| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はシリーズ」

記事番号【2176250】が含まれるスレッド

質問です ぴーこりん さん 2007/11/14 水曜日 20:18  #2176218
今日508回転目に5分MM9でリーチをかけろが出て、残り2分くらいになったとき、次回予告「レイ、心のむこうに」が出て、アニメーション中に、ミッション追加4でリーチをかけろ、が出て1×9ダブルで1で当たり、完遂になりました。これは次回予告で当たりを引いたことになるのですか???
1であたりだから、ミッションはクリアしてないということですよね??? 初めて当たり方だったので不思議になりました。
どなたか教えて下さい。

  1.  すーぱーさぼはに さん 2007/11/14 水曜日 20:23 評価 #2176223

    当たりを引いてその演出に次回予告とミッション追加が選択されたということです。
    ミッションの内容が9でリーチをかけろなので当たりが1でも9でリーチをかけてるのでミッション自身はクリアしています。
  2. ぴーこりん さん 2007/11/14 水曜日 20:32 評価 #2176237

    なるほど。
    やっとすっきりしました。当たりを引いた後の演出なんですね。
    すーぱーさぼはにさんありがとうございました。
  3. 格納庫から全回転 さん 2007/11/14 水曜日 20:43 評価 #2176250

    user imageMM中のミッション追加って次回予告のときは「予告」が少し早いですよね?
    慌ててmission追加って出て画面がかなり見づらくなる感じすかね?
    本日、私はMM5中「3でリチレ」中にmission追加となりRSU5Lから中8で完遂!ってのありました。
    関係なかったかしら?
  4. スカスカ・・・ さん 2007/11/14 水曜日 21:49 評価 #2176378

    こんばんは。
    格納庫から全回転さん、「予告」が少し早いのでは無く、Mission追加時は枠のみが先にでるので、予告の白抜き部分と重なるんだと思います。
    たぶん同時かと思います。
  5. riある さん 2007/11/14 水曜日 22:37 評価 #2176495

    私も経験あります!!私の場合はミッション追加と男の戦いが重なりました。一瞬画面がバグになったのかと思いましたね。
  6. ドライウッド さん 2007/11/14 水曜日 22:45 評価 #2176518

    自分も先日打っていてミッション追加と同時にチャンスボタンが出て、冬月・「すごいな」で当たりました。
    ちなみに最初の指令は5でリーチをかけろで追加で1でかけろになりました。1で当たって初Cで昇格
  7. nicky さん 2007/11/14 水曜日 23:10 評価 #2176600

    ドライウッドさん、細かい突っ込みで申し訳ないのですが、

    >1で当たって初Cで昇格
    1はもともと確変図柄なので初Cは発生しませんよねぇ・・・。他の図柄で当たって初Cで1に昇格ならわかるのですが。1×2のダブルリーチだったのでしょうか?
  8. ぴーこりん さん 2007/11/14 水曜日 23:12 評価 #2176604

    確かに予告が早くて画面がすごく見にくかったです。予告とミッション追加が重なって何がおきたのか分からなかったです。でもめずらしい当たり方でちょっと感動でした。
    経験されてる方結構みえるんですね。
    次回予告はやっぱり嬉しいです。
  9. doremifa さん 2007/11/17 土曜日 07:36 評価 #2180485

    hogehoge
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT