| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「機動新撰組萌えよ剣シリーズ」

記事番号【2530017】が含まれるスレッド

 またまた凄いことに遭遇! ぱるっち さん 2008/06/02 月曜日 17:14  #2530017
昔はちょくちょく寄ったホールに久々に行きました。
世間に、甘デジが浸透していった頃にも甘デジが
なかった店なのですが、さすがに今はありました。

すかさず、萌え剣STXに座って1kが流れきる直前に
通信機予告で坂本竜之介が・・・。

その次の瞬間、画面が真っ暗になり役モノ(鏡)が降りた!

「何じゃこれ!」

即大当たりのプレミア?って思ったら
次に出た画面が画像の画面!
私も私の周りも萌え剣の実機持ってる人はいません。
この画像は正真正銘そのときの画像です。

そうです、私の台だけ電源落ちたのです。

近くにいた若い店員に訴えましたが対処できず
エライさんらしき人が出てきました。
「ちょっと、台を見させてください。」
といって、中を見てコンセント差し替えて
「大当たり中でしたか?」
と聞かれたので
「いいえ(正直)、熱い予告中でした(半分正直!?)。」

結局、配線の異常ってことで大当たりの半分の出玉を出すってことになり
その玉で継続しました。

私が頭によぎったのは、停電前当たりを引いてたら
今は朝一潜伏かも?
だったらすぐ当たるかも?と思ったのですが
追加投資もして100回転ほど回しましたが
当たらなかったのでやめました。

この現象、この対応、この経験どう思います?

  1.  ちょい不良オヤジ さん 2008/06/02 月曜日 19:08 評価 #2530117

    ぱるっちさん、こんばんは。
    MHは、5台あるのですが以前なぜか?1台(いつも同じ台)だけこのような現象がよく起こりました。
    私は、この台の中毒者なので今でも打っていますが、もともと三流メーカー(失礼)なので、バグ・配線の異常?等もヒジョウに多く仕方ないと自身諦めております。
    ちなみに、種アリMM中に同様の現象が起こり、配線と直してもらいましたが、潜伏のランプがつきました。
  2. simotyann さん 2008/06/03 火曜日 02:00 評価 #2531019

    このメーカーはね、それ浜という機種の頃はそりゃ何でも起きたよ、よい台だから酷いことはいいたくないけど、何時おきてもしょうがないかと、ぱるっちさんのいってる店は良心的ですね。
  3.  ぱるっち さん 2008/06/03 火曜日 20:01 評価 #2531823

    >ちょい不良オヤジさん
    あれ?珍しいことじゃなかったんですか!?
    でも、やはり種ありMM中なら潜伏点くんですね。
    しかし、種ありMMなら条件あんまりかわらないですけど
    萌え剣モードや追跡モードのサポあり中だったら
    どう保証してくれるんでしょうね?

    >simotyannさん
    やはり、メーカーが悪いんですか?
    確かに、私は萌え剣以外は見たこと無いメーカーですね。
    それ浜もここだったんですか?
    私は、打たなかった台ですが。
    あの対応でも、良心的なんですかねぇ〜。
    私的には、出してくれるなら気持ちよく1回分出してくれ!
    って思いましたけどね。
    最初は、貯留4個だけと思ってましたから。
  4. simotyann さん 2008/06/04 水曜日 00:03 評価 #2532350

    はは、そうですね中途半端といえばそうかな、一回分出してくれてもねぇ、 長いことパチやってますけど、タイヨーエレックはそれ浜で成り上がったと認識するぐらいの台でした、いろいろ操作もされていたようで、(変なぶら下がりついてたり)当時は熱くなってましたね、萌えよ剣で少しよくなったから期待したけどその後は無残かな ま、打ち続けていれば珍しいことも遭遇しますよ。 また、面白いことあったら教えてください
  5. のび犬 さん 2008/06/04 水曜日 22:48 評価 #2533573

    ぱるっちさん・・どうも自分に降りかかりたくないネタなんですが・・ミドルだったら私も暴れたくなったかも・・。

    >萌え剣モードや追跡モードのサポあり中だったら
    経験から言わせていただくと萌え剣、追跡モード中の電源落ちは復帰後チャンスモードとなります。
    ただ潜在しているので頭上が赤くなります、(朝一潜確とおなじ)あたるまでチャンスモードのままです。
    ただこの状態で新撰組リーチであたるとどーなるかとゆー不安もありますが・・・。(^^;
    ただこの機種はラウンド中に落ちてもあたった図柄は覚えているので若干救いがあるかもしれませんが・・。

    しかし甘デジに限って言わせていただくとバランス上でこの機種より上なのはないんですよねー。
    だからいまだに打ってるんですけど・・・。なくならないでほしいんですけど・・・
  6.  ぱるっち さん 2008/06/09 月曜日 06:00 評価 #2540651

    >simotyannさん
    それ浜って台は知ってましたが、怖い台(爆裂あるけどハマリも凄い)
    ってイメージがあって打ちませんでした。
    また、楽しいネタ探して打ち続けますね。

    >のび犬さん

    >萌え剣、追跡モード中の電源落ちは復帰後チャンスモードとなります。

    やっぱ、そうでしたか!
    ただ、私の場合はどうなんでしょ?
    仮に抽選で当たりを引いてても、画面上はまだ当たりにまで行っておらず
    通信機予告が発生したまででした。
    これでも、チャンスモード(in潜伏)になったでしょうか?
    なったとしても、私にとって初経験なので
    当たりが単発だったのでチャンスモードになったと思うでしょうね。
    すなわち、大当たりラウンド1回逃したと文句言うでしょう。
    その後、すぐ当たっても私が自力で引き戻したと思い込むでしょう(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT