| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アイムジャグラーシリーズ」

記事番号【2536443】が含まれるスレッド

ペカって昼飯 高速オヤヂ打ち さん 2008/06/06 金曜日 13:31  #2536230
皆さん初めまして!
先日少々はまり気味の台でプレイしていたら、隣のオヤヂがペカらせたまま昼飯に行ったんです。(40分くらい)正直、”なんかいやらしいな〜”と感じました。
ボーナス消化せずにペカらせたまま離席する人って、自己顕示が強い人なんですかね〜?う★こが我慢できないとかならわかりますけど。
皆さんはペカ後によく離席しますか!?

  1. 負け負けキング さん 2008/06/06 金曜日 14:40 評価 #2536280

    バー連してるときや、はまって、やっとぺかったとき、
    良くしますww
  2. 翔たん さん 2008/06/06 金曜日 15:24 評価 #2536312

    私も時々やりますよw(^−^)
    楽しみを後にとっておくタイプなんです。

    何となくこの後も連チャンしそうでしょ?
  3.  emphase さん 2008/06/06 金曜日 16:23 評価 #2536368

    急用の電話等がない限り、
    私は絶対にペカリ状態での離席はしません!
    いやらしいですもんねぇ〜
    ボーナス終了まで何が何でも我慢してから離席します。
  4. 人の金では さん 2008/06/06 金曜日 16:57 評価 #2536395

    どうでもいいんでは?

    そんな自分も、他の台が出てたりするとネタム人間なのでは。

    君の金で打ってるわけではないので、人の楽しみに、敏感になって、クレームみたいな投稿はしないで。

    1番嫌われる。
  5. 1箱でヤメ! さん 2008/06/06 金曜日 17:52 評価 #2536443

    user imageときどきやりますよ。
    リーチ目揃えておきながら、レバーに携帯ぶら下げて光らないようにしている人もいますね。
  6. ぽこちゃん さん 2008/06/06 金曜日 18:34 評価 #2536475

    やりますよ。トイレ行く時とかジュース買いに行く時に・・
    流れが変わらない様に!と思い込んでw
    別に音が流れっぱなしって言う訳じゃないのでいいと思ってます。
  7. 愛愛愛 さん 2008/06/06 金曜日 22:11 評価 #2536699

    時々見かけますね。

    MHでは自分の左後ろの台のランプが自分の台のランプの所にちょうど反射するので、点灯したまま放置されるととても気になります(^^;

    私は周りの目が気になるので光らせたまま放置は意図的にはしません。

    左にBARチェリーが出たときに中、右を放置してトイレに行ったことは何度かありますが、一度も光っていた経験がありません(^^;
  8. パサー さん 2008/06/06 金曜日 23:21 評価 #2536872

    昔はよくやってました。クラコンやB−MAX時代ですが。
    レア目が来た時に、見たか!的にね。
    ジャグではホントにたまにです。
    ほとんどが飲み物買いにいきますけどね。
    そういう時は自分の中での5.6の場合で、今日はこの台でバトルぞと意思表明も含めて。
  9. 個人的に さん 2008/06/06 金曜日 23:33 評価 #2536912

     私も吉宗時代に、俵8連目をから回しでジュースを買いに行き、遠くから八代将軍が点灯するのを見た事ありますね。点かない時は、ありゃ!逆押しかと後悔も。

     今思うと隣の方には迷惑だったかも?
  10. 甘毒舌ピエロ さん 2008/06/06 金曜日 23:44 評価 #2536949

    ん〜俺は、俺が嵌まっているときペカらせてトイレに行って頂けると、チラ見せず
    ガン見できるのでいいかも。。。^^
    嵌まってるときは人のGOGO!ランプでもいいので見たいですから・・・
    逆に腹立てるかたもおられると思いますので俺はやったことはないですがね^^
  11. 舞夏 さん 2008/06/07 土曜日 02:58 評価 #2537355

    光らせたあとで戻ってきてから揃えたらREGだってこともありますよ
  12. ジャグオ さん 2008/06/07 土曜日 09:31 評価 #2537576

    俺はBIG揃えてからジュース買いに行きます。ジュースあるときは無意味に散歩します。メダルをドル箱に入れるときもBIGの音がなり続けるように音が消えたら回します。
    特に隣がムカツクヤローの時。
  13. 高速オヤヂ打ち さん 2008/06/07 土曜日 09:45 評価 #2537587

    皆さん、ご返信ありがとうございます!
    まぁ、ジャースやタバコを買いに行くくらいでしたら、問題無いのですが、自分は昼飯までは行くことは絶対ないと思います。周りの人がハマッていたりしたら、いい気分ではないと思いますからね。

    皆さん、良きジャグライフを!!
  14. 懲りないピエロ さん 2008/06/08 日曜日 10:55 評価 #2539211

    放置するのは消化後にかぎる、でも3回まで
    3回目ではまりだしてから、ゆっくり30分くらいかけて食事にでかけると、また復活しだします
  15. ○△□× さん 2008/06/08 日曜日 23:07 評価 #2540067

    打ち込むときは席自体はなれません。
    離れるということはそれだけで損します。
    自分は高設定を確信した台しか座れないのでそんな余裕見せません。
  16. 底なしピエロ さん 2008/06/08 日曜日 23:31 評価 #2540151

    アイジャグは追いこんだら負け、6の高設定でもその能力をひいき出せるかは打ち方次第
    休みながら、ゆっくりうったほうがいい

    実代を持っている奴、打つんじゃなくてプログラムを調べてみろ、すぐにわかる
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT