| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スカイラブ「2007年」」

記事番号【2236720】が含まれるスレッド

スイカ? 元通行人 さん 2007/12/21 金曜日 23:47  #2236720
仕事帰りに2時間ほど遊んで+4K
ほんと稼働してませんね。。
今日は初めてのパターンを体験したので、画像を載せてみます。
逆押し上段赤7→中枠上に青を狙うと滑って中段に停止
まぁこの時点で確定なんですが、アースが緑の魚を釣り上げました。。

  1. 元通行人 さん 2007/12/21 金曜日 23:53 評価 #2236736

    user image画像が横になってる・・
    ついでに、これまた逆押し赤7上段停止
    違う!でカード3つともスイカ
    青青赤が外れて赤BIG確定!
    調子に乗って黒黒黒揃えようと頑張ってたらラブにBIGだ!
    と言われたので素直に揃えました。

    黒を揃えるのってどういう押し順でどこを狙うのがいいんでしょうか?
  2. gamio さん 2007/12/22 土曜日 02:04 評価 #2237067

    元通行人さん初めまして!gamioです。
    黒BARなんですが、とりあえず順押しでは揃います。昨日打ってきたんですが、
    レーダー演出→コンパス(?)で、はいはいハズレねと順押しで即行消化したら何か違和感があり、出目を見たら黒BARが普通に揃ってました(汗)
  3. 猫にご飯 さん 2007/12/22 土曜日 02:13 評価 #2237079

    元通行人さんこんにちわ。
    順押しか、はさみ打ちで揃いますね。
    ただ、引き込み範囲内でも狙う位置によって、揃ったり揃わなかったりします。
    自分は成立後チェリーの中段黒揃いが好きです。
  4. 徳川家2 さん 2007/12/22 土曜日 22:52 評価 #2237979

    元通行人 さん こんばんわ。

    黒ラブ揃い、最近全然見れなくなりました。
    数ヶ月前まで順押し黒ラブ狙いだったのですけど、逆押し赤7狙いにしてから、見れなくなってしまいました。(猫にご飯 さん のレス見て納得です。)

    逆押し赤7を早く押しすぎて、たまに下段に黒ラブ停止(青BIG確定ですよね?)した時に、中・左と黒ラブを狙った事が何回かあるんですけど、やっぱり揃わないですねw。
  5. 猫にご飯 さん 2007/12/22 土曜日 23:10 評価 #2238020

    順押し、挟み限定じゃないかもしれないので訂正しときます。
    ひょっとしたら、中押しでも揃うかもしれないです。
    白ラブは揃うので、黒ラブも揃うかも。
  6. 元通行人 さん 2007/12/23 日曜日 01:28 評価 #2238402

    みなさん こんばんは

    打ち始めた頃、順押しで適当に打ってたら黒揃ったことあります。
    余裕のあるときは中押し白狙いで白が停止したら左右白狙いで揃えて遊んだりしてます。

    今度打ちにいくときは黒揃いを目標にしてみます。
  7. 猫にご飯 さん 2007/12/24 月曜日 00:44 評価 #2239631

    今日打って中押しで確かめました。
    中押し黒狙い、多分白ラブとほとんど同じ制御かと。
    青7やバケの時は中段ビタをいくら試しても停止しませんでした。
    赤7の時のみ中段ビタ押しで停止するものと思われますが、赤7引けなかったので、推測です。
  8. 猫にご飯 さん 2007/12/24 月曜日 18:46 評価 #2240411

    えっと、今日も打ってきました。
    中押し黒ラブ狙い手順(枠上〜上段黒ラブ狙い)

    黒ラブ上段停止でベルORチェリーORスイカOR赤赤青

    黒ラブ下段停止はリプ。リプハズレでおそらく赤7確定。このとき、何度も黒ラブ揃えようとしましたが揃わず。

    中段スイカかチェリー停止は主にハズレで停止。だが、青7OR青青赤の可能性あり。(青系ボーナスはリーチ目停止しないみたい)

    結論:多分中押しでは黒ラブ揃いません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT