| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はシリーズ」

記事番号【2153144】が含まれるスレッド

MM1回転目 新らいだーええ さん 2007/11/01 木曜日 00:58  #2151880
って擬似連なしでも当たりますか。たまに指定絵柄がガシャンってなりますがそろったことないです。1回転目当たるときはいつも図柄がユラユラしてるときのみです。
  1.  おるるん さん 2007/11/01 木曜日 01:09 評価 #2151902

    新らいだーええ さん こんばんは^^
    ありますよ〜!5MMや3MMのリーチ後予告の場合は経験あります!
    それにしても、60回ほどMMコンプリートして未だに擬似連4連ないとは・・・orz
  2. ですいません さん 2007/11/01 木曜日 01:25 評価 #2151941

    新らいだーええ さん

    こんばんは、私は1回転めにリーチがかかる方が多いですって言うか擬似連になった事が2回ぐらいしかないです。
  3.  なかよし君 さん 2007/11/01 木曜日 01:48 評価 #2151990

    新らいだーええ さん、今晩は!

    私の場合も、ですいませんさんのように1回転目でリーチがかかることが多いです。

    と言ってもMMコンプリート率、かなり低いですが・・・

    途中から擬似連が発生する場合もあるって聞いているんですが、まだ1度もないです・・・

    おるるんさん、擬似連、4連ってただの擬似連のことですか?

    それとも、シンジやアスカの擬似連のことですか?
  4.  エーーヴァ さん 2007/11/01 木曜日 08:19 評価 #2152250

    新らいだーええ さん おはようございます。
    私も1回転目で普通に指定図柄が揃うこと結構ありますよ。
    擬似連発生と半々くらいかな。。。

    なかよし君 さん おはようございます。
    MMに発生する純正擬似連もアスカ、シンジの擬似連同様に最高4回まで継続ですよ。
  5. 新らいだーええ さん 2007/11/01 木曜日 09:02 評価 #2152292

    みなさん返事ありがとうございました。普通に1回転目当たるんですね。いままで左でめユラユラしてなかったら終わりみたいな感じだったので、今度からはちょっち期待します。
  6. ハマコベ さん 2007/11/01 木曜日 09:35 評価 #2152328

    遅れながらレス失礼します。
    自分は3分ミッションで(背景予告を出せ)1回転目がダメで3分暇だなあって思っていました。
    そうしたら何気なく「嫌い!キライ!大嫌い!」が出てこりゃなんや?って思っているとミッションコンプリートって言っていました。当時はこれがP背景とは知らずラッキーぐらいにしか思っていませんでした。
    あれからあの背景は見れてないですね。
  7. アンクルホールド さん 2007/11/01 木曜日 11:14 評価 #2152428

    個人的な体感値では
    5MMは疑似連なしが多く(もちろん疑似連有りもある)
    3MMは疑似連有りが多い(っていうか3MMはプレミアミッション以外の疑似連なしは経験なし)
    です。
  8.  おるるん さん 2007/11/01 木曜日 11:50 評価 #2152453

    なかよし君さん こんにちは^^
    >擬似連、4連ってただの擬似連のことですか?

    そうですね、純正擬似連です!JAも出てくることがあるやつです。
  9.  なかよし君 さん 2007/11/01 木曜日 16:18 評価 #2152741

    エーーヴァさん 、おるるんさん、こんにちは!

    純正擬似連、アスカやシンジ擬似連のように4回迄行くの知りませんでした・・・

    純正擬似連って発生した時点で浮かれてしまって回数、数えたこともなかったです。(^^ゞ

    教えて下さってありがとうございます!m(__)m
  10. 格納庫から全回転 さん 2007/11/01 木曜日 22:04 評価 #2153144

    user image以前、MM5「4でリチれ!」突入時に擬似連4回からJAの経験ありましたが、本日MM5「6でリチれ」の2分ほど経過したところで突然JAが登場しました。突入時に擬似連経由では完遂なので4でリーチのままJAが展開されましたが、今日のは絵柄は全て回転していて最後にガシャン!ってな感じでそろいましたよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT