| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スカイラブ「2007年」」

記事番号【2626581】が含まれるスレッド

そろそろ終わりかな・・。 GOMAQ さん 2008/07/30 水曜日 13:59  #2618464
4台設置してあるMHも、ここんとこベタピン+1〜2で放置されてます。
たまに、朝一でCZからTT当選して、“今日の設定変更は、5−6位ありますように!”と思いますが、1→2程度です。

お口休み程度ですが、珍しい写真をどうぞ。

  1. GOMAQ さん 2008/07/30 水曜日 14:06 評価 #2618474

    user image画像が貼れないです・・・。
  2. 猫にご飯 さん 2008/07/30 水曜日 22:12 評価 #2618948

    GOMAQさん、確かにそのパターンで赤7単独ってのは珍しいですね。
    MHはバラエティーに2台ですが、中間設定は結構入っているので、遊ぶにはいいです。

    ところで、話変りますがこの間、レバオンで復讐バトルのカード3枚だったのですが、確定パターンなんですかね?
  3. Kちょん さん 2008/07/30 水曜日 23:29 評価 #2619139

    こんばんわ。
    私も最近、復讐×3は何回か出ましたが、すべて赤BIGでした。たまたまでしょうか? 私は、確定パターンだと思います。
    他にも鉄板orほぼ鉄板とかあれば教えて下さい。
  4. 元通行人 さん 2008/07/30 水曜日 23:30 評価 #2619144

    GOMAQ さん
    確かに珍しいパターンですね。

    猫にご飯 さん
    #1875547 によると確定パターンは2種類しかない見たいです。
    復讐×3は期待してしまいますが・・確定ではないようです。

    先日、順押しで適当に打ってたら、戦艦バトルでラブが金のバズーカ持ってました。
    あっ!っと思った瞬間手が止まらず。。ボーナス確定!
    写真取り損ねました。
  5. 元通行人 さん 2008/07/30 水曜日 23:33 評価 #2619153

    すいません。
    ここにもありました。 #2306172
  6. GOMAQ さん 2008/07/31 木曜日 13:03 評価 #2619888

    >猫にご飯さん、
    復讐バトルもそうですが、確定でないにしろ、過去に同一カード3枚で外した事が、個人的にはありません。
    (5回はあります。)
    が、全て事前にスイカ役を引いていたので、重複していたと思います。

    >Kちょんさん、
    はい、色はたまたまですよ。CBの場合もあります。

    >元通行人さん、
    金色バズーカは過去に一度だけ有ったのですが、CB確定していたので写真を撮らなかったことがあります。
    確かに、惜しい・・・。

    この写真は、(以下、小役連続です) スイカ→(演出)ベル→(演出)ベル→(演出)チェリの後での演出で偶然に確定したのですが、一発目のスイカでフラグが立っていたのではないかと思います。
  7. 猫にご飯 さん 2008/07/31 木曜日 23:00 評価 #2620467

    元通行人さん、情報ありがとうございます。
    復讐×3は確定じゃないんですね。ライコウ「違う!」からならたまに見ますが、レバオンでいきなりはなかなかないので。信頼度は高そうですが。
    確定パターンが3通りあるみたいですね。でも地味な並びなのでなかなか気付きにくそうすね。
  8. GOMAQ さん 2008/08/05 火曜日 09:26 評価 #2626581

    user image正真正銘、小役矛盾の単独ビッグ確定を撮影しましたとさ。
    青ビッグでした。
  9. エアルLove さん 2008/08/16 土曜日 18:01 評価 #2641089

    同一カード3枚は私のイメージだと40%くらいかなぁと思っています。

    復讐も戦艦の飲み比べもレバーonで出ることはあまりないだけに、外れるとイライラしますけどね。
    2回に1回は当たらないと感想持ってます。

    カード演出での確定は、「復讐」「酒」「戦艦」の並びか、全部が「win」のカードだけだったように思います。
    右から打つのが普通になってしまったので、第1停止でほぼ役が解るせいかかなりドライに演出を見ていますね。

    まぁそれでも、楽しい台には違いありませんから!
    楽しみましょう!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT