| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アイムジャグラーシリーズ」

記事番号【2420589】が含まれるスレッド

よくここまで粘ったな 廃人けろ さん 2008/04/01 火曜日 23:27  #2420589
久々にものすごい偏り見せた台がありましたw
めったにお目にかかれないと思うので思わず撮影(閉店直前)
400ハマってREG引いて 30Gで止めていかれたので着席
回すこと2〜30GでREG それから58GでREG 最後は13Gでチェリー重複REG
この時点で閉店5分前だったので150枚ほど流して終わりましたが・・・
いつもジャグを打ってる常連さんが言うには
「この台は初め合成も悪かったから’クセ’がついたんやわ〜」と・・・ww
光りまくって楽しいでしょうがコインの増えなさに心が折れますね

  1. いやがらせモード さん 2008/04/02 水曜日 00:09 評価 #2420736

    わぁ〜〜w
    相当嫌気さしたでしょうね。。。
    まさにいやがらせモード炸裂してますねぇ
    設定据え置いて明日はたぶん爆発しそうじゃないですか?w
    自分だったらその台明日は狙い目ですねw
  2. 堪忍パパ さん 2008/04/02 水曜日 00:56 評価 #2420840

    バケのオンパレードでは、コインは貯まりませんね。
    ビックとバケが1〜150の間でバランス良く引か
    ないと勝利の美酒を飲めませんね。
  3. ピザ@ さん 2008/04/02 水曜日 10:16 評価 #2421265

    すごいですね〜。
    こんな台見たら、なんかそそられます。
  4. ペカンゲリオン さん 2008/04/02 水曜日 11:39 評価 #2421354

    これは酷いですね〜w
    さすがに、7700Gでバケ37回は高設定の可能性がかな
    り高いとは思いますが…。
    私なら朝一から1人で打ったとして、途中でどんなに
    バケがたくさん来ても、何時まで経ってもB1/300
    に近づこうともしない台なら、多く回しても5000G
    近辺で切ってますね。
    朝一からこの履歴なら70Kは負けますからねw

    >>「この台は初め合成も悪かったから’クセ’がついたんやわ〜」と・・・ww
    オカルトですが、朝一のかかりの悪い高設定(と思し
    き台)は、バケに偏りやすい傾向がある…私もそう思
    うところがありますわ。
  5. ジャグレムリン さん 2008/04/03 木曜日 01:06 評価 #2422371

    ただの低設定
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT