| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スカイラブ「2007年」」

記事番号【2139477】が含まれるスレッド

エアル好き〜 オールブルー さん 2007/10/24 水曜日 16:21  #2137754
会議室でエアルの発言を見た方、教えて欲しいのですが、あれはレバーON時に発生するのでしょうか?
スイカ重複だとライコウが発言しそうなので、単独ボーナス時限定でしょうか?

又、告白演出は、初回成立時限定ですか?
リーチ目が出ても、赤7揃えなければ発生確率はアップしますか?よろしくおねがいします。

先日、アース君が告白しましたけれども、エアルは未だに発言してくれません。

近所のお店は老若男女問わずにスカイラブ大人気です。高設定も結構入れてくれています ^^

  1. 徳川家2 さん 2007/10/24 水曜日 22:24 評価 #2138210

    オールブルー さん こんばんわ。
    会議室でエアルの発言なんですが、過去に一回だけ有るんですけど、この演出が出る前にすでにリーチ目が出ていまして、ボーナス絵柄を狙っている最中にたまたま出ただけなので詳しい事はちょっと分かりません・・・

    でもたしかに、スイカ重複だとライコウの「ひょ〜」が多いような気がするので、単独時の可能性が高そうですよね。

    告白演出は、過去レスの記憶だと、背景夜時に単独赤7(重複スイカもアリと書いてあるのもありました。)を引いた時の何十分の一で、しかも初回限定だったと思います。
    私もまだ知識が不十分なので、後はもっと詳しい方にお任せします。
  2. 夢夢好き さん 2007/10/24 水曜日 23:09 評価 #2138354

    オールブルーさん、今晩は。
    内容は、徳川家2さんとほぼ同じです。エアル発言、見たこと有りません。
    告白は、成立時限定です。夜背景、赤7成立の確か1/16で発生だったと思います。スイカ重複も有
    りとのことです。
    でもラブに設定入っていて、うらやましいですね。MHは全くです。本日の1台目、6時半だと言うの
    に30G目からスタート、60G過ぎで夜背景、65G頃から、リプ、ハズレ以外演出無しでCZの気
    配ムンムン、83G目にチェリー引き、しばらくして朝へ、据え置き確定と思い(前日BB1)、即止め
    しました。2台目も115Gスタート、こちらは何とかコイン流せる程度まで、ボーナスかかってくれ
    ました。
  3. 上昇気流2007 さん 2007/10/25 木曜日 00:12 評価 #2138600

    こんばんわ

    エアルの発言って、でかエアルのことでしょうか。
    私も先日ありましたが、確定目でた後だったので。。
    あまりのでかさにびっくりしました(^^;

    ここ数日、ラブ島は静か過ぎます。ついでに、その向かいのハーレムエースも静かなので、私は打つ台が今ありませんで・・・(涙)夕方で、総回転数1000回回ってない台がほとんどで・・・・

    出てないときは、稼動が全然なくなりますね。(^^;

    で、デジパチに走ったところ、1万発オーバーを2日連続でゲットしたと思ったら、昨日の新台入れ替えでなくなってしまいました(涙)
  4. はろはろ☆ さん 2007/10/25 木曜日 14:51 評価 #2139477

    user image←これのことでしょうかf^^;
  5. Red10 さん 2007/10/25 木曜日 15:27 評価 #2139514

    はろはろ☆さん、こんにちは。ちょっと画面が・・・思わず左に首を曲げました(笑)

    私もエアル発言の見たかったのですが、見れないうちにスカイラブがどんどん近所からなくなってきます(泣)
  6. はろはろ☆ さん 2007/10/25 木曜日 15:37 評価 #2139519

    Red10さん>
    >思わず左に首を曲げました(笑)
    画像が横向きですみません〜笑

    液晶全体を撮ろうと思って、、縦だと携帯の
    カメラフレームに入りきれてなかったのでf^^;

    自分はコレ出たときちょうど下皿からドル箱に
    メダル詰め込んでる時だったので、いきなり
    「キュッキュ〜〜」って感じで大音量で呼ばれて
    ビックリしたの覚えてます(笑)

    Red10さんの近所ではラブ撤去が進んでるんですね…
    残念です。。遠征してでも是非是非ラブを打ち続けて
    いきましょう!!♪笑
  7. 夢夢好き さん 2007/10/25 木曜日 23:04 評価 #2140125

    Red10さん、御近所は撤去ですか。元々導入台数少ないのに、きついですね。
    昨日MH入った時、ラブの有ったところに新台、ひょっとして撤去かと思いましたが、場所移動で全台
    残ってました(4台)
    本来の赴任地である東京で通ってるホール、2027に侵食されて、6台から4台に減台されてました。
    2027は、個人的に嫌いじゃ無いので良いのですが、ラブ減台するなら他にあるだろうと思ってしま
    った次第です。
  8. 野生の馬 さん 2007/10/26 金曜日 05:20 評価 #2140841

    キュッキュッキュ〜は過去三度見た事がありますが、
    三回共ラブ発言→「いや、なんでもない」の直後に出ています。
    上記のラブ発言時に急いで次ゲームを始めなければ見られるのかも?
  9. オールブルー さん 2007/10/26 金曜日 05:24 評価 #2140843

    あぁ〜
    でかエアルの写真が出てる〜!!

    はろはろ☆さん、うらやましいです。
    携帯の待ち受け画像にしたいです。

    皆さん、ご丁寧な返信、ありがとうございます ^^
  10. はろはろ☆ さん 2007/10/26 金曜日 10:44 評価 #2141116

    オールブルーさん>
    かなりエアルがお気に入りのようですね♪
    ちなみにエアル発言、アース告白ともに
    成立時限定の演出ではないので、会議室で
    ボーナス成立、夜背景でボーナス成立時は
    BONUS確定画面が出るまで粘れば運よく
    演出見れるかもしれませんね♪
  11. Red10 さん 2007/10/26 金曜日 16:40 評価 #2141464

    ●はろはろ☆さん
    いえいえ、いいですよ〜。
    そうだったんですか〜。それはビックリしますね(^ω^)
    そうなんです・・・近所に残り3台くらいはあったラブがなくなったと思ったら場所を移動してました。
    で数日後また打ちたいと思って行ったら今度こそなくなってしまいました(泣)

    ●夢夢好きさん
    羨ましいです・・・。まだ残ってるんですね。
    エアルのアップと告白の見たかったのですが、爆発した時はなぜかその演出が1回もありませんでした(^_^;
    >2027は、個人的に嫌いじゃ無いので良いのですが、ラブ減台するなら他にあるだろうと思ってしまった次第です。
    ↑全くその通りです!同感です(ノд`)・.*'。*・
  12. 徳川家2 さん 2007/10/27 土曜日 00:51 評価 #2142446

    夢夢好き さん 、Red10 さん こんばんわ。

    >2027は、個人的に嫌いじゃ無いので良いのですが、ラブ減台するなら他にあるだろうと思ってしま
    った次第です。

    これは私も同感です。
    朝イチからラブを打ちに行って、設定が入って無い時は、ほぼ2027に流れてます。(他の台の事なので詳しくは書きませんが・・・)

    あと、ラブを減台するぐらいなら他に減台した方がいいと思う台は、私もいっぱいあると思います。
    ただ、こう思ったのは、客側(しかも相当なラブ好きw)の個人的な意見なので、店側としては、利益が取りにくい台などの理由で、撤去台の候補になってしまいそうですよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT