| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパー海物語IN沖縄シリーズ」

記事番号【2453023】が含まれるスレッド

停電大当たり なおと8.75 さん 2008/04/18 金曜日 23:00  #2453023
本日落雷停電後大当たりしました。復帰後1回転目に通常ハズレ目で大当たりしました。隣の台も1回転目で大当たり。
その時のあたり図柄がこれでした。時短ですけど大当たり後の時短回数表示せず。25回かなあと思っていたけど。25回過ぎ40台で大当たり。もしかしたら100回まさか無限電サポ?甘デジじゃなければむちゃくちゃおいしかったのに。ちなみに冬ソナ3台並びで当たってました。こんな経験あります?

  1. ハマリ台専門 さん 2008/04/19 土曜日 12:24 評価 #2454052

    すごい。こんなのあるんですね。始めてみました。ホールの店長は
    あせったでしょうね。ホルコンや台の基盤にバグが生じたのでしょうか。
    マイホールにもおちないかな。
  2. 沖縄チバリョート さん 2008/04/19 土曜日 16:19 評価 #2454193

    >なおと8.75さん
     これって当たってる絵柄が表示されてない状態だったんですか? 驚
  3. 魏¥ さん 2008/04/19 土曜日 17:43 評価 #2454258

    なおと8.75 さん 、こんばんは。

    面白い画像ですね、『海』の場合こうなるんですか。^^
    >25回過ぎ40台で大当たり。
    5Rであれば、多分チャンス50回だったのでしょうね。

    機種違いで恐縮ですが、『エヴァ3』だと図柄が『?』となり、当選時のラインも表示されません。
    (自宅の実機でラウンド中によく電源を切ります)
  4. ニコリ♪ さん 2008/04/19 土曜日 18:23 評価 #2454286

    うちにはスーパー海M55W実機があります。

    復帰後1回転目当りの件は不明ですが、ラウンド途中で電源を一旦落とし、再度入れるとこの様な図柄表示無しとなり、ラウンド再開となります。

    尚余談ですが、一旦電源を落とすと5区切りのプレミアムラウンドは再開後1回目が1となります。

    チャンスタイムは50回だったのでしょうね。2〜3台並びでほぼ同時に当ることは時々目撃します。
  5. 沖縄チバリョート さん 2008/04/19 土曜日 20:51 評価 #2454414

    魏¥さん
    すいません 教えてください
    停電したら何故50回時短になるのでしょうか?そのシステムを・・!お願いいたします。なぜ・・・?
  6. 魏¥ さん 2008/04/19 土曜日 23:37 評価 #2454853

    沖縄チバリョート さん 、こんばんは。

    >停電したら何故50回時短になるのでしょうか?

    停電と50回時短は関係無いと思いますよ。(私自身、詳しく有りませんが・・・)
    単になおと8.75 さん の投稿内容から、引いた当たりが偶然『チャンス50回』
    の当たりだったと推測した次第です。 ^^
  7. なおと8.75 さん 2008/04/20 日曜日 06:13 評価 #2455454

    皆さんおはようございます。ラウンドは5回でしたよ。
    停電の経験3回目だったのですが、まさか当たるとは思いませんでした。これは、たまたま1回転目に当たったわけではないですよね?隣も当たってるわけだし。
    停電直前に、保留玉3個あったと思います。
    実機を持っているかた、ぜひ実験を。
  8. 沖縄チバリョート さん 2008/04/20 日曜日 13:53 評価 #2455758

    魏¥さん ご返答有難うございます^^
    私の行きつけのホールにもこんなイベントあればイイのに〜 前は台風でいきなり閉店なるものが発生いたしました^^連チャン中の方々は大変不満がってました・・。確変中の人達 かわいそうだった・・。こんなイベントは来てほしくないなぁ〜・・・
  9. ハマリ台専門 さん 2008/04/20 日曜日 14:39 評価 #2455775

    この書き込みをみて思い出しました。
    新聞にも載ったので覚えているのですが、確か夜8時くらいの停電で電気が
    2時間つかずあわや暴動になりかけた店がありました。
    暗闇でお客がずーっとまたされて、店員もすぐに復旧すると思ったらしいの
    ですがいつまでたってもつかず、夏の暑い時期でほぼ満杯状態の土曜日。
    中はむんむん。お客も動けず、交換しようにも電気がつかないから帰るわけ
    にもいかず。一部の客が怒り出して、警察も出動。復帰後すぐに閉店するわけにも
    いかず最後の客が帰ったのが夜中の2時だったって。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT