| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「機動新撰組萌えよ剣シリーズ」

記事番号【2225616】が含まれるスレッド

嵌りいや 萌えよ さん 2007/12/14 金曜日 11:55  #2225203
皆さん、こんにちは〜

昨日近くのホールで萌えよ剣STXをやってました。491回転嵌られました。(泣く)前も一回625回転嵌ってる台見たことがありますが、皆さん最大嵌りどうのぐらいの台見たことがありますか?

エンブレムが2回落下のリーチはずれたら、嵌りの始まりですか?

よくわからないですが、教えてください〜

  1. 九十九里のひで さん 2007/12/14 金曜日 19:08 評価 #2225616

    user image萌えよ さん 、こんちわ。

    491回転の嵌り、お悔やみ申し上げます。
    自分も過去数度600回転以上の嵌りを目撃してますねー
    でも画像ちとみずらいですが、この前開店から一撃約
    一万発出しました。ずーっと出っ放しで、周りが次々
    止めていきました・・・視線が痛い・・・
    こんな日もないとやってられません。

    エンブレムが2回落下のリーチはずれたら・・・
    自分も思いますね。本当に嵌ってますから(涙)

    最近は「次回予告」より「タイトル背景」が出ない
    気がします。にしても「次回予告」っていいですよねー
    出るタイミング・インパクト大好きです。
    PCの壁紙や携帯の待ちうけにしたい位w
    (探しても見つからん)

    そろそろ「萌え剣」も冬の時代を迎えて来てますが
    まだまだ「打ちますよ〜!」w
  2.  noo さん 2007/12/15 土曜日 07:58 評価 #2226610

    萌えよさん、みなさん、はじめまして。

    スキージャンプペア初級編がMHから撤去されて、萌え剣に移行しつつあるnooと申します。

    昨日の事ですが、STX、入店時すでに500回近くはまっている台を650回あたりまで育てて諦めました。
    その後、二人で800回越えまで育ち、820回転目くらいで単発。
    速攻で飲まれていました。
    ホールの“悪意”を感じました。

    帰り際、隣に座った昔のお姉さんが、着席するや否や単発当たり、かと思いきや5ラウンド目にモンタがやられて確変昇格。
    凸2回込みの11連荘をかましていました。
    連荘後、20回転くらいで種ありのミッションモード突入。
    5連、その時短後、またしても速攻で確変、いたたまれなくなり退店しました。
    ここでもホールの“悪意”を感じました。

    >エンブレムが2回落下のリーチはずれたら、嵌りの始まりですか?

    一概にそうとも言えないと思います、擬似連が出現しているだけでも「まし」ではないかと・・・。

    本当に波の良くない台は、ガセのエンブレム落ちすら起こらなくなるような気がします。
  3. 九十九里のひで さん 2007/12/15 土曜日 17:50 評価 #2227003

    nooさん、ちわw

    言葉足らずでしたが、自分の場合好調から不調の
    きっかけがエンブレムが2回落下のリーチはずれでした。おのおの見極め、止め時があると思いますが
    あえて萌えよ さん の意見に賛同した訳であります。

    にしてもすぐ横で毎回「凄いでしゅー!!」を聞いてる
    と打つ気も失せますわな。
  4.  noo さん 2007/12/15 土曜日 21:59 評価 #2227238

    萌えよさん、九十九里のひでさん、こんばんは。

    萌えよさん、申し訳ありません、少々この板をお借りします。

    九十九里のひでさん

    >きっかけがエンブレムが2回落下のリーチはずれでした。

    擬似連2回を境に好調時から一転不調に、ということですね。
    今後のヤメ時の目安として、参考にさせていただきたいと思います。

    確かにエンブレム2回落ちは、必要以上に期待してしまいますよね。
    結局その後の予告次第なのですが。
    私がこの機種を打っていて、最も緊張するのが、2回落ち後の予告を待つ瞬間です。

    それにしてもSTXですが、他の羽根デジ、じゃなくって今は遊パチですか、と比較するとやけに波が荒くないですか。
    時短20回中に何度も引き戻したかと思うと、200〜300回の中ハマリ後、単発を繰り返してみたり。
    スペック的にもやや厳しい部類に属すると思うので、深追いは禁物かも知れませんね。
  5. 萌えよ さん 2007/12/17 月曜日 11:27 評価 #2229727

    皆さん、貴重な意見ありがとう、ございました。

    昨日まだ打ちに行ってきました。見事に負けちゃいました。朝一145回転で初当たり5連、その後地獄に入りエンブレム2回落下2回ありともはずれ、626回転で7連〜内追跡モード2回〜これから調子よくなるかなと思いきや、単発、単発、単発〜〜〜結局貯玉1万発負けました。
    黄色海のコーナーに行って、座ったとたん、キュインなって、5連、単発、5連、単発、即やめました。周りの台、あっちこちキュウイン止まらない、海の日だとやっと気がついた。
    やっぱ、海の日、萌えよ剣やっちゃっ駄目ですね!(苦笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT