| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「機動新撰組萌えよ剣シリーズ」

記事番号【2505638】が含まれるスレッド

これ面白い! 新参者Z さん 2008/05/12 月曜日 16:09  #2493384
今更ですが萌えよ剣(STX)を先日初めて打ちました。甘デジのせいもあるのでしょうがとてもバランスの良い台だと思いました。通常時もそれほど飽きず、熱い予告はしっかり当るし、弱い予告でもたま〜に当る!ハマリそうです。欲を言えば15Rがあればよいのですが…
質問ですが擬似連は最高何回続くものでしょうか?先日は14時〜19時までで当り28回で3000発の出玉でしたが擬似連2回までしか体験出来ませんでした。
ご返答よろしくお願い致します。
乱文&長文で失礼しました。

  1. 折れた剣 さん 2008/05/12 月曜日 20:00 評価 #2493670

    新参者Zさん初めまして。
    擬似連は2回までです。
    擬似連後のリーチ成立後のエンブレム落ちでより期待度UPです。
    萌え剣は面白いので私も飽きません。
  2. 新参者Z さん 2008/05/13 火曜日 16:31 評価 #2495275

    折れた剣さん返答ありがとうございます。
    擬似連は2回までなんですね!最近の擬似連待ちに飽きあきしていたのでますます好きになりそうです。これからも機会がある度打ち込んでいきたいとおもいます。
  3. 裏ビーバー さん 2008/05/16 金曜日 20:13 評価 #2500423

    ここ最近うってませんが、擬似3なかったでしたっけ?
    新撰組が1回転ずつキャラチェンジしたような。
    間違ってたらすいません。
  4.  ちょい不良オヤジ さん 2008/05/17 土曜日 20:37 評価 #2502007

    皆さん、こんばんは。
    >擬似連は最高何回続くものでしょうか?
    最高は3回です。新撰組とつばめ組があります。
    ちなみに、擬似連1回&2回に+おりょう、猫丸のロゴ落ちもあります。しかし、MM中は最高2回です。
  5. 折れた剣 さん 2008/05/19 月曜日 00:27 評価 #2504334

    エンブレム落ちは3回だけど擬似連は2回じゃありませんでしたか?
  6. 折れた剣 さん 2008/05/19 月曜日 00:28 評価 #2504343

    よく考えたら3回だったかな・・?
    すいませんスルーしてください。
  7.  noo さん 2008/05/19 月曜日 21:32 評価 #2505638

    user imageみなさん、こんばんは。

    >エンブレム落ちは3回だけど擬似連は2回じゃありませんでしたか?

    折れた剣さんのおっしゃるとおりだと思います。

    新撰組擬似連も、つばめ組擬似連も、最後(3回目)の近藤勇子と早乙女美姫のエンブレム落下は、リーチ成立後の予告です。

    エンブレム2回落下(擬似連予告)+1回落下(リーチ成立後予告)という解釈でよろしいのではないかと思います。

    添付の画像でご確認頂けるでしょうか。
    画像が小さくて見難い場合は、お手数ですが画像を保存してご確認下さい。
  8.  ちょい不良オヤジ さん 2008/05/19 月曜日 22:22 評価 #2505810

    nooさん、そうでしたね。私の勘違いでした。失礼いたしました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT