| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR奇跡の電役キャプテンロバートZ」

記事番号【1711095】が含まれるスレッド

レア称号 通行人Q さん 2007/03/08 木曜日 00:06  #1710894
 連荘中、ロバートの称号が同じレベルでも毎回違うようですが、
今日レベル4〜5位で初めて
「海のソナタ」が出ました
 わざわざ「レア」と追加書きしてありました。
という事は、「レア」称号が他にもあってもおかしくない!
 ということで、誰か他にも「レア」目撃した方いましたら、
 情報お願いします。出現頻度とかも知りたいです。

  1. しんしん99 さん 2007/03/08 木曜日 00:50 評価 #1711095

    user imageこんばんは〜
    結構連荘した時のです
    レベル26
    海底1万mに住む男
  2. Berkut さん 2007/03/08 木曜日 00:57 評価 #1711116

    レアかどうなのか不明ですが、ミラクル海賊王の手前か次に「マリアナ海溝に住む男」ってのが出ました。
  3. ゆま-ん さん 2007/03/08 木曜日 01:04 評価 #1711143

    称号見てると笑っちゃいますよね。
    海賊一抱かれたい男NO1ってのがうけました。
  4. パティンコ さん 2007/03/08 木曜日 04:27 評価 #1711381

    僕もレアな称号を二つみました。
    エロカワ船長!と出ました。
    某歌手のパクリかなとも思いました。ちなみに8連ぐらいででてきました。
    もう一つは、62連ぐらいだったと思いますが、
    フック船長!とでました。
    ピーターパン?とつっこんじゃいました!
    みなさんは他になにかありましたか^^
  5. てつのぼり さん 2007/03/08 木曜日 06:23 評価 #1711422

    ちょいわる海賊だったか、船長だったか見ました。
  6. 通行人Q さん 2007/03/09 金曜日 00:58 評価 #1713362

    皆さんありがとうございます。
    いろいろあるようですので、もっともっと
    たくさん見れるようにがんばります。
     出玉はとにかく(笑)、一度当れば演出だけは
    大量に見れる機種ですので、妙な(?)満足感があって
    楽しいですね。
     できれば通常中のリーチ演出ももうちょっと多いといいんですが(笑)
     今日は20連のみで終了だったのでレアはなしです‥‥
     また珍しいの見たら報告しますのでみなさんも教えてください。宜しくお願いします。
  7. 浅瀬大好き さん 2007/03/09 金曜日 05:32 評価 #1713748

    3年C組海賊先生(レア)出ました。結構うれしかったです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT