| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スカイラブ「2007年」」

記事番号【2030018】が含まれるスレッド

やりー♪ 上昇気流2007 さん 2007/08/27 月曜日 23:29  #2030018
今日は、朝イチで打ったのですが、即BIG引き、ほぼ一気にてんこ盛り1箱。13回のボーナスまでは、なんと総回転数972回(^^;
しかし、その後600嵌り、あきらめました。1200枚流し、お昼頃にとりあえず撤収。

夕方様子をみにいったら、BB×17、CB×9、600回転で放置されてました。その時点の合成確立は1/142
息を吹き返さないかな?などと考えながらうつこと200回転

801→CB
86→CB
169→CB
71→CB

全部青CBでしたが、くじけそうでした。朝引いたCBも3つとも青CBだったのですが・・・・
そのあと、300回点回してBIG、無くなりかけてBIGと(==;;;;だったのですが、
その後、息を吹き返し?BIG偏りで嵌ることなく閉店まで出てくれました。

結局2800枚流して、朝とあわせて4000枚ゲット♪

ごめんなさい、あんまりうれしかったので(^^

今日見れた初物は、戦艦バトルでのラヴ+キャノン?×3

---------

今日???だったのは、夕方背景から、黒い大きい鳥が飛んで、夜背景に移動・・?????(^^?
あれ。。。。と思ってたら、次G確定してました。

ボーナス履歴をとってきたのですが、ここに載せるとおこられそうなのですが、参考にはなるとおもうのですが
載せてもよいもんでしょうか。

  1. 夢夢好き さん 2007/08/27 月曜日 23:55 評価 #2030122

    上昇気流2007さん、まずはあわせ技の4000枚おめでとうございます。
    やっぱり、青CB多いと設定高いのですかね。一昨日に私も記載しましたが、とにかく青系が多かっ
    たです。
    私の土曜日の台も、私が打っていたときは122分の1、その後は1626Gで325分の1(BB1、
    CB3)、その後続けて打っておられれば、復活したかもしれませんね。

    どかどかっと出て、結構ハマル、なんとなく「5」の匂いがしますね。他人様と、自分の結果(僅か
    しかありませんが)から見ると、「6」はじわりじわりと増えていくような感じがします。
    何か。「夢夢」のような感じがするのですが。ラブは完全確率のはずですので、たまたまとは思いま
    すが。

     >戦艦バトルでのラヴ+キャノン?×3
    これは結構見させてもらってます。出た瞬間に、思わずにやりとしてしまいますね。
  2. 上昇気流2007 さん 2007/08/29 水曜日 01:50 評価 #2032509

    こんばんわ

    青CBは、たまにそんな気がする台があったりしますが、気休め程度に考えてます。

    朝一ずっと打ってたら、2回目の嵌りのときにやめてたでしょうから、絶妙なタイミングでつないだかもしれません。中盤どろどろとうってくださった人に感謝。

    完全確立なんですけどもねぇ(^^
    やはり偏り、波ありますね。
    最後のほうの6回ぐらいは、右打ちしてさくさく消化してて、ん????・・・入ってます。

    みたいな。。演出より先にてんぱってる(^^

    3時間くらい気持ちよく出せるときは、なかなかありません。

    今日も、のきなみ、600、800と嵌ってる台が多く(こんな日はどの台を打ってもだめとあきらめ)、リンカケをどろどろと打ってました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT