| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「キャッツアイシリーズ」

記事番号【2283671】が含まれるスレッド

【GL】確変昇格セグ 今日も仕事よ〜 さん 2008/01/14 月曜日 10:45  #2268115
今更ながらですが・・・
GLの確変昇格セグのデータがほぼ取れました。
←7セグの番号割り振り

ご存知の通り、大当り時にアタッカー左下デジタルセグが以下の組合わせなら
確変昇格が確定します。(大当りの瞬間から大当り終了まで表示されます)
通常図柄で大当たりしたものの、どうしても昇格が気になる時の虎の巻ですが、
確変昇格を先に知って安心するか、セグを見ずに最後まで昇格のドキドキを
楽しむかは人それぞれだと思います。
セグ図形化したものを携帯に撮影保存しておけば、ホールで結構役立ちます。
あくまでご参考まで。

【ドット無し】
346 3456 145 12456 3567 1245 4567 1234 3467
347 357 3457 147 23467 12456 1246 2467 467
1257 137 157 256

【ドット有り】
2478 2578 23478 23578 2348 23458 234578 134568
4568 13458 13568 14568 24568 14578 13478 23468
12378 23678 123578 235678 13578 23568 1278 2678
12568 15678 1245678 123478 35678 123678 12368

  1. kurinnt さん 2008/01/17 木曜日 20:59 評価 #2274017

    今日も仕事よ〜さん、はじめまして。

    これだけの情報を集めるには、かなりの時間と労力を費やしたと思います。
    お疲れ様でした。
    参考にさせていただきます。

    愛と泪の場合、昇格は最後に決定されますが、瞳の場合、2,3,4Rのいずれかで可動するので、アタッカーが開いた瞬間はパテライトを凝視してしまいます。
    今までの経験では、4Rが多いようですが。

    普通に3,5,7で当たってくれれば良いのですが、
    表面上は3/8ですからね。
    でも確変図柄でも、予告次第では普通に当たってくれますが。

    早速、チェック表を作ってみたいと思います。
    これからも、がんばってください。
  2. 右〜左に打ち流す さん 2008/01/21 月曜日 18:17 評価 #2280193

    今日も仕事よ〜さんの血のにじむような努力に乗っかって、7セグ一覧の図を作ってみました。
    図を編集するだけでも一苦労でしたので、データ採集のご苦労はかなりのものかと思います。
    携帯にも使いやすいように横320にしましたが・・・
    入力編集ミスなどありましたら、ご指摘いただけると幸いです。

    あと、ドットなしのうち2行目の12456が重複していましたのでそのまま外しましたがタイプミスなどで別なセグでしたらお知らせください。
  3. 右〜左に打ち流す さん 2008/01/21 月曜日 18:18 評価 #2280195

    user image失敗しました、今度はいけるかな?
  4. 今日も仕事よ〜 さん 2008/01/22 火曜日 00:02 評価 #2281050

    user image「右〜左に打ち流す」さん
    早速のご返信ありがとうございます。
    これは見やすい!!
    早速利用させていただきます。

    少々修正がありますのでこの場をお借りして書き込みます。
    【ドット無し】誤:346 13456(重複) → 正:いずれも削除
    【ドット有り】追加:123568
    ※タイプはGL

    どうもキャッツボーナス時のセグは、特別と思われます。
    まだ数個ですが、4R/16Rのセグを現在XTで収集中です。
    XTは実機を持ってるのでXTでセグデータを取り、ある程度収集できたら
    MHにあるGLで検証できた分だけを載せていました。
    今のところ、「GL」と「XT」は全て一致しています。
    確変/非確変の2種類の大当りであるという観点から「ZT・XT・GL」の
    セグは共通と思われますが、どうでしょうか?(STシリーズは違うかも)
  5. 右〜左に打ち流す さん 2008/01/22 火曜日 04:45 評価 #2281647

    お世話になります。
    13456はリストにないのですが、3456の事でしょうか?
    一応追加と削除はしてみます。
  6. 右〜左に打ち流す さん 2008/01/22 火曜日 04:59 評価 #2281650

    user image346削除
    123568追加

    しました、一覧性が悪い(瞬間的にドットありなし以外は見分けづらい)ので全部がほぼ確定した後にでも並べ替える予定です。
  7. CXの幻 さん 2008/01/22 火曜日 07:30 評価 #2281694

    はじめまして。
    最近、キャッツアイを打ち始めた初心者です。
    今日も仕事よ〜さんと、右〜左に打ち流すさんの努力のセグ表、早速利用させて頂きたいと思います。
    また、週末に打ちに行って利用した際にまたレス入れたいと思います。有難う御座います。
  8. 右〜左に打ち流す さん 2008/01/23 水曜日 00:52 評価 #2283562

    今日夕方6時過ぎから10時半くらいまでGLを打ってきました。30回出ました、普段よりもなんか調子が良い感じが・・・目的が違っていましたけど(笑)
    一応全部セグは記録してきました、以下です。
    -が後ろについているのは通常絵柄で、fはキャッツボーナス15Rが出たセグです。

    24568
    134568
    12578-
    267-
    2348
    12356
    1356-
    235678
    12368
    134568
    2348
    1278
    1356-
    12458-
    123678
    12458-
    3467
    23457-
    13458
    45678-
    1345-
    12578-
    23678
    256f
    34568-
    12356
    12356
    1578-
    347
    1478-
  9. 右〜左に打ち流す さん 2008/01/23 水曜日 01:08 評価 #2283631

    どうやら今日のデータで今日も仕事よ〜さんのデータのうち、ちょうど3回引いてる12356が抜けているようです。
    おそらく2行目の12456はその間違いだったのではないでしょうか、というわけで自分のデータで検証する結果になりましたが後で12356を追加した画像を作ります
  10. 右〜左に打ち流す さん 2008/01/23 水曜日 01:20 評価 #2283671

    user image12356反映版です。
    あとは今日も仕事よ〜さんの15Rセグとかのデータがあれば、完璧?(とはいえランプで確認できますからね・・・)
  11. 右〜左に打ち流す さん 2008/01/26 土曜日 01:04 評価 #2290026

    user image配置を大幅に変更して多少見やすくしてみました。
    幅はVGA液晶携帯で利用しやすくするために幅少し狭くなっています。
    上3行はドットなし下半分はドットありで、黄色のドットはどちらのセグもOKの意味です。
    配置のほとんどは上下左右対称やミラー対象を隣接させた配置になっています。
    ドットなしの3行目、ドットありの後半はバラバラのものを配置したつもりです。
    ミスのないように配慮しましたが、ありましてもご容赦を。
  12. 右〜左に打ち流す さん 2008/01/28 月曜日 23:56 評価 #2296245

    今日また夕方からGL打ってきましたが・・・

    2367-
    123478
    1478-
    12458-
    3567-*
    3568-
    1357-
    23468-*
    2346+
    1347-
    2348
    2347-
    123568-
    13568
    24568
    13478
    124568-

    -は通常
    +は新セグ
    *はセグのうち確変だと言われていたが、通常だったもの

    というわけで一部情報を修正しなければならないようです。
    特に3567はドットなしの方(ありなし両方が確変とされていましたが)が通常だったため軽いショックがありました。
    もしかすると、もう片方のありなし共通セグも怪しいのかもしれませんね。
  13. 右〜左に打ち流す さん 2008/02/01 金曜日 05:06 評価 #2303783

    今日(昨日)はほぼ営業時間すべてを使ってGLのセグ確認をしてきました。
    --
    ここから
    12367-
    267-
    235678
    34678-
    1478-
    23468-
    23578-
    1357-
    1357-
    145-
    13578
    234-
    1578-
    3457
    123678
    467
    124567f
    1257
    12357
    2568-
    2467
    1457-
    23467
    34578-
    34678-
    34578-
    3457
    2347-
    356
    234578
    4568
    12458-
    2357
    13567
    13456-
    13458
    1356-
    23468
    357
    3578-
    1478-
    4678-
    13478
    4568
    1457-
    1237-
    13567
    1237-
    356
    1458
    3578-
    357
    123578-
    2367-
    1356-
    12468-
    2347-
    12578-
    157
    127-
    12357
    12378
    2348
    456-
    35678
    1457-
    3467
    3568-
    3457
    1357-
    3478
    14578
    23468-
    13568
    1378-
    12568-
    23678
    13568
    145-
    ここまで
    --
    途中3回ほど200ハマリ、最後の方で370ハマリを食らい3箱ほど飲まれ5500発で終わりましたが・・・それはおいておいて、セグの更新が多いです。
    12357+
    123578-*
    124567f+
    12568-*
    13567+
    145-*
    1458+

    23468?←おそらく単発をつけ忘れたかと思うのですが、他の2つが単発なのでそうでないかとは思いたいのですがミスなのかわかりません。
    23468-
    23468-

    2357+
    23578-*
    3467+
    3478+
    356+
    356+

    つけ間違いがないとしたら、もしかすると若干無駄な努力なのかもしれませんが・・・過去のセグの修正も。
    (要するにセグは概ね確変を表しているが・・・何かの拍子に降格もしくは潜伏確変なのかと)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT