| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アイムジャグラーシリーズ」

記事番号【3853447】が含まれるスレッド

バー無しチェリー ☆よしのん☆ さん 2011/07/30 土曜日 00:05  #3853447
子供が出来て一時期パチ離れしてたのですが、最近少し時間が取れるようになったので久しぶりに近所の5円スロのジャグラーを打ってきました。ジャグの種類も増えててどれにしようか迷ったけど、懐かしいEXに着席。
ビギナーズラックでは無いけど、結構ペカペカしてくれました。最初の「ガコッ」はかなりビクッとしてしまいましたが;それ以降は静かなペカばかりで助かりました;
で、質問なのですが、EXはバー付きのチェリーでないとペカらなかったと思うし、過去検索でもそう書かれてるのですが・・・
画像上手く載せれてるか分からないけど(撮るのも恥ずかしかったので微妙な写りですが;)、バー付きじゃないのでペカリました。勿論毎回順押ししてます。

仕様が変わったりしてるのでしょうか?EXパネルの7?

  1. ハナハナマン さん 2011/07/30 土曜日 02:51 評価 #3853558

    これって、SPぢゃないっすか???
  2. 元ジャグの聖地 さん 2011/07/30 土曜日 03:49 評価 #3853583


    APEXだと思いま〜す。
  3. ☆よしのん☆ さん 2011/07/30 土曜日 07:43 評価 #3853627

    ハナハナマンさん、元ジャグの聖地さんレスありがとうございました!!
    あのパネルのイラストはEXだとばかり思っていましたが、SPとかの掲示板の筐体写真を見たら1BETやクレジット落としのボタンが違うのに気付きました(^^;)

    いわゆる裏物??なんて思ったりしちゃいましたが普通なんですね;

    ちなみに今出てるジャグで一番打ちやすいのはどれなんでしょうか??
    面白いプレミアある台とか教えて頂けたら嬉しいです。
  4. 恐怖の色男 さん 2011/07/30 土曜日 17:52 評価 #3854028

    子供がいるのにジャグと
  5. 恐怖の色男 さん 2011/07/30 土曜日 18:02 評価 #3854040

    子供がいるのにジャグるとはあまり関心しません。 家庭崩壊にならないようにね。ジャグるお金を子供に使いなさい。でもいいか5スロなら?千円だけね。 
  6. 恐怖の色男 さん 2011/07/30 土曜日 18:09 評価 #3854049

    ちなみに子供は?才ですか。
  7. 元ジャグの聖地 さん 2011/07/30 土曜日 18:40 評価 #3854088


    設定関係ナシでなら・・・

    ・マイジャグラー

    ・アイムAPEX

    ・ハッピージャグラー

    ・ラブリージャグラー

    がいいかと。

    【マイジャグラー】は

    ・ビック中に4号機ジャグラーシリーズのBGMが流れるので懐かしむには○ (複数種類がありランダム)
    ・あとフリーズもあります。

    【APEX】は

    ・レバオン時にファンファーレがなるプレミアがあります。
    ・ビック成立Gでダイレクトに777するとビック入賞と同時にペカ。
    ・第3停止ボタンを押した時にペカ。(普通はボタンから指を離した時にペカ)

    【ハッピージャグラー】

    ・GOGOランプがLEDではなく豆電球。(黄色)
    ・レバオン時に 『ガゴッ!』 音がなるパターンもあり。(ビック確定)
    ・スタート音の遅れもあり。

    【ラブリージャグラー】

    ・4号機ジャグに近い作り。
    ・ビッグ2種類別フラグ。7ビッグ成立時はGOGOランプが水色(青色)→赤色に変わる。
    ・スタート音の無音アリ。(ビッグ確定)
    ・先ペカは8〜9割がビッグ。

    てな感じですかね。

    残りのシリーズはボーナスや小役の確率が違うだけで
    プレミアの類もあったりなかったり他シリーズと
    被ってたり…な感じだと思いますよ。

    ざっと思いつくだけを書いたので抜けてるモノもあると思いますが・・・

    もし気になるシリーズがあればネットで調べてみては?
  8. ぽょ さん 2011/07/31 日曜日 18:50 評価 #3854918

    僕的にはジャンキージャグラーを推します。

    最近の台はGOGOランプが小さくて萎えてます…でもジャンキーは大きい!

    EXってちょっと告知パターン少ないなー…でも、ジャンキーはプレミア多数搭載!レバオンor停止音の無音、遅れ、生入りペカ、レバオンファンファーレ!

    ジャグラーは割が…でもジャンキーは6で110%!REGの枚数も若干多めで、REG連だけでモリモリ増える?!

    コイツ北電子の社員か?…違います。。
    僕が社員ならあんなランプの小さい筐体なんて社員生命かけてでも発売阻止させましたもん。
  9. レイ明日香 さん 2011/07/31 日曜日 22:29 評価 #3855067

    SPに一票。
    筐体の全体が分からないので確実ではないですが、
    丸っこい感じとランプの大きさがEXではないですね。
  10. ゆとり嫌い さん 2011/08/01 月曜日 00:26 評価 #3855262

    どうみてもAPEXだろ!!w

    ジャンキーの6て・・・ほぼ皆無だろ!!w

    ランプは・・・好みやろ!!w

    俺はガールが好きだったからラブジャグのランプが1番かな。

    サーカスシリーズも出してよ北電子さん!!!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT