| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ニューハナハナ30」

記事番号【3133811】が含まれるスレッド

驚愕 30敗 さん 2009/06/23 火曜日 23:37  #3090949
2日前にとんでもない台を目撃しました。。
N県I市K町全機種対象のイベント(5or6が入りやすい。不確かですが・・)10時開店と同時にハナハナの角台に座り気合いれて回すも200G光らずやめ。

その後パチへ・・・・

15時頃再度スロコーナーへ。
始めの角台におじさんが座っておりのデータを見るとなんとB0R0 1999G。
しかもよくみると、G数を回しているのにカウンターが回っていない。。
つまり1999G以上嵌っている模様。しばらくするとようやくちかちか(BIG)!!周りの客からは溢れんばかりの苦笑い。

BIG後
4G  REG
36G REG (これは連ちゃんするなと思いきや)
535G当たらず。

私も何G嵌っていたか気になりデータを見たかったのですが、
用事があったため帰宅したので正確に何G嵌っていたかは分かりません。
こんなことあるのですね。

  1. ナナツー さん 2009/07/12 日曜日 18:11 評価 #3115025

    こんなことよく有ります^^
    2400回転目でREG
    その後300代でやっとBIG
    結局終日出ませんでしたね
    設定1の地獄モードのパターンです
  2. 常に暇人 さん 2009/07/27 月曜日 08:12 評価 #3133811

    user image参考までに載せます。
    この時は設定入ってたみたいで、嵌った後は大きな嵌りはなく、B30R19回出ましたけど、次載せる画像の時は死亡です。

    ちなみに、朝一5kでBで30ぐらいでR。メダル持ちが以上に良く、ボーナス分で400回ほど回り、そこからの投資は30kほどで済みました。
  3. 常に暇人 さん 2009/07/27 月曜日 08:19 評価 #3133816

    画像が載らない。。。

    さっき載せようとした画像の時は1743嵌りB
    その次は2164嵌りRです。

    後者の時はR後400G程回して財布が空に・・・そのときB3R6。総回転3900ぐらいでした。
    昼の3時くらいだったので一旦帰宅し、閉店間際に見に行ったら、総回転7000でB7R8。
    嵌ってるから出るだろうと思って誰かが回したのでしょうけど、結局不発だったみたいです。
  4. うえぽん さん 2009/07/29 水曜日 07:56 評価 #3136533

    ナナツーさん、こんなことがよくあったら困ります。
    でもB0R0って、ボロとも読めますね。全く関係ない話で失敬。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT