| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はシリーズ」

記事番号【2169255】が含まれるスレッド

”P補完計画” 遅々として進まず 確Tフィールド さん 2007/11/10 土曜日 17:27  #2168876
エヴァ専の皆様、こんばんわ。

某テンプサイトのチェックシートを利用させていただいておりますが、未だにというか、ようやく73コの状態です。

もう既に3桁に突入されている人はいらっしゃるのでしょうか?

昨日は時短中にタイトル「命の選択を」が出てました(かなり心臓に悪い)。

皆さんの中で、「これはレアでしょ」というのがありましたら自慢?(自負)をお聞かせ下さい。

既出ばかりが出るのは他のプレミア出現率が超激低だからでしょうね。

  1. 万枚!! さん 2007/11/10 土曜日 19:31 評価 #2168971

    タイトル予告!「おめでとう」です^^
  2. 七号機 さん 2007/11/10 土曜日 20:33 評価 #2169068

    確Tフィールドさん、こんにちは。
    タイトルは「雨、逃げ出した後」「涙」「Air」「おめでとう」「ゼーレ、魂の座」
    いまのところ、こんなもんです。

    昨日、夕方に行って当たり「0」の、76回転からスタートして387回転目、
    たいした予告もなく、上段に「5」のリーチ。
    せめてシンクロから暴走でもしてくれないかなと、ぼんやり見てたら、
    なんと!! カヲル君の顔がありました。
    思わず『うわっ!!』って声が出てしまって、
    そしたら、まわりで打ってる人たちが8人も集まってきて、
    『おおっ!!カヲルだカヲル!!』と、ガヤガヤとしてました。
    シンクロのカヲルは初めてだったので、かなり嬉しかった。
  3. 格納庫から全回転 さん 2007/11/10 土曜日 20:43 評価 #2169080

    user image本日、確→暴→暴→暴→ユイ暴→確→確→暴→単ってのくらいましたがユイ暴走でのユニゾンでイスラフェルが2体でした。ユイ暴走とアスカ覚醒中の全回転とかの経験がないので、私の中ではレアな体験かと?
    (イスラフェル2体は2度目の経験です)
  4. PINS さん 2007/11/10 土曜日 22:25 評価 #2169247

    確Tフィールド さん
    Pタイトルおめでとう♪

    かなり効率的に打ちましたが(自慢報告ではありませんが)Pタイトル『死に至る病、そして』が出てからは・・
    めっきり勝ち難くなりました。

    辞め時を教えてもらったかなとは思っていますが・・これが辞められない(笑)

    『命の選択を』欲しい今日この頃ですorz
  5. カヲリ さん 2007/11/10 土曜日 22:29 評価 #2169255

    user imageついこの前に確変中でしたがやっとシンジ×4を見られましたっ!(って下のほうにも写真出してて自慢しすぎ?)

    タイトルだと 「見知らぬ天井」 「死に至る病、そして」 「Air」 「せめて、人間らしく」 「おめでとう」

    使徒予告はガギエル、イロウル、アラエル、そして渚カヲルを見ましたっ^^

    SSU右回転はシンジ以外見ましたっ!! けど左回転は一度も見ていません・・・。そんなに確率激低なのか?

    あと珍しそうなとこだと、ミサト部屋の扉からマヤさん 「せんぱいっ」 とゲンドウ 「出撃」 と、図アニボイスで唯一リツコの 「大したものね」 が見られましたっ!!

    なんだか長々と自慢しちゃってすみません・・・
  6. 確Tフィールド さん 2007/11/10 土曜日 23:50 評価 #2169468

    皆さん多くのP報告ありがとうございます。

    やはりカヲル系プレミアが最も厳しいような感じがします。

    100%コンプは絶望的数値ですが、もうしばらくは現役台でがんばってほしいものです。
  7. delideli さん 2007/11/11 日曜日 00:23 評価 #2169597

    単独での出現率が一番低いのが、確確のPタイトル「最後のシ者」と「確変確定」で、1/930万程度。
    その次が、使徒予告の渚カヲルで約1/460万です。

    セカンドではAランクのPCBが1/2億なんて天文学的な出現率でしたから、キセカチになって、ぐっとピークは低くなりましたが、出ないものは出ませんね。

    プレミアムを補完するためには、PCBとかPタイトルを出せば早いのですが、Pタイトルは1/180万と難攻不落です。

    ちょっと古い話で恐縮ですが、9月にはPCBとPタイトルで合わせて8個も補完した経験があります。
    台の気まぐれに期待して精進しましょう。
  8. ブレンディ さん 2007/11/11 日曜日 00:31 評価 #2169632

    自慢で良いんであれば私も一つ良いでしょうか?
    CBカヲル「・・・」→2度押し「歌はいいねえ」
    唯一自慢できるプレミアです。それ以外は・・・orz
  9. こういち@BD5B-RS さん 2007/11/11 日曜日 02:05 評価 #2169909

    カヲル関連だと
    風呂系「風呂はいいねぇ」、カヲルシンクロ、プレミア背景(これが見れたのに未だに人類補完計画が見れない)、弐号機ロケラン&デュアルソーですね。
    PCBはホント出ません(ミサト「ブイ」リツコ「大変良くできました」マヤ「すごいです、感動しました」「さっすが先輩」アスカ「当たらないなんて大っ嫌い」だけです。)
    使徒は「ガギエル」「エヴァンゲリヲン量産型」
    あとは「大当たり信号をキャッチしました」くらいですかね、レアそうなのは。
    ところで、導入時はしょっちゅう出たJAミッション(一日3回出たことも)、ここ5か月一度も出ません。周りでも出てないです。何かタイマーでもあるのかと勘繰りたくなります。
  10. 確Tフィールド さん 2007/11/11 日曜日 07:51 評価 #2170109

    delideli さん 、ブレンディ さん 、こういち@BD5B-RS さん 、レスどうもです。

    私がGETしていないものをたくさん見られていて羨ましい限りです。

    ちょっと昔の台であれば、しばらく打ち込めば何とか全制覇できたのですが・・・。

    メーカーさんはどういう意図があったんでしょう?。
  11.  おるるん さん 2007/11/11 日曜日 11:17 評価 #2170261

    確Tフィールド さん こんにちは^^
    俺も少し。。プレミア120超えするともう被りまくりの嵐で困ったものです^^;まあ、当然ですがorz
    印象に残るのは初めて出したカヲルCBで「待っていたよ、シンジ君」ですね!2月のことだったんで確確とも知らず、こんなに喋るものなのか!?・・っと^^;
  12. 確Tフィールド さん 2007/11/11 日曜日 15:03 評価 #2170383

    おるるん さん、こんにちは。どうもです。

    P120越えとは「たいしたものね」です。

    私のカヲルは未だに、CB「・・・」しか出てくれません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT