| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リングにかけろ」

記事番号【2649036】が含まれるスレッド

不思議なことが写真2枚あります 恐怖条件 さん 2008/08/22 金曜日 12:22  #2649033
収支報告でもなんでもありません 事実だから投稿しているのです 削除されるということはこの掲示板も悪いことは載せないという意味でみんな判断しますよ

4000G前後でBBだけで86回 普通にありえないです
三重県のM○Mという店です 出た後は3000Gの嵌りも日常ざらにあります 1500Gの嵌りは当たり前です

  1. 恐怖条件 さん 2008/08/22 金曜日 12:23 評価 #2649036

    user imageこういう状況は普通に起こるのでしょうか ちなみ確率は1/40と表示されてます
  2. 1192つくろう さん 2008/08/22 金曜日 18:26 評価 #2649315

    どこを見たらいいのか分からない
  3. エヴァ下痢 さん 2008/08/22 金曜日 18:38 評価 #2649322

    どの数値?
  4. 剣崎順 さん 2008/08/22 金曜日 19:16 評価 #2649336

    MIDもBIGでカウントして更にRTもBIG回数にカウントするデータ機(店の設定?)も存在しますが
    その可能性はありませんか?
  5. 恐怖条件 さん 2008/08/22 金曜日 19:29 評価 #2649345

    すべてカウントされることは無いです 店員に確認しました 何枚出たかと聞いたら27000枚詳しくはわからないということです
  6. エヴァ下痢 さん 2008/08/22 金曜日 21:01 評価 #2649401

    この店行かないって前に書いてませんでした?
  7. 菊LOVE さん 2008/08/23 土曜日 04:06 評価 #2650076

    リンかけ大好きです。
    三重県のリンかけは過去レスから疑惑店舗多しと感じるのは自分だけでしょうか??
  8. ゆうこ777 さん 2008/08/25 月曜日 02:01 評価 #2652724

    裏ロムが入っているのでしょう!
    ジャグラーでもBB73RB32っての見たことあります。
    設定6でも引きが悪いと2000以上嵌るから
    べつにいいじゃないですか?
    万枚行く時は台が壊れてしまったのでは?
    と言う感じです。
  9. 恐怖条件 さん 2008/08/25 月曜日 08:24 評価 #2652929

    ゆうこ777さん 納得です
  10. すももももももも さん 2008/08/25 月曜日 23:20 評価 #2654000

    なんというか
    夢があっていいじゃないですか
  11. 6座りたいorz さん 2008/08/28 木曜日 00:37 評価 #2657269

    台移動してここには前まで筋肉マンやハリマオみたいなのがあったてことはないのですかね?
    履歴リセットせずにそのまま置いたみいたいな?
  12. 6座りたいorz さん 2008/08/29 金曜日 00:42 評価 #2658663

    ハリマオじゃなくてハネスロだ!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT