| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はシリーズ」

記事番号【2170621】が含まれるスレッド

暴走直後のリーチ 浦島たろろ さん 2007/11/11 日曜日 01:01  #2169736
皆様毎度お世話になっております。
またご教示お願い致します。
ここで何度か 『見てみたい』って事で挙がった。
暴走後のリーチですがレアなのでしょうか?
今日暴走後一発目 『リーチがかかるみたいだよ』
『ええ、わかったわ』で中段6リーチ。
全回転になりました。 

  1. Liar さん 2007/11/11 日曜日 03:44 評価 #2170023

    暴走は単なる確変大当たりですから、直後にリーチが掛かってもそれ自体はレアではないでしょう。
    もちろん確確どころか当確ですらないはずです。
  2. 私は勝てない さん 2007/11/11 日曜日 06:37 評価 #2170074

    浦島たろろ さん こんばんは。
    「暴走即当たり」のことでしょうか?それなら全く違います。
    チャンス目経由後、普通に暴走演出があって、「暴走モード突入」というところで「大当たりです」とマヤが言い、確柄が揃うという演出です。
    暴走モード、ユイ暴走モード、アスカ覚醒モードのそれぞれ突入、継続パターンがあるようです。
    シンクロからは発展しないようです。
    右下にチャンス目がずっとゆらゆらしている・2Rのパカパカがない、という違いがありますが、気づかないでいるとびっくりしますよ!
  3. 確Tフィールド さん 2007/11/11 日曜日 08:03 評価 #2170123

    浦島たろろ さん、こんにちは。

    ”暴走即当たり”でしたら、マヤが「暴走モード突入!」と言わずに、「大当たりです!」と言って
    画面にも”大当たり”の文字が表示されます。

    画面を注意して見てると、初号機が空中で1回転してこちらに飛んで来た直後の図柄の並びが「333」等の当たり図柄になっているのが一瞬見えます。
  4. 格納庫から全回転 さん 2007/11/11 日曜日 19:52 評価 #2170621

    user image暴走大当たりなら、本日確変中にミサトの部屋に突入したので確柄、同時停止、右戻りを祈りながら見ていたらチャンス目になり暴走大当たりしましたよ。
    演出は暴走モードと同じで右下に図柄が出ているところだけ違います。
    いい写メが撮れませんでしたorz
  5. 浦島たろろ さん 2007/11/12 月曜日 00:47 評価 #2171504

    皆様有難うございました。
    私の間違いでしたね。
    よくわかりました。この演出見れるように頑張ります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT