| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「機動新撰組萌えよ剣シリーズ」

記事番号【2398513】が含まれるスレッド

 I.S.LOVELY さん 2008/03/19 水曜日 23:21  #2398513
皆さん、こんばんは。

質問なんですが、
擬似連1回<シルエット<隊士<〜物の怪〜 のパターンでの信頼度についてです。

隊士<〜物の怪〜のパターン自体が少ないのですが
私は、このパターンでの当たりは数える程しかないのです。
縁が無いといえば、それまでなのですが、他の方はどうなのかな、と。

ご指南、お願いします。

しかし、隊士<〜物の怪〜ほよく外すのですが、今日は
白扉<隊士<白文字で2回当てました。

パチンコって・・・面白いな。

  1.  noo さん 2008/03/20 木曜日 20:54 評価 #2399999

    I.S.LOVELY さん、こんばんは。

    画像よく見ると、キャラが三人ストックされていますね。
    珍しい画像、ありがとうございます。

    >擬似連1回<シルエット<隊士<〜物の怪〜

    私も、隊士登場〜「物の怪退治・・・」はあまり当たりません。
    エンブレム落下2回からの発展で、隊士背景か聖獣変化が複合すれば十分期待出来ると思いますが
    何故かそういったパターンになり難い印象があります。

    もしかしたら、「物の怪退治」セリフと背景、聖獣変化の複合は珍しいパターンなのかも知れませんね。

    I.S.LOVELY さん、すみません。
    しつこいようですが、この場をお借りしてPRをさせて下さい。

    『萌え剣』の機種別板をご覧のみなさん、ROMされている方、書き込みたいけれどネタがないからと思われている方、是非談話室を覗いてみて下さい。
    目印は◆◆です。

    『萌え剣』に関する話題は勿論、その他、趣味の事、日常での出来事、何でも結構です。
    あなたも談話室に書き込んでみませんか?
    ご来室いつでも大歓迎です、トピ主は心から喜びます。
    沢山の方々のご参加心よりお待ちしておりますm(_)m
  2. I.S.LOVELY さん 2008/03/21 金曜日 14:16 評価 #2401522

    nooさん、いつもお世話になります。

    なるほど、このパターンだと弱い訳ですね。

    しかし「物の怪」セリフがきた瞬間って、とりあえず「よしっ!」て思いますよね。
    そして、だんだん怪しくなってきて・・・

    なんの、なんのPRその2

    私も談話室を利用させて頂いていますが
    とても居心地がいいと言うか・・・楽しいです。
    掲示板でもそうですが、色々と参考になる事がたくさんありますし
    トピ主様をはじめ、皆さん紳士的なので気持ちの良い
    コミュニケーションが図れますよ。
    気になる方は今すぐクリック!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT