| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はシリーズ」

記事番号【2189355】が含まれるスレッド

今しか聞けない【コレは残してほしい!】 鳴らない雷鳴 さん 2007/11/22 木曜日 20:39  #2189136
パチエヴァ4作目【使徒 再びDX】
(略称【シトフタ】…になりますよね?)

確定情報がすでに出て1週間ほど(?)経ちますが皆さん【この演出だけは残してほしい!】てのはなんですか?
(来月 4作目の発表会があるらしく、「シトフタ」オフィシャルwebサイトもそのうち接続できるように…、演出の情報が飛び交う前の、現在しか聞けないと思いまして…。)

個人的には最低限でも「同時停止リーチ」は残してほしい←左右図柄から計算して(単先ダブル?それとも1*9リーチ??確柄シングルはやめてー!!)脳内フル活性状態になるのが非常に好きです。
キセカチでは、(図柄降りてくる→確シングルかよ!)【ガッカリ】ってのが多い気が。案の定ハズレばっかり…。単先ダブルならホント血圧急上昇ですけど。

1〜3作目の良いトコ取りするんでしょうかね?事前のうわさでは「初代ベース」だの「原点回帰」とか聞いてまして(あくまでうわさですが…)

  1. シャア柄の赤い熊 さん 2007/11/22 木曜日 21:22 評価 #2189196

    鳴らない雷鳴 さん こんばんは

    残して欲しいとは少しズレますが、初号機Cをセカパクバージョンで復活させて欲しいです。

    今の方が良いといわれる方も多いと思いますが、個人的にセカパクバージョンが好きですね。初号機の口がガバットっとね。
  2. カヲリ さん 2007/11/22 木曜日 21:25 評価 #2189201

    鳴らない雷鳴さんこんばんはっ^^

    残して欲しい演出いっぱいありますよっ♪

    でも、それ以上に望むのは演出のバランスかなぁ〜1000回以上回してもRSUも使徒予告も次回予告も擬似連もストーリー系も一回も出ないなんて事も結構ありますよね?
    はずれ抽選だったとしてももう少し考えてほしいかなぁ〜><

    例えばSSU1からいきなり確s初号機行ってもほとんど期待しないし・・・それだったら同じはずれでもせめてRSU1ぐらい出してくれてもって思いません?

    中には2万円までしか打たないとかいう方もいるようですが、1k20回転したとして、400回(確率分母)まで回したら1回ぐらいは熱くなりたいじゃないですかぁ〜!

    だから私は演出は今のままでもいいから、せめて確率分母までには1度くらいはさっき言ったような演出が見られるような、あまり偏りのないバランスのいい台になってほしいなぁ〜^^
    でもK田K未とかアクエリみたいな擬似連ばっかはやめてねっ!
  3. アジ5枚 さん 2007/11/22 木曜日 21:27 評価 #2189208

    もういい加減コムシュッサートッド使ってくれてもいいんじゃないかと思う。
  4. カヲリ さん 2007/11/22 木曜日 21:54 評価 #2189251

    アジ5枚さん

    >コムシュッサートッド

    名曲っ^^使ってほしぃ〜
  5.  すーぱーさぼはに さん 2007/11/22 木曜日 22:10 評価 #2189270

    でもあれ確か長いよね?
    つっても後半はほとんど繰り返しだけど。
    それこそTHE End Ofになってしまいそうw
  6. アジ5枚 さん 2007/11/22 木曜日 22:25 評価 #2189294

    確かに長いんだけど15R分の時間で考えると
    繰り返し部はでは行かないだろうし
    むしろちょうどな感じで終われるんだよね。
    サビよりイントロと最初ら辺が好きな所だから
    甘デジ専用BGMならやばいくらい打つかも。
  7. カヲリ さん 2007/11/22 木曜日 22:38 評価 #2189315

    長い短いじゃなくいい物はいいっ!

    条件付きでもいいから使ってくれないかなぁ〜^^
    ぜいたく言うと歌詞の和訳の字幕付きでっ!
  8. とびレット さん 2007/11/22 木曜日 22:53 評価 #2189333

    あの曲は良いですよね。
    心よ〜の時は「なんだこれ?映画で使われてたっけ?」とか思ったけど、
    慣れるとなかなか良いし、時短引き戻し時に使用というのでも愛着が湧いたね。
    あの歌は心よ〜よりも愛着あるので使われたら凄く良いなと思うな。
    ただ、和訳は個人的にはつけて欲しくないかな(^_^;)
    映画でもそうですが和訳ってどうしても表現しきれないところとかあるし
    訳する人によってかなり変わって来ちゃうからね……
  9. 鳴らない雷鳴 さん 2007/11/22 木曜日 23:00 評価 #2189355

    user image皆様 レスありがとうございます。(残してほしいじゃなく 加えてほしい演出にするべきでしたね。!)

    アジ5枚 さん
    カヲリ さん
    すーぱーさぼはに さん

    あの名曲を使用したら大当たり画面はこんなカンジ?自分もぜひ大当たりと共にホールで聞いてみたいです。(画像ちっさいかも)

    シャア柄の赤い熊 さん
    >初号機の口がガバットっとね。
    今回も初号機チャンスはきっとあると思いますが、果たしてどんな風に役物動くのか…(あの先行画像から察するにキセカチが一番近いかな?でもセカパクのバージョンはキセカチに比べると非常にわかりやすいですよね。どっちも捨てがたし…)

    カヲリ さん

    >それ以上に望むのは演出のバランスかなぁ
    正直、確率分母がどうなるかですね…正直SF並みのスペックは、もうシンドイって人多いはず。せめてキセカチXFの1/344.9以下になりますように…
  10. おれおれ賭博 さん 2007/11/22 木曜日 23:01 評価 #2189358

    なぬっ!!4作目出るんですか・・しかも1週間前に発表・・今更ですが驚きです。
    3作目で最後にするって,メーカーさん?言ってませんでしたっけか?

    残して欲しいと言うより,復活させて欲しいのは,ステージ性能ですね。
    2作目は,ヘソ締めてても,ワープ&ステージで何とかなったのですが,
    3作目は,ステージからの入賞率がガクッと落ちて,自分,打ちたくても打てなくなりました・・
  11. ヤマトZFは神台 さん 2007/11/22 木曜日 23:05 評価 #2189371

    おれおれ賭博 さん
    >3作目で最後にするって,メーカーさん?言ってませんでしたっけか?

    最終章とは言っていましたがこれで最後とは一言も言ってませんよ。
    つまり続編が出てもなにもおかしくないってことです。
  12. 鳴らない雷鳴 さん 2007/11/22 木曜日 23:10 評価 #2189382

    とびレット さん レスありがとうございます

    心よ 原始に戻れ ←時短を一回挟まないと聞けないんで条件厳しい!でも耳に残りますよね。
    和訳は無しのほうがいいかも…純粋に曲を聴いていたいし。

    おれおれ賭博 さん レスありがとうございます。
     http://eva-project.jp/pc/

    ハイ こっちのページ見てください。自分は目、丸くて驚きました!!
  13. 鳴らない雷鳴 さん 2007/11/22 木曜日 23:19 評価 #2189402

    user imageヤマトZFは神台 さん レスありがとうございます。

    最終章であって最終作ではなかったキセカチ…んーー日本語って便利!(オイ!)
  14.  デビルズウェイ さん 2007/11/23 金曜日 02:32 評価 #2189865

    komm,susser todも悪くないけど
    カノンの復活はあるかなー
    セカパクで聴き損ねたからなぁ・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT