| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スカイラブ「2007年」」

記事番号【2059416】が含まれるスレッド

今更ですが−2 夢夢好き さん 2007/09/10 月曜日 23:12  #2057794
無演出、順押しで、下の出目は熱いのでしょうか?
 ススチェ
 ×× ス
 ×× ×
本日TT中、天使羽根広げての扉演出で上の出目、箱3つ入った後だったので、豪華な部屋も当然箱
無し、結果は青BBでした。
ただこの時のTT、非常に変わったゲーム展開で、途中ラブカットイン4連(逆押しで全て左下がりス
イカ)もありました。
上の箱無し、豪華な部屋でボーナス確立かなり高いなと思ってると、極めつけは順押しチェリー一直線
のリーチ目でした。
可能性としては、スイカ4連のいずれかで入ったというのが一番高いと思いますが、逆押し黒ラブビタ
止まりせず、スイカ成立(目押しミスかもしれません)、だから上の出目で入ったのかなという気もし
ます。
ただ、いずれも入ってなくて、チェリー一直線で入ったのかも、と考えると難しいですね。

(おまけ)
ここは流してください。
今日打った台、ベル・チェでかなりベルの方が多かったような気がします。特に強烈だったのは、CZ1
G前からベル8、チェリー1、リプでの一時転落も有りましたが、見事にベルの間を縫って、そのチェ
リーがCZ転落させてくれました。ラブに、完全に弄ばれた感じです。

  1. 上昇気流2007 さん 2007/09/11 火曜日 05:47 評価 #2058614

    どうなんでしょうね?出目
    順押しだとどういう展開なんだろう。
    でも、ラブカットイン×4連続も珍しいですね。スイカ4つだと、1/2で解除になるんだっけ?だから、スイカ解除とみる方がだとうかも
  2. とももも さん 2007/09/11 火曜日 09:59 評価 #2058821

    中押しならスイカ重複は見抜けるんだけど
    逆押しはわかんないのかな〜?
    誰か逆押し詳しい人いない?
  3. エヴァ・ゲリ男 さん 2007/09/11 火曜日 11:30 評価 #2058932

    >ただ、いずれも入ってなくて、チェリー一直線で入ったのかも、と考えると難しいですね。

    これはないでしょう。
    チェリー重複ボーナスはありませんから。
    どれかのスイカが重複していたか、スイカハズレのりーチ目が出た単独当選では?
  4. 関数マニア さん 2007/09/11 火曜日 13:57 評価 #2059131

    そうですね。チェリーの一直線でリーチ目ってことは、すでに確定済みだから出たわけですしね。
    上の出目、DDT順押しでスイカテンパイハズレってリーチ目ですよ。青青青BIGか赤赤青CB確定です。
    スイカ重複は中押し白バー狙いでスイカ中段揃いしか見抜けなかったと思います。
    おそらくカットイン4連の中の最初か2発目のスイカで重複してるような気がしますね。
    当選後はカットイン出現率が2倍になるし。

    あと逆押しなら黒バー狙いより赤7狙いのほうがメダルロスが少なくて済みます。1確察知もできるし。下段赤7ビタなら赤赤赤BIGか青青赤CTなのでそのまま狙えますから。
    自分は通常とTT中は中押し白バー狙いでTT後や演出中は逆押し狙いしてます。
    メダルロスもバカにできませんからね。
    ただでさえ出玉が少ないラブですから、1日だと3Kくらいの損になることもあると思います。
  5. 関数マニア さん 2007/09/11 火曜日 18:15 評価 #2059412

    user image一応エクセルで作ってみました。
    全部は書いてませんけど暫定なので間違ってる部分があったら教えてください。
    画像は順押しやハサミ打ち。
  6. 関数マニア さん 2007/09/11 火曜日 18:17 評価 #2059416

    user image一応携帯用に小さくしてます。
    これは中押しバージョン。
  7. 関数マニア さん 2007/09/11 火曜日 18:19 評価 #2059419

    user image最後が逆押しバージョン。
  8. 関数マニア さん 2007/09/11 火曜日 18:22 評価 #2059423

    一応補足で中押しのスイカ・リプ・チェ停止時はスイカのみ目押しが必要ということで。
  9. 夢夢好き さん 2007/09/11 火曜日 23:18 評価 #2059968

    皆さん、レスありがとうございます。
    チェリー一直線は、リーチ目として台にも記載されてますが、それまでに入っているんですね(雰囲気で、
    チェリー一直線の前に、まず入っているとは思ってました)。

    記載の出目に関しては、リーチ目だったんですね。左リール親父打ちでしたが、中、右は目押しでした。

    逆押し、スイカ重複は、上段赤7でスイカ揃いしか分かりません。ただ私の場合、赤7直接狙います
    ので、スイカが中段で揃うことは有りません。

    関数マニアさん、分かりやすいリーチ目表、ありがとうございます。今まで知らなかった目、何点かあ
    ります。参考にさせていただきます。
    ただ、逆押しでのリーチ表、上段スイカハズレはリーチ目とされていますが、これは演出が無い時限定
    でしょうか。
    私は演出時に逆押しするのですが、時々下の目がでて、スルーしてます。
     リ青ス
     ススベ
     ベリリ

    あと、通常逆押し時は、黒ビタよりも上段赤7狙いがメインです。このとき、最初のカットインで赤7
    狙うも上段スイカ、青BB入ってないかな、と黒ビタ狙い続けました。
  10. 関数マニア さん 2007/09/11 火曜日 23:33 評価 #2060026

    普段は中押し派なので断言はできませんが、
    入ってなくてもビタで狙うと止まってしまう場合があるってのがハサミ押しでありますね。
    右下段黒バーのビタ止まりしちゃってなんちゃってリーチ目にw
    それと同じで逆押しにもバットポイントがあるんでしょうかね?
    ご存知の方が来てくれるとありがたいですが、私も気になるので調べときます^^;
  11. 上昇気流2007 さん 2007/09/12 水曜日 01:02 評価 #2060426

    >夢夢好き さん
    そうか、右上段赤7は、重複の場合は、別にスイカそろえなくても、赤7そろえればいいんだ^^;
    いままで、スイカとってからボーナスそろえてた^^;
  12. 夢夢好き さん 2007/09/12 水曜日 23:03 評価 #2061898

    上昇気流2007さん、赤7ビタッと決まるのは、中リール上段赤7のときです。中リール中段赤7は、BB
    とCB半々くらいです。スイカ揃えるのが良いのかどうかは分かりませんが、私の場合、すぐ結果を求め
    たがるので、赤7直接狙いです。
    それにしても、最近目押しの調子が非常に悪く、右上段赤7、中リール赤7狙うも出てこず、どのボーナ
    スだろうかと思うと、結局赤7BB、コインロスしょっちゅうです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT