| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新日本プロレスまでもがパチスロ機」

記事番号【1900059】が含まれるスレッド

中押し時の停止出目 下部 さん 2007/05/08 火曜日 04:30  #1820661
最近になって打つようになり、ガイドにも載らなくなってしまっているので
よくわからないことがあるのですが、ご存知でしたら教えていただけないでしょうか。

自分は中押し(上段新日シンボル狙い)しているのですが、ガイドによると
中段スイカ停止時はスイカ確定だそうです。が・・・
アツめの演出の時、中段スイカだったので左上段にスイカを狙ったら
下段までスベり、右上段にスイカ狙いで下段までスベってスイカハズレ。
連続演出になり、次ゲームはチャレンジボーナスのリーチ目でした。
これ、ボーナスの単独成立なのか、それとも何か小役取りこぼしてて
その小役と同時成立なんでしょうか?

あと、演出なし時にも中段スイカが止まることがあるんですが、演出無しで
スイカってでますか?左・右とスイカ狙っても揃ったこと無いんですけど。

スイカ時にバックライトV字フラッシュする時がありますね。
これはボーナス重複確定でしょうか。今のところ外したことありません。

自分のスロ力が低いので、目押しミスから小役取りこぼしているんでしょうけど
何を取りこぼしているのかが知りたいのです。
なにとぞよろしくお願いします。

  1. ブラっちゃ さん 2007/05/08 火曜日 19:14 評価 #1821357

    古い雑誌で確認してみました。
    説明通りのDDTができていれば、中段スイカはスイカ確定です。
    目押ししてそろわなかったとすれば考えられるのは2つ。
    ・対応役ハズレでボーナス。
    ・目押しミスか意地悪リール制御で外れた。
    こんな感じでしょうか。

    あとVフラッシュは激アツだったと記憶してますが、確定ではなかったと思います。
  2. 下部 さん 2007/05/09 水曜日 01:54 評価 #1822281

    レスありがとうございます。
    目押しミスなのはわかるんですけど、シングルボーナスか青7一枚役の時に出る
    出目なんでしょうかねぇ。通常出目の時は次のベルまですべって来ると思うので。
    リーチ目として停止しちゃう時もあるのかなぁ?

    Vフラッシュは激アツ演出なのですね。
    次あたり外しそうで怖いなぁ。
  3. @にゃん太 さん 2007/05/10 木曜日 00:22 評価 #1823801

    こんばんは。早速ですが、
    自分の場合は中リール上段は《青7狙い》です。
    よろしければ、こちらの方法も試してみては?
    【中押し打法】
    (SB判別可能)
    中リール上段に青7を狙う

    ・中段ベル→ハズレorベル
    左右適当押し

    ・中段青7→1枚役(青・赤)orチェリーorSBorCB
    右リール上段にシンボルを狙う
    →上段シンボル→1枚役(赤)orチェリーorSB
    →→左リール下段に赤7ビタ押し、ハズレはSB
    →中段シンボル→CB
    →下段シンボル→1枚役(青)

    中段スイカ→スイカorBIGorREG
    左右スイカを狙う
    では健闘を祈ります。
  4. 下部 さん 2007/05/11 金曜日 01:05 評価 #1825612

    レスありがとうございます。返信遅くてすいません。

    中押し青7狙いは
    >→→左リール下段に赤7ビタ押し、ハズレはSB
    ここが自分にはハードルが高いです。
    ビタ押しに失敗した場合、赤7一枚役かチェリーのこぼしか
    シングルボーナスなのかが判別できないのが・・・
    確かに青7一枚役も揃えられるのは魅力(払い出し枚数のことではなく、
    アツい演出時に無駄な期待をしないで済むので)ですが、シングルボーナス
    出現率を心の拠所として打つ以上、確実にカウントしたいんです。

    でも貴重な情報ありがとうございます。
  5. 下部 さん 2007/06/01 金曜日 02:09 評価 #1863785

    先日わかったことなんですが。
    目押しが正確じゃないと、シングルボーナス時に中リール中段に
    シンボルが止まるんですね。演出無しで中段シンボルが止まったので
    念の為シングルボーナス狙ったら右下がりに揃いました。
    演出無しで中段にスイカが止まった時も、シングルボーナスなのかなぁ・・・
  6. ももじゃ さん 2007/06/20 水曜日 00:04 評価 #1900059

    user image中押し青7派です。
    中押しで青7狙い→中段青7停止時
    右リールにシンボル絵柄を狙い停止位置で見分けます。
    ★中段シンボル停止でチャレンジボーナス
    ★下段停止で青青シンボルの1枚役
    ★下段ベル停止でチェリーか赤ベルベルの1枚役かシングルボーナス

    基本的に熱い演出のとき以外は青7が中段停止しても全然熱くないんで、普段は順押しして熱い演出のみ中押ししてます。

    ※画像は中リール下段に青7が停止して、スイカ否定で赤系のボーナス確定です。
  7. 下部 さん 2007/06/20 水曜日 01:13 評価 #1900310

    画像の演出、見たこと無いです・・・こんなのが出るんですか。
    チェリーor赤7・ベル・ベルの1枚役orシングルのいずれかの時って
    左リールはビタ押し必要ですよね?目押しミスった時に出目で判別できるのでしょうか?
    スロ力のあまり無い自分にはハードル高いです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT