| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「機動新撰組萌えよ剣シリーズ」

記事番号【1916265】が含まれるスレッド

MMでの内部確変のチェックのタイミング 猫丸だにゃー さん 2007/06/27 水曜日 12:03  #1913205
みなさん、初めまして。
最近「萌えよ剣」にハマっております。
タイトルのMMでの内部確率変動についてですが、アタッカーが2回パカパカする、盤面右側の2Rのランプが2秒ほど点灯する、というのはわかりましたが、具体的に、液晶がどの状態の時なのでしょうか?。
「ミッションモード突入!」としゃべった時?。

既出だとは思いますが探せませんでした。よろしくお願いします。

  1. igu さん 2007/06/27 水曜日 12:43 評価 #1913270

    猫丸だにゃー さん こんにちは
    いつもランプを見ているので液晶の状態ははっきりしませんが、おりょうさんが出てきてしゃべり始めたあたりで光っていると思います。
    でもわかっている人がいればわたしも知りたいなーー

    MHではランプやアタッカーを見逃しても、内部確率変動になっていれば回転数がリセットされて「0」になりますが、猫丸だにゃー さんのホールはいかがですか?
  2. 猫丸だにゃー さん 2007/06/27 水曜日 14:41 評価 #1913366

    iguさん、こんにちは。
    実は自己解決しました(^^;。
    さきほど、お昼休みに近くのホールへ見に行ったのですが、MMではないのですが、STXで、萌剣モードの時に、537が止まり、追跡モードへの移行のアクションが展開されました。そして、そのアクションが終わる時に、パカパカ&ランプ点灯を確認しました。その時点で、普通の画面になって出目が停止状態でした。

    台上部のカウンターが0になったかまでは見ませんでしたので次は注意しておこうと思います。

    しかし、萌剣モード中に追跡モードになるっていうのは、無駄引き(内部確変ひ引いた)になるんでしょうか?。勿体ないような。
  3.  真、風間 さん 2007/06/27 水曜日 16:44 評価 #1913468

    追跡モード=突然確変ですから、出球の無いあたりを1回引いたことになりますね。

    3,5,7の順不動目から全回転にもなりますから
    私は2回経験しました(確確です)
  4. 留美ちゃん さん 2007/06/27 水曜日 17:21 評価 #1913508

    2度ほどありますが、カウンターは0になっていました。
    直後は光ってなかったように思いますが、カウンターがリセットされないお店では、何度か見直した方がいいと思います。
  5.  猫丸だにゃー さん 2007/06/28 木曜日 15:00 評価 #1915012

    皆さん、こんにちは。
    昨日はMM突入しましたが、絶対内部確変ではなかったので、お金もなかったし、MMのまま台を捨てましたが、
    しばらくしてその台を見たら、当ってました。
    どこかのおばはんが。
    まさか見逃していないと思うんですがー(汗。

    カウンターのゼロクリアは未だ未確認です。
  6. 道明寺司 さん 2007/06/28 木曜日 15:08 評価 #1915018

    猫丸だにゃーさん機種はSTXですか?STXなら次に座った人が
    ガセMM中に当たりを引いただけだと思いますので気にされない方がいいです。
    2Rランプ・アタッカーパカパカを見逃さなければ捨ててOKです。
  7. 留美ちゃん さん 2007/06/29 金曜日 06:30 評価 #1916264

    YouTube見てたら、萌えよ剣の実践がありました。
    やはり、その実践でもミッションモードで突確になるとカウンターが0になってました。
    大当たりデーターを出すみたいです。だとすれば、カウンターを見ればいいと思うのですが、ミッションモードの突確は大当たりと認識しないカウンターは多分存在しないでしょう(多分)
  8. 留美ちゃん さん 2007/06/29 金曜日 06:38 評価 #1916265

    続きのナレーションでいってました。
    カンターのメーカー(種類)でちがうそうです。
  9.  猫丸だにゃー さん 2007/06/29 金曜日 14:45 評価 #1916726

    道明寺司 さん
    はい、STXですよ。最近は「遊パチ」「羽デジともいう」ばっかりです。
    今日も昼休みのヲチで、萌えよ剣モード中に追跡モード突入を目撃しました。
    が、カウンターを見るのを忘れてしまいました。

    留美ちゃん さん
    そのYoutubeはこの前見ましたが、綺麗に撮影されているので見てて楽しいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT