| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はシリーズ」

記事番号【2246424】が含まれるスレッド

MM5の出来事 北極大陸 さん 2007/12/28 金曜日 11:38  #2245518
昨日SFでMM5に突入してしばらくして
ミッション追加が出たと同時にRSU4Lとチャンスボタン予告
がまとめて出ました。
初めての経験でなにか2つも出て勿体無い気がしました。
こんな経験された方いらっしゃいますでしょうか。

  1. 私は勝てない さん 2007/12/28 金曜日 14:58 評価 #2245683

    こんにちは。
    M追加とRSULとの複合はありうると思います。
    次回予告との複合もありますからね。
    でも、RSULとCBは通常時でも複合しませんよね。
  2.  にごうき@ さん 2007/12/28 金曜日 21:12 評価 #2245943

    キセカチって追加とRSULでましたっけ?
    俺何度か追加経験してますが、次回予告は絡んでもRSUL絡んでないんですよね・・・。

    俺が未経験なだけだったらすいません(><)
  3. ふつう さん 2007/12/28 金曜日 22:44 評価 #2246069

    普通に追加MでRSL出ますよ。
    私は逆に追加で次回予告を出したことがないです。
  4. 北極大陸 さん 2007/12/28 金曜日 23:25 評価 #2246145

    皆さん コメントありがとうございました。
    ほとんど毎日キセカチ専門で打っていますが
    初めての経験でした。
  5. delideli さん 2007/12/28 金曜日 23:32 評価 #2246158

    MISSION追加とRSULは複合します。経験あります。
    ただし、CBとRSULの複合はありえませんね。
    複合するならRSUショートの筈ですが、MM中にRSU4のショートが発生することも無いので、バグであるとしか考えられませんね。
  6. ria777 さん 2007/12/29 土曜日 01:36 評価 #2246423

    画像にあるようにM追加とRSUL複合はあります
    でも皆さんの仰るとおりCBはRSULと複合しません
  7. ria777 さん 2007/12/29 土曜日 01:37 評価 #2246424

    user image↑画像がアップできてませんでした
  8.  にごうき@ さん 2007/12/29 土曜日 08:21 評価 #2246653

    おぉぉ、皆様ありがとうございます!
    あるんですね・・・特殊ステージ突入回転のRSULがなくなっただけなんですかね?
    早く俺も見てみたいなぁ・・・

    スレ主様、脱線すいませんm(_ _)m
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT