| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「機動新撰組萌えよ剣シリーズ」

記事番号【1949066】が含まれるスレッド

初!萌えよ剣! HNは普通です さん 2007/07/16 月曜日 16:58  #1946315
皆様こんにちわ。
今日も行ってまいりました もうすっかり萌え剣中毒です(^^; 以前に好んで打っていたベルバラの甘デジも久しぶりに打ったら迫力なさ過ぎて ちょっと物足りずやっぱり萌え剣よね!と懲りもせず(^^;
でもそのお陰か初めてピンクタイトル「萌えよ剣」を見れました。(*^^*) 残すプレミアは確図柄のレアムービーと全回転と大勝利の瓦版位です。今日一万円の手配書は見たので(^^)
一昨日も出ましたが次回予告の次回転にピンクタイトルってよく出るものなんですか? 自身一昨日が初見だったんですけど ログを検索するとかなりのヒットがありましたし、普通に出る演出なんですかね?
今日は次回予告がツバメ組3回、漆黒が2回の計5回
すべて当たりました。 これで一昨日のハズレさえなければMY鉄板更新だったのに・・・(^^;

  1. トシSP さん 2007/07/17 火曜日 23:14 評価 #1949066

    user image本日は、仕事帰りに!^^
    画像は、何となく来そうな雰囲気で携帯を構えていたら「全回転!?」が来た時に撮影した導入アニメの部分です!
  2. HNは普通です さん 2007/07/18 水曜日 10:42 評価 #1950071

    撮れるなんてすごいですね!(^^)
    私も初めて隣の台で見たときに これってゲームの画面だぁ!!って思いました、それからゲームする時にはパチ屋で見れないのでゲームで見れた気分になってます(悲しい)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT