| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はシリーズ」

記事番号【2158316】が含まれるスレッド

 みゆちあ さん 2007/11/04 日曜日 22:24  #2158279
エヴァのアニメのエンディング
はこの台では流れないのですか?
残酷な...と ルフランと
よくわからない曲は聴いたのですが
あの歌が一番好きなのに
聞いたことないです

  1. 私は勝てない さん 2007/11/04 日曜日 22:34 評価 #2158304

    みゆちあ さん こんばんは。
    「Fly Me To The Moon」でしたらユイ暴走モードの当たりで聴くことができます。
    最近聴けていないですけど・・・
  2. 鬼雑魚 さん 2007/11/04 日曜日 22:38 評価 #2158316

    エンディングはフラーイミトュザームーンだよね?
    あれはスロットで何とか追加されたけどパチには無いよ。

    自分的には劇場版の「Komm,susser Tod」


    を入れて欲しかったけどもう願いは叶わそう。
    これが一番好きなんだけどパチやスロには合わなそうだしね^^;
  3. 鬼雑魚 さん 2007/11/04 日曜日 22:39 評価 #2158321

    と思ったらパチにもあったんだ・・・
    そう言えば覚醒自体を未だに一回も引いた事が無かった・・・orz
  4. マゲシマン さん 2007/11/04 日曜日 22:42 評価 #2158332

    それぞれ条件があります。
    「残酷な天使のテーゼ」→通常図柄で当って初号機チャンスで昇格しないこと(内部的に確変でも可)
    「魂のルフラン」→確変直撃、又は初号機チャンスで確変昇格
    「心よ原始に戻れ」→時短中の引き戻し(通常、確変問わず)又は、アスカ覚醒中の当り(同)
    で、質問の「Fly Me to the Moon」は、ユイ暴走中の当りで聞けます。
    聞いたことないということは、ユイ暴走を経験してないということ?
  5. たろうボン さん 2007/11/04 日曜日 22:52 評価 #2158358

    ユイ暴走中にセグ昇格したら楽しみが半減しますよ!
  6. スカスカ・・・ さん 2007/11/04 日曜日 23:04 評価 #2158400

    こんばんは。

    ご存知かもしれませんが、Fly Me To The Moonはスタンダードな曲で、数えきれない程のカバーがあります。

    何故かこの曲だけオリジナルではありませんが、ロック調だけでは疲れるからではないかと・・

    その割にはあまり聞きませんけどね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT