| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アイムジャグラーシリーズ」

記事番号【3540036】が含まれるスレッド

設定6 ジャグ連はない さん 2010/07/24 土曜日 00:04  #3539222
水曜日事、大阪難波1○3のEXで
ビッグ48くらいだったかな
8000枚近くででるデータ見ました。
今まで高設定&自身も高設定の日を
何度も経験した感想から
差枚数2000+くらいから
凄い壁があると思うのですが
打ってた人が宝くじ高額当選するひきなのか
はたまたジャグ妖精さんが舞い降りたのかw
自分は運よく2000枚獲得したら、高設定だとしても
退散モードになります。
2000+くらいから続行して
それ以上の獲得枚数になった成功率を
教えてください。

  1. kanto9 さん 2010/07/24 土曜日 05:20 評価 #3539484

    こんにちは

    うちのほうでは朝一千円で1か6か判別出来ます。
    し6なら大体ゲーム数と同じぐらい出ます。1だと逆仕様です。

    つまり6なら8000Gで8000枚出るし1なら8000Gでマイナス8000枚です。

    でもほとんど6ないですけど99.9%は1ですが
  2. ジャグ連はない さん 2010/07/24 土曜日 07:33 評価 #3539552

    kanto9 さん こんにちは。
    つまり要約して見ますと
    99、9パーセントの確率で1なので
    1000円使う必要はなく、設定は判別できると
    言うことですね。面白いw
    確かに機械割最高で105%の機種を
    朝からデータも根拠もなく打てませんものね。
    しかしながらジャグ好きな
    いやGOGO好きなら打ちたく
    なるんですよねー
    まいったw
  3. アガーイたん さん 2010/07/24 土曜日 08:30 評価 #3539594

    1Kで判別出来たら誰も苦労しませんよ...

    差枚+2000からの粘りですが、私の場合高確率で削られています。
    高設定でない>ヒキが落ちた
    低でも噴く時は噴くのでイベントで確実に入ってる確信がない場合、
    良いトコ逃げが一番安定すると思います。
    連後BB1回分飲まれたらヤメとか。
    たまに500Gストレート越えてダメだね...と見てると
    1回の大ハマリ後再び爆裂もたまにありますが、
    爆裂するよりガリガリ削られる方が多いです...

    夢を見ると安定した勝ちは難しい機種ですよね^^;
  4. (志井)そんなに さん 2010/07/24 土曜日 11:49 評価 #3539723

    >1
    いい加減、自分の範囲内にあるホール限定の
    立ち回り方だけを言うのやめましょうって、
    はっきりいって荒唐無稽に思われます。

    全国で通用する話するのならまだしも
    地域限定の話されても誰の得にもなりません。
  5. はなはな− さん 2010/07/24 土曜日 21:22 評価 #3540036

    user image>差枚数2000+くらいから凄い壁があると思うのですが

    差枚制御を疑うべきでしょうな。内部のものか外部からのものかはわかりませんがね。
  6. 涼宮ハルピの憂鬱 さん 2010/07/24 土曜日 23:50 評価 #3540278

    あ・・・水曜に、難波○23もしかして俺かもww
  7. アガーイたん さん 2010/07/24 土曜日 23:58 評価 #3540293

    本日その2000枚の「壁」に遭遇しました。

    1000G BB1 RB5 280Gで放置台に着席。
    順調に伸びて問題の「壁」へ到達。
    ジャグ連後ストレート860GでBB。
    ちょい連して再びストレート410GでRB。
    ここで完全に1箱消滅;;
    そこから爆連して「壁」を大きく越えました。
    トータル7400G BB34 RB29...
    粘ったのはイベントで半分ゴローだったので。

    経験則ですが序盤〜中盤まで絶好調だと後半に「差枚調整プログラム」が働く(笑
    序盤〜中盤にかけて+だけど苦労する台は後半で一気に
    「予定数」へ(苦笑
  8. 激貧 さん 2010/07/25 日曜日 23:47 評価 #3541403

    kanto9

    いい加減うざい・・・
  9. ジャグ連はない さん 2010/07/26 月曜日 06:50 評価 #3541703

    皆さん こんにちはです。
    沢山ありがとうございますw

    自身差枚数2000枚+から、続行した時のデータは
    5回に1回くらいは、継続した価値があったくらい…
    (設定は合算から高設定ぽいとしかいえません)

    アガーイたんさんの言う通り高確率でがりがり
    コイン逝かれます。(抽選してんの?これみたいなw)

    B25R25 5000Gから様子が変わり
    5000G〜6000G間でR5回B0
    その後熱くなり…
    打ち切りまさかの 全のまれ・・・

    昔の話ですがそんな経験から
    (8000Gでの期待値1500枚位の)
    EX系で差枚数2000+から追った場合
    時間効率的にも精神的にもつらかった
    データが多いです。

    完全確率なので、ひきさえ良ければ
    なんですが1〜6でも
    Bの設定差が20分の1ないですもん

    おジャグの妖精さん欲しいですw
    長文失礼しました。  
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT