| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパー海物語IN沖縄シリーズ」

記事番号【1945740】が含まれるスレッド

10倍ハマリ 長崎のお店 さん 2007/07/16 月曜日 04:05  #1945740
3日前のことですが、近所の店でこんだけハマりました。
SADです。

630Gくらいで捨ててあり、そこからまわしました。
写メのあと2K分(+40Gほど)まわして、店員呼んで「ネットでバラ撒くからなっ!」と捨てセリフ言って帰ってきました。
わざと大きな声で言ったので、周りで打っていたお客さんも注目していました(笑)。

実名出したいけど、その店にはまだ行きたいのでガマンします。

  1.  Vickey さん 2007/07/16 月曜日 07:43 評価 #1945839

    長崎のお店 さん、おはようございます。
    10倍はまることだってまれにありますよ。
    過去に1/315の台で3500回転以上当たりなしってのを見たことありますよ。
    (↑2回は見たことあるよ。)
    その時、そのシマの他の台はすごく出てましたよ。
  2. くおん さん 2007/07/16 月曜日 09:07 評価 #1945931

    羽根デジで千ハマは厳しいですね。

    オカルトで申し訳ないのですが、SADは当たりが重いです。
    CR花満開煌GL(大当り確率 1/109)も重かったですが。
    なので、今は海の羽根デジを打つ時はSAEを選んでいます。
    昇格もキュインもありませんが、サクサク感が魅力です。
  3. 笑止! さん 2007/07/16 月曜日 09:09 評価 #1945933

    貴方が回したのは400Gちょいです。1人で10倍ハマリはほとんど有り得ないと思います。

    確かにデジハネに20Kは痛いけど、そこまで投資した貴方にも問題ありでは?
    甘デジは10Kが限度ですね〜
  4. 銀より金〜 さん 2007/07/16 月曜日 10:56 評価 #1946030

    長崎のお店さん)
    初めまして。
    >実名出したいけど、その店にはまだ行きたいのでガマンします。<
    そんな痛い思い(ネットで実名出したい程)してるのにまた行くというのは私にはよく理解できないのですが??
    何かその店には他にメリットがあるとか?
    OR近くにその店しかないとか?
  5. majidesuka? さん 2007/07/16 月曜日 11:45 評価 #1946066

    800〜1000はまりはたまに見ますよ。
    すごいのはみんなの前で捨て台詞までしたのに
    また行く気があるスレ主さんですねぇ。
    実名出しても別にその店に実害ないでしょう。
  6. kini さん 2007/07/16 月曜日 12:59 評価 #1946134

    今さら甘デジで1000回転オーバーは珍しくないですよ。
    要は当りが引けなかっただけですから、単に長崎のお店さんやそれまで打っていた人がたまたまヒキ弱だっただけです。
    それにしても捨て台詞を言った理由がいまいちわかりません。
    甘デジだからといって1000回転以上はまらない保障はありません。
  7. もてゅ さん 2007/07/17 火曜日 14:41 評価 #1948073

    長崎のお店さんはパチンコで遊ぶのは初めてなんですか?
    1000ハマリ程度でギャーギャー騒がないで下さい。
  8. 長崎のお店 さん 2007/07/19 木曜日 07:11 評価 #1951709

    好意的にレスしてくれた方ありがとうございます。
    1/99で1000ハマって、珍しくないとかギャーギャー騒ぐなとか言うのは、僕の神経ではどうかしてるとしか思えませんね。
    もちろん、裏とか故障などと思うつもりはありませんし、確率の問題ですから、「あり得る」のは十分あり得ますが、僕ならだいたい3倍ハマったらイライラしてきますね(笑
    批判的なスレの方は「10倍ハマっても」平常心でいられるのでしょうかね。

    まー、そんなのはどうでもいいのですが、
    >貴方が回したのは400Gちょいです。1人で10倍ハマリはほとんど有り得ないと思います。
     これはちょっと・・・・。批判的なスレは「確率を分かってない」というような内容でスレする人が多いのに、僕よりもあなたが一番分かってないよう・・・・・。がんばって勉強しましょう!

    あと、
    >もてゅ さん
    パチ歴20年ですが、「10倍ハマリ」は過去2,3回しか経験ありません。
    あなたはパチ歴未経験の方のようですが、一般的に10倍ハマリは「びっくりする出来事」です。
    パチをやっている周りの方に聞いてみるといいですよ。
  9. crepuscule, さん 2007/07/19 木曜日 07:59 評価 #1951746

    10倍以上のハマリは初当たり試行の25000回に1回程度だから、確かに頻繁にある訳ではないですけどね。

    しかし、笑止!さんの言うように、貴方の場合は
    最初から回したのではなく4倍程度のハマリだから、ここまでの不運に遭遇したのではありません。
    たかが4倍程度で大袈裟すぎますね。

    過去にどれだけ回してる台でも、大当たり確率は同じです。
    あなたの言い分では、大ハマリしてる台ほど当たり易いと言ってる事になりますよ(笑)

    ハネデジは大当たり確率が甘い分、初当たり試行回数が多くなるので大きなハマリも目に付くのです。
    私は一人で10倍回した経験もあるし、目撃したことは何度もありますよ。
    もちろん、普通に勝ってる店での事です。
  10. 爆裂SP さん 2007/07/21 土曜日 00:00 評価 #1954917

    あらら。

    こりゃぁお店側はいい迷惑ですね。

    逆に訴えられてもおかしくないですよ、あなたは。
    しかもあなた自身が1000以上回したわけじゃないでしょうに。ってもう他の方が言ってますが。

    なんで他の人の回転数までプラスして考えるんですかねぇ。
    いい加減にしてほしいですね。否定的な意見は十分出てますが、私もあえて言います。

    >批判的なスレの方は「10倍ハマっても」平常心でいられるのでしょうかね。

    はい、そうです。何万回に1回の出来事なんて長年パチ打ってりゃいろいろ遭遇しますよ。
    むしろ確率高いほうなんじゃないですかね。

    パチンコの仕組みをもう少し勉強しましょう・・・。

    ちなみにSADは良く打つのですが、最高嵌りは2日かけての1642回転です。引き弱いですね(笑)
    私はすべて一人で回した回転数です。何の自慢にもなりませんがご参考まで。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT