| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「リオパラダイス」

記事番号【2095577】が含まれるスレッド

 チップを探せについて ER34 さん 2007/09/21 金曜日 09:54  #2078460
昨日の事ですが、
表題の演出で3回目に突入したので、
ボーナス狙いましたが、
子役に邪魔されて揃わず。
次Gも狙うが揃わず。
でも4G目もチップ演出が続いていました。
結局スルー。
3回目に入ったら確定ではないのでしょうか?

  1. パチンコライダー さん 2007/09/21 金曜日 11:43 評価 #2078572

    チップ3回目外れは経験ありませんが、最近色々と不思議な現象が多発しています。
    私も過去に似たような質問をしましたが普通に取りこぼしで片付けられていますが、クロス設定が出回ってきた辺りからリオパラの演出等がおかしくなって来た様に感じています。
    でも、演出云々はともかく揃わなければボーナスを引いていなかった事には間違いないのですが、やはりガックリしますよね!
  2. まみむ・・・も さん 2007/09/21 金曜日 11:45 評価 #2078573

    ちなみに、4G目はどこを探すことになるのですか?
  3. 久しぶりにきた さん 2007/09/21 金曜日 17:31 評価 #2078929

    チップを探せの演出が2回連続しただけです、結構あるよ。
  4. ヤマそん さん 2007/09/22 土曜日 05:11 評価 #2080254

    演出の二回連続って、熱そうでいて実際かなり外しますね。
    自分で一番多いのは、エルビスステージでレバオン対決カード投げでハズレ→次Gまたレバオン対けつ…
    、ハズレorz-----=3(←オ○ラぢゃないよ;)

    「チップを探せ」は、最近あたってない。
    もはやチッチェどころか、ベルすら出ないこともしばしば…
    でてきても1Gで終了やし。

    三回目に入った時、液晶の三択画面が二つ(選択したところが)暗くなっていたら3G目ということで…確定!となると思いますが、ER34さんの時はどうでしたか?
  5. る・かふぇ さん 2007/09/24 月曜日 00:26 評価 #2083378

    こんばんは。

    チップを探せ。は、第三停止時に
    「や、やばいぃ・・」ってチップが慌てる演出が入るとかなり熱いですよね。
    でも、それでこの間はずれたので、これも確定じゃないんですよね。
  6.  ER34 さん 2007/09/25 火曜日 09:48 評価 #2086348

    返信遅くなり、申し訳ございませんでした。
    自分も演出が2回続いたのかとは思いましたが、
    4回目まで「もう1回」って言っていました。
    なので3回目以降は演出見ずに狙っていたので、
    暗くなっていた部分は確認していません。
  7. タムケン さん 2007/09/30 日曜日 02:21 評価 #2095577

    user image4G目でチップを探せ!に当たったのがこの画像です。
    私は順押しなので左から順番にチップを探していきます。(左→真ん中→右の順ですね)
    そして、最後の右にもチップはいなかったのですが
    「もう一回!」がきて
    チップを発見してBONUS確定でした。
    だから4G目は一番最後に探したところではないでしょうか?
  8.  ER34 さん 2007/10/01 月曜日 18:18 評価 #2098155

    タムケンさん
    4G継続はあるんですね。
    当選していれば問題なかったんですが、スルーしたもんで。
    自分もひたすら順押しです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT