| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「科学忍者隊ガッチャマン」

記事番号【1733325】が含まれるスレッド

評判悪いようですが。。。 大阪人21 さん 2007/03/18 日曜日 02:29  #1731643
この機種めちゃめちゃ勝てません?

最近の機種の中ではピカイチではないかと。

最近はスパイダーよりほぼ毎日ガッチャマンです。

でもあまりプレミア見てないんですよね、なんかこれはすごい!ってプレミア見た人いますでしょうか?

自分は左からスッチーの大群が来るのと右から敵兵が大群で来るのぐらいしか見てません。

あと確定かわかりませんがレインボーの風船を持った子供が出てきました。

他なにかプレミア見た方いらっしゃいますでしょうか?

  1.  使徒イモニエル さん 2007/03/18 日曜日 10:10 評価 #1731920

    プレミアかどうかわかりませんがタイトル予告で字が反転していました・・。
  2. いぺい さん 2007/03/18 日曜日 19:15 評価 #1732274

    レインボーの風船ははずれます。

    一応今まで全部あたってるのは

    ・スイカのナビ
    ・空港で和服の女性

    の二つですね。
  3. zenigata さん 2007/03/18 日曜日 21:42 評価 #1732509

    和服はこの前外れたよ・・・
    確定と思ってたのに
  4. ルビー さん 2007/03/19 月曜日 00:13 評価 #1732976

    和服は外れます。
    水着の女の子も外れます。
    空港ステージで小さいサンタさんが、手すりにポンポンポンってでてきました。
    空港ステージで画面が白くなって大爆発しました。
    緑色の風船をもった子供ががでてきて、対応役がわからなかったので赤7狙ったらそろっちゃいました。
    緑色のスーツケースをもったサラリーマンも青7でした。
    掲示板が、全てBONUSの赤い文字でした。
    電光掲示板に、ボーナス絵柄のでっかいやつがバーーンって出ました。
    リプレイのとき男の人がコングラチエレーション?かな・・・そのときリプレイそろわず当たりました。(ナビ外れ)
    あと もうひとつ何か経験してるんだけど忘れました。
  5. pyupyu さん 2007/03/19 月曜日 01:26 評価 #1733224

    レイボーのスーツケースをもったサラリーマンがウジャウジャ出てきました。バーでしたけど。
  6. ネットカフェより さん 2007/03/19 月曜日 01:34 評価 #1733244

    あ、俺レインボーのカートが左から5台くらい出てきてハズレでしたよ。
    20ゲームに渡り色んなボーナスを狙ったのに。途中から入ってないのはわかってたけど、信じたくなかったんだよ。
  7. バウアー さん 2007/03/19 月曜日 02:23 評価 #1733325

    user image空港でレバーオンで地震が発生、淳はビックリ顔。
    第一停止で淳は普通の表情とポーズに戻るが背景は第三停止後も地震のまま。

    「危機〜」演出で逆転パターン時に鷲尾健太郎(健の父)登場。

    空港で七色ラインの(?)ジャンボジェットが飛び立つ時はドキドキしますが、普通にチェリーやリプレイが揃ったりもして最近は興ざめです。
  8.  もりーゆo さん 2007/03/19 月曜日 02:31 評価 #1733334

    ・空港で和服の女性
    ・水着の女の子
    たぶん、ハズレで確定なんでしょうけど(ナビ矛盾か?)
    チェリーこぼしかどうか見分けられないから
    小役揃わずで激アツ止まりかな?
    見ると緑ナビは対応小役無しでボーナス確定っぽいですね。

    プレミアじゃないけど、GZ中のBONUSナビ出ました。

    バウアー さん
    レッドインパルス隊長(=ケンの父親 プレミア?)
    出てくるんすね?!
    無いかなァって思ってたけどやっぱりあったんだ。
  9. バウアー さん 2007/03/19 月曜日 14:09 評価 #1733874

    user imageもりーゆ。さん、隊長は2回出しましたが、どちらも確定してくれました。
    ですが、1回はバケだったので油断は禁物です(笑

    もひとつ。チケットカウンターで、くま。
    これはタイヨーの過去のキャラクターなのでしょうか?
  10.  ピーマンA さん 2007/03/19 月曜日 15:27 評価 #1733974

    レバON時に(多分)ベルクカッツェが
    なんか喋って、ウハハハハーと笑い声がした。

    画面には一切の変化なしでした。
    ちなみに赤7同色でした。
  11.  もりーゆo さん 2007/03/21 水曜日 22:34 評価 #1738185

    レッドインパルス隊長でました。
    プレミアという訳じゃなく、機密書類護送の復活演出なんすね。

    で、結局バケでした orz
  12. HAMA次郎 さん 2007/03/27 火曜日 21:57 評価 #1749456

    健太郎の父なんですが自分も今日、引きました。

    1G目は2号→2G目が5号(緑)で終わりかなとBETを押すと登場しました。しかも赤赤赤でした。

    素晴らしい!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT