引かれた時は地獄。
中段チェリー8回引くも2回しか当選せず本当に50%?
2日目
投資2K 回収83K +81K
BB36 RB22
朝一から6を確信しました。8GでBBを引きGS中に3スイカを引きました。GS中にスイカを引くと萎えますね・・。が高設定を確信しました。
こまめに連荘して少しづつ増えていきましたが(2000枚位)、中盤結構ハマリ&RBが連打(最高624G)するもGSでなんとか初盤のコイン消費を1000枚位で抑えて
後半は、中盤のハマリが嘘のように、150G以内で、かなり連荘した結果4180枚でました。
(画像の写真は、閉店少し前の写真です。あの後RB2回引きました。)
やはり、6はスイカ確立が半端じゃないですね。ちなみに私のスイカ確立は、1/129,7でした。

2日間の感想
ゲーム内容は、かなり自分的には好きですが、音がかなり大きい(GS中特に)ので、もう少し音を小さくして欲しいですね。(ちなみに私は今、耳鳴りしっぱなしでス。)

  1. レオス さん 2007/05/17 木曜日 23:01 評価 #1837907

    >>音がかなり大きい(GS中特に)
    自分もそう思いました、特にグリフォンが掌から閃光を出したときと、ショットガンで殴るのを失敗したときの音がうるさかったです・・
  2. 赤だるま さん 2007/05/18 金曜日 02:07 評価 #1838421

    レオスさん返信有難うございます。
    >>特にグリフォンが掌から閃光を出したときと、ショットガンで殴るのを失敗したときの音がうるさかったです
    私もそこが一番うるさいと思ってました。
    左右の台が同時にGSに入った時は、本当に最悪でした。ですが今日、MHに行ってきましたが新装3日目なのにほとんど客がいませんでした。もう、左右同時にGSに入るような事は少ないと思うので、もう少し6狙いで打ってみたいと思います。
  3. GOMA さん 2007/05/18 金曜日 12:28 評価 #1838882

    全くその通り、6のパトは最高です。
    波も穏やかだし、連もきちんとするし、昇格もするしね。

    ただ、スイカ以外で高設定が見抜けない気がするのは自分だけでしょうか?
  4. 赤だるま さん 2007/05/18 金曜日 15:02 評価 #1839035

    設定判別ですが、ちなみに私は、チェリーやチャンス目を2〜3回引いても高確に移行しない台は、台移動してます。(スイカの出現率がよければ続行しますが・・・)でもGOMAさんの言う通りやはり、パトの6は面白いです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT