| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スカイラブ「2007年」」

記事番号【1808305】が含まれるスレッド

逆押し 鷹水浩祐 さん 2007/04/30 月曜日 22:55  #1807523
この台、逆ハサミ押しが面白そうです。
右リールにアバウトでいいので赤7狙うと大体の子役成立フラグは判別可能です。
例として
中段赤7ビタ:ハズレorスイカ
上からベル、リプ、チェリー:リプレイ
上段に赤7:ベルorチェリー
下段にBAROR赤7:チェリー
上段にスイカ:スイカ
という感じです。
大体合ってるはずなので良かったら試してみてください。ただし、変則押しなので当たり前の如く7揃い以外のリーチ目は否定されます。

  1. OTLorz さん 2007/05/01 火曜日 02:04 評価 #1808174

    いや既出ですからwしかも下段にバーか赤7は確定だったはずw過去ログ見れw
  2. 100%FUN! さん 2007/05/01 火曜日 07:10 評価 #1808305

    user image上段赤7はチェリー・ベル・スイカ
    中段赤7はチェリー・ベル
    下段赤7は青青赤か赤赤赤のボーナス確定
    枠下赤7はリプ
    2枠下赤7は上段にスイカが来るのでスイカ
    なので自分はアクションあるときは下段にビタ赤7で楽しんでますよ〜・゜・(ノ∀`)・゜・
  3. 100%FUN! さん 2007/05/01 火曜日 09:19 評価 #1808398

    ↑間違えたので訂正します。
    中段赤7はハズレです
  4. カイジと親分 さん 2007/05/01 火曜日 09:38 評価 #1808428

    そうですね〜。もうみんな知ってるコトですww

    過去ログ調べれば??ww
  5. 伝説のハズレ さん 2007/05/02 水曜日 13:10 評価 #1810418

    横から失礼。
    100%FUN!さん

    逆押し時の下段赤7はビタ押し限定ですよね?
    それとも重複スイカ成立時に右中段ビタで1コマスベリするのでしょうか?
    (過去の経験ではスベリ停止は無いと思いますが・・)

    自分は右枠上赤7狙いのため
    ・右赤絡み重複スイカは右上
    ・ 〃  単独は中段停止→中中段リプ(2確)
    成立Gではこのパターンでしか絶対停止しませんので・・・

    どさくさで長文失礼致しました。
  6. 100%FUN! さん 2007/05/06 日曜日 08:37 評価 #1816796

    伝説のハズレさん
    確かにビタ限定かもしれませんが、やはり人間なのでたまには失敗しますよね?だから少し早く押してしまって中段に7が止まることもよくありますよ^^

    スイカについては、中段7がとまったときでも下段でスイカが揃う時ありますよ〜でもその時点でボーナス確定間違いないですよ^^
    下段7ビタのときは1コマ滑って上段にスイカがきますが、スイカは揃わないときがボーナス確定です^^
  7. 伝説のハズレ さん 2007/05/07 月曜日 00:16 評価 #1818262

    100%FUN!さん

    お返事ありがとうございました。
    これでまた1つ疑問が解消できました。
    何かと謎多き台なので今後とも宜しくお願いします。
    失礼致しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT