| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオン・奇跡の価値はシリーズ」

記事番号【2119080】が含まれるスレッド

シンクロリーチからの暴走突入は 確Tフィールド さん 2007/10/12 金曜日 03:36  #2117508
夜分に失礼します。
皆さんの情報を拝見していてふと気付きましたので質問させて下さい(既出でしたらすみません)。

シングルラインでのシンクロリーチから暴走突入はありえるのでしょうか?
今までの経験ではダブルリーチからの突入しか見た事がありません。
よって、シングルラインでシンクロリーチになり、リーチ図柄を通り過ぎても全然期待できません。
当方知識不足ですのでよろしくお願いします。

  1. 確Tフィールド さん 2007/10/12 金曜日 03:43 評価 #2117510

    質問に不足がありましたので、すみません。
    確変中及び暴走中はシングルでもあったと思いますので、通常時だけでお願いします。
  2. ごおよん さん 2007/10/12 金曜日 03:52 評価 #2117515

    ありえるようです。

    「シングル 暴走」辺りで過去ログ検索をどうぞ。
  3. やっぱEva! さん 2007/10/12 金曜日 06:14 評価 #2117565

    おはようございます。

    通常時何度もあります。確柄でも単柄でも。ダブルと同じくらいの頻度です、体感ですが。

    これからは、シングルでもエントリープラグを過ぎたら「暴走しろ〜、赤くなれ〜。」って祈って下さい。
  4.  Qちゃん! さん 2007/10/12 金曜日 22:25 評価 #2118324

    確Tフィールド さん、こんばんは!

    1ヶ月前ぐらいだと思いますが、SSU1か2で”1”のシングルリーチ。
    もちろん、100%期待せずに見ていたら、シンクロへ発展。
    「早く終われよ!」と思っていたら、エントリープラグを過ぎて、背景が赤くなって暴走に突入したことがあります。
    シンクロ→暴走は、たぶん1〜2%程度ですが、セキカチでS&Wで可能性がありますので、侮れません。
  5. 確Tフィールド さん 2007/10/12 金曜日 22:32 評価 #2118340

    ごおよん さん、やっぱEva!さん、Qちゃん!さん、レスありがとうございました。
    これからは通常時シングルでも期待できることがわかりました。
  6. むろ さん 2007/10/13 土曜日 06:41 評価 #2119080

    user imageもう見てるかわかりませんが
    手元にシングルシンクロ暴走の画像あったので貼っておきますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT