| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スーパー海物語IN沖縄シリーズ」

記事番号【2349687】が含まれるスレッド

記録更新中 カメジイ さん 2008/02/19 火曜日 23:14  #2343778
魚群・・・
7連続で外れているのですがこんなに信頼度の低いものでしたか?
自分はマリンモードの魚群が好きで、マリンモード一筋なのですが、皆さんはどれくらいの魚群連続外れ経験あります?
出来れば信頼度の数字的みたいなと一緒に教えて頂ければありがたいです(^^)
もう怖くて沖海勝負が出来ないかも・・・(−ロ−;)

  1. ともあき さん 2008/02/19 火曜日 23:22 評価 #2343829

    7連続って同じ台で同じ日にですか?
    そうだとしたらちょっと脅威ですね
    7回も魚群出すことが凄いと思うが・・・・・・

    私は同じ台・日で魚群4連続外したことあります

    ちなみに時短で2度魚群外したこともあります

    そうゆう台ってノーマルリーチで走って当ったり魚群では当らんのですよ
  2. 超〜〜〜初心者 さん 2008/02/20 水曜日 02:03 評価 #2344357

    一つの台では無いですが、足かけ三日で8回連続で外しました。
    それ以後魚群は信頼してません....
    今日も海モードで2回外したし.....

    すっかりハイビスカス頼りになってしまってます。
  3. これじゃダメ さん 2008/02/20 水曜日 10:39 評価 #2344713

    桃海の沖縄モードで連続8回が最高記録です・・・。
    先日、朝一3回転での魚群外から1262回転までハマリ、
    その間で、8回外しました。結局はノーマルリーチでの当たりでしたが、
    その後はのまれて終了!!
    魚群は信用してません。ちょっと熱めなリーチ程度としか。
  4. 海砂漠 さん 2008/02/20 水曜日 13:01 評価 #2344869

    日曜日に初めての体験しましたよ。
    127回転で3連後の時短中、魚群2回外し。
    238回転で単発、その時短中に魚群2回外し。
    245回転でワンセット後の時短中、続けて2回出た魚群外し。
    これは何かあるかなと思い打ち続けました。
    おもしろいのが時短以外に魚群出ず!
    結局、出たり入ったりを繰り返しながら、最後に9連したので、まぁ良しかなと・・・。
    最近は魚群に遊ばれてる気がしてなりません。
  5. カメジイ さん 2008/02/20 水曜日 22:02 評価 #2345563

    皆さん、返信ありがとうございます!
    >7連続って同じ台で同じ日にですか?
    一昨日に4連続で、その前に打った時に3連続です(−−;)
    もうここまで来たら、魚群が出た時のドキドキ感がなくなってきますね〜(−−;)
    でも、たまに打ってみると面白いのでやっぱり打ってしまうのでしょうね(^^v)
  6. ともあき さん 2008/02/20 水曜日 22:12 評価 #2345588

    別のスレにも書いたが今は魚群の価値が下がってる気がする。
    てゆうか安易に魚群出すぎ。
    だから皆はまるんじゃない?

    魚群とはそもそも滅多に出ないものだったけどね・・・・・・・
  7. 亀亀蟹 さん 2008/02/20 水曜日 23:42 評価 #2345957

    同じ台で魚群が頻繁に出現する台は持ち玉無くなるまで粘ることにしています。
    もちろん8箱とか一気に飲まれたこともありますが、振り返ると、狂ったように数珠連して大勝ちしたことの方が多くあります。
    まぁ、休みの日にしかゆっくり打てませんし、普段はカニ歩き専門なので統計的には話にならない回数ではありますが・・・。
    一番恐いのはさっきは魚群で外したから、次こそ当たると熱くなり、諭吉さんをどんどん放出してしまうことでしょうか。
    自分自身の感情をうまくコントロールできれば、パチンコってそこそこの小遣いを稼げると思うんですけど・・・。
    人の射幸心を煽る機械にどうやって上手く付き合うかだと思ってます。
  8. 門前小僧 さん 2008/02/21 木曜日 00:27 評価 #2346136

    自分は沖縄モードで13回連続ではずしたよ。それも一台で・・・
    流れても、流れてもはずれる。オカルトは信じてないけど、流石になんかされてんじゃないかって思った。

    でも冷静になると、沖縄モードの魚群信頼度って実感的には30%ぐらいだ思うから、そんなにありえないことじゃないんだよね。
    だって、確変率68%でストレート13連は何度か経験あるからね。

    二度と経験はしたくないが・・・
  9. らくしゅん さん 2008/02/21 木曜日 02:20 評価 #2346444

    よく見る光景が、隣の人が何回も魚群出ても当たらないから台移動して、そこにポンっと座った人がサクっと魚群で当たり!なんてのよく見るんだけどw こないだ自分の右の人が自分の左に移動して、その空いた右の台におっちゃんが座ったんだけど、2k位でサム出現・・・思わず左の人に南無・・・w まぁ左の人がそのまま打ってたとしてもサム出とは限らんけど。ただ、回りの眼が痛いのは確かw
  10. ともあき さん 2008/02/22 金曜日 08:03 評価 #2348756

    昨日連ちゃんしたが確変中の魚群リーチ外した
    過去3・4度外したことあり
    嫌な予感したがそのRは確変で当ったから安心した

    まあ確変中の魚群は100%当りではないが外すと「はあ?」と思うよ・・・・・・・・
  11. サムに会いたい さん 2008/02/22 金曜日 22:06 評価 #2349687

    user image魚群7回ですか?甘いです。

    自分は同じく沖海MTAで優に10回以上外し中です。
    ここ3日間、まともな当たりは1度も無し、初当たりは突確からです。
    前回の当たりから数えると、昨日まで、多分5回(海モード)
    本日は、まず、数台試し中に1回。(当たり0)
    その後、一番回る台に落ち着き、同じ台で8回。
    演出はあまり気にしてないのでちゃんと数えていない
    ので多分です。
    最初5回までは海モード、最後の3回は沖縄だったと
    思います。当たる気がしなくなったので、キュイーン
    とならないかと思って沖縄に切り替えましたが鳴りませんでした。(笑)
    0から自分で回し2000回で、店員の許可をもらって
    記念にナンバーランプを撮影させてもらいました。
    本日あたり0で夕方5時頃退散。

    ちなみに、友達は、信じてくれません、多分
    だれかが1500ぐらい回したのをハイエナしよう
    としてはまったと思われています。
    こちらのほうが悔しいですね。。(笑)
    ちなみに、使ってお金は81000円
    25/1000円ペースだったので8万で
    足りるかと思ったら最後スランプで。。
  12. サムに会いたい さん 2008/02/22 金曜日 22:39 評価 #2349757

    ちょっと、ハマリの話になったので追加。

    魚群についてですが、確変中に外すのは、おい!とは
    思いますが普通にあります。

    経験上の感覚での憶測ですが、外れ魚群リーチの出現率は、
    通常時、確率変動時、時短時、全て一緒なのでは?
    と思います。あと、これも経験上ですが保留玉の数も
    関係ない気がします。確かに保留が少ない時には、
    寒いリーチはよくかかりますが魚群リーチ出現率は
    変わらないと思います。

    後は、比率の問題ですね、確率変動時は、当然ながら
    当たり魚群リーチは通常より沢山出るはずなので
    魚群の信頼度は高いですし、通常時、時短時は同じ
    だと思います。
    ただ、当たり魚群リーチと外れ魚群リーチは
    似て非なる物、親戚でもなんでもなく全く別物で
    関連性は有りません。
  13. ハマリ台専門 さん 2008/02/24 日曜日 13:20 評価 #2353047

    昨日隣で打っていた、にいちゃんは海モードで110回転くらいで打ち始めて約50回転の間に4回魚群がでたけどすべて外した。私は3回目のときはもう当たるよといっていたが、4回目のときは気の毒で黙ってしまった。それから延々はまっていた・・・・。書く言う私は魚群が一切出ずに5連チャン。魚群の出方も偏りすぎだね。
  14. ハマリ台専門 さん 2008/02/24 日曜日 13:30 評価 #2353060

    ついでに4.5日前におばちゃんが打っていた台、確変中に魚群のオンパレード、よく外れるがよく当たる。2回続けてはずしてもすぐ魚群で当たる。数えなかったけどほとんど魚群(もちろん海モード)がでていた。結局10連達成ほんと偏りすぎ・・・。
  15. サムに会いたい さん 2008/02/28 木曜日 22:33 評価 #2362076

    ハマリ台専門さん。

    50回転で魚群4回はすごい引きですね。
    外れ魚群だけに注目すると出まくる日と
    全くでない日(夕方初めてなんてこともあります)
    ありますね。当たりとの関連性は考えてないので、
    当たりを含めた結果がどうだったか記憶には無いです。

    そういや、昨日気を取り直して打ちました。
    海モードで
    時短中→2&3のダブルリーチ→魚群
     →2と3の間で止まる→二段階→2が戻る(おい!)
    で結局単発でした。
    おい!って感じ、2と3の間で止まった瞬間に
    2段階で確変当たりを確信しましたが、一瞬で
    打ち砕かれました。(笑)

    ※…ハマリでは負けません(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT