| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アイムジャグラーシリーズ」

記事番号【4439172】が含まれるスレッド

リプレイでピカリました! 夢のドル箱 さん 2013/10/14 月曜日 23:42  #4369329
昨日、リプレイが揃った後にピカリました。
初めての体験なので10秒ぐらい眺めました。
ノーマル機でこの様なことがあるのでしょうか?

  1. スパキュ さん 2013/10/15 火曜日 17:27 評価 #4369664

    リプレイの後、即レバーオンペカリで
    勘違いしている!に100ジンバブエドル!
  2. FPD さん 2013/10/15 火曜日 17:34 評価 #4369666

    リプレイの後、即レバーオンペカリで
    勘違いしている!に100ガバス!
  3. 夢の さん 2013/10/16 水曜日 01:01 評価 #4369896

    コメントありがとうございます。

    リプレイの後にレバーを叩く前に10秒ほどジックリ眺めていました。

    他の方の回答をお願いします。
  4. ジャグSEN さん 2013/10/16 水曜日 02:05 評価 #4369916

    「ブドウver.」「リプレイver.」等の 非正規台 が存在するというのは聞いたことがあります。(自分は体験・目撃したことはありません…)

    また,台もかなり疲れてきているはずですで,バグ・接触不良等の可能性も否定はできません。

    いずれ,
    >リプレイが揃った後にピカリました。
    これは,正規台が正規の挙動をしている限りは あり得ない 現象だと思います。
  5. 夢のドル箱 さん 2013/10/17 木曜日 00:52 評価 #4370354

    コメントありがとうございます。

    やはり正規では考えられないことですね。
    この店では北斗でも怪しい挙動があったので納得しました。
  6. あほばか太郎 さん 2013/10/19 土曜日 09:18 評価 #4371230

    そんなレベルの低い裏物がまだあるんですね
    裏物の特徴としては
    嵌りの連続の後に怪しげな連荘をする
    連荘後の嵌りが深い
    やたらとREGが多い
    コイン持ちが悪い
    等々
    高設定だと思って粘るとだいたい酷い目に遭いますね
  7. 夢のドル箱 さん 2013/10/20 日曜日 01:52 評価 #4371538

    太郎さんコメントありがとうございます。

    太郎さんがおしゃる通りです。
    その様な挙動がマイホではズバリ起こります。
    複合タイプかも知れませんね。
  8. 田中敦子推し さん 2013/10/20 日曜日 02:08 評価 #4371545

    主さんに質問です。
    正確にはアイムのどのバージョンなんでしょう?
    かなり複数種リリースされており、5号機初代アイムもホールによっては健在です。
    正確にどの機種か知ることで今後の注意にも役立ちますので是非調べて頂いてお返事願います!
  9. 騙されないで さん 2013/11/02 土曜日 15:29 評価 #4377036

    釣られすぎ。
    嘘に決まってんだろ。
    本当だって言うなら店舗名を挙げれば?
  10. bappaer さん 2013/11/29 金曜日 09:39 評価 #4387038

    私も同じくリプレイの第3停止で光ったことが2回ほどあります。とても不思議でした。ちなみに◯半です。ジャグラーガールだったように記憶しています。
  11. ペカやん さん 2013/12/08 日曜日 09:00 評価 #4390181

    私ではありませんが、ハッピージャグラーで単チェで光らず、無点灯の状態で一枚がけで揃えたのを一度見たことがあります
  12. 鬱くしき人々 さん 2014/02/23 日曜日 14:44 評価 #4419628

    9>店舗名挙げりゃ嘘じゃないって事が証明されるのかよ
  13. さん 2014/04/14 月曜日 08:54 評価 #4439172

    user image大丈夫
  14. 小保方歳三 さん 2014/04/30 水曜日 15:24 評価 #4445333

    店を疑ってるのに打つのをやめないとかどんだけMなんだよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT