| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アイムジャグラーシリーズ」

記事番号【2396919】が含まれるスレッド

光らなくても当たることあるの? 新刊バン さん 2008/03/18 火曜日 23:54  #2396757
本日、おやじ押しで高速回転させていると、ランプは光っていなかったと思うのですが「7・7・BAR」が揃いました。

ランプを注視していなかったので、もしかすると光っていたのかもしれませんが、気付かなかっただけでしょうか?

今思うと「7・7」の時のリーチ音もならなかったような…

おやじ押しでバンバン流してしまっていたので正確かどうかわかりませんが、詳しい方いましたらお願いします。

  1. yamayamayama さん 2008/03/19 水曜日 00:05 評価 #2396802

    レバオンでフラグ立ってれば、後光り前に揃えれば揃います。そういうのを「飛び込み」と言います。
    あと、7・7テンパイ音なしはビッ確なので、今回の場合はありえないと思います。
  2. サイコロ5の目 さん 2008/03/19 水曜日 00:09 評価 #2396824

    あります。
    ちなみに7・7でテンパイ音が無ければBIGなんで聞き漏らしたと思います。
  3. 新刊バン さん 2008/03/19 水曜日 00:11 評価 #2396833

    第3ボタン離した時に光る場合は、その回転で当てることもあるんですか!

    これで疑問が解けました!

    レバーを下した時に光る場合と、第3ボタン話した時に光る場合は同じ回転で当たりを引いているんですね。

    後光は次回転での当たりだと勘違いしてました!

    大変参考になりました(^^;
  4. 5号ランプ さん 2008/03/19 水曜日 00:18 評価 #2396869

    「生入り」ともいいますね☆
  5. ベルボクサー さん 2008/03/19 水曜日 00:30 評価 #2396919

    user image新刊バンさん,こんばんわ。
    スロットはレバーを叩いた瞬間に「当り」か「はずれ」 が決まる仕組みなので、その回転で当たっていたということです。
    ちなみに光る前にボーナスが揃ってしまったのはリールのボーナス図柄手前4コマ付近でたまたま押したためです。
    ジャグラーは昔からボーナスに当選するとリールがずるずる滑るところがユーザーには大人気です。
    あと目押しに慣れてきたら「BAR」図柄狙ってみて重複チェリー出現率なんかもカウントしてみましょう。
  6. じゃぐろー さん 2008/03/19 水曜日 02:37 評価 #2397273

    こんばんわ♪私は最近は生入りばっかりです
    順押しでバーチェリーを目押しできてない証拠ですよね(´Д`;)
    オヤジ打ちのときと逆ハサミ打ちで右中断赤7狙いで消化しているときが主ですが最近は3回のボーナスに1回は生入りです。
    コイン1枚得ですがやっぱりペカリが見たいですし、調子狂いますよね。
    隣の人は逆にジロジロ見てくるし・・・笑
  7. 161659 さん 2008/03/19 水曜日 11:40 評価 #2397664


    チェリーとりこぼしもったいないね^^
  8. 新刊バン さん 2008/03/19 水曜日 23:56 評価 #2398635

    飛び込み、生入りというんですか!

    今日は3回も飛び込みで当たりました!!
    狙っていない時に当ったので驚きますね(^^)

    3台目の台で200G前後でBBを2〜3回繰り返して、少しずつメダルが増えた後にBB、BB、RB、BBと4回も続きました♪

    先日の打ち込みの事もあったので、今回は突っ込まずに換金しました!

    「チェリー重複を数える」とありますが、チェリー重複って左と真中に出ることですよね?これが出る台は設定が良いということですか??

    目安は30回転に1回くらいですか?
  9. そんなこんな さん 2008/03/20 木曜日 00:02 評価 #2398658

    チェリー重複って、チェリーとボーナスの同時成立って事です。
    左リールにチェリーが出てペカったら、チェリー重複当選って事です。
  10. 新刊バン さん 2008/03/20 木曜日 00:08 評価 #2398690

    そうなんですか(^^;

    左にチェリーがあるとチャンス目(リーチ目?)みたいなことがパンフレットに載っていたので、チェリーはチェックしていますが、1回しか光った事ありません(^^;

    光る条件ってあるんですか?
  11. そんなこんな さん 2008/03/20 木曜日 00:24 評価 #2398762

    全てはレバーを叩いた瞬間に決定しますので、レバーを叩いた瞬間に、チェリー&ボーナスが選ばれているに過ぎません。
    チェリーを取りこぼした場合でも、第3停止ボタンを離した瞬間にペカるので、チェリーを狙わずに打っていたら気がつかないのも仕方がない。
  12. そんなこんな さん 2008/03/20 木曜日 00:35 評価 #2398802

    確かに、高設定ほどチェリー重複当選の確率は高いですが、チェリー重複の確率だけで設定を推測する事は難しいですよ。
    チェリー重複のボーナス確率の分母が大きすぎます。
    目安程度にしておいた方が良いですよ。
  13. 不完全確率(3) さん 2008/03/20 木曜日 01:02 評価 #2398894

    >>新刊バン さん
    >光る条件ってあるんですか?

    BARとチェリーが左リールに出て、しかも中リールにチェリーがない、もしくは左リールのチェリーと水平・斜めに並んでいないことです。
  14. 新刊バン さん 2008/03/20 木曜日 21:13 評価 #2400032

    >BARとチェリーが左リールに出て、しかも中リールにチェリーがない、もしくは左リールのチェリーと水平・斜めに並んでいないことです。

    今日はこれに注目して回してきました!
    左チェリー、右チェリーなしが1回、左チェリー、右離れてチェリーが1回出て当りました!

    「お!」と思って、3ボタンを「それ!」と離したらピカッと光りました♪仕組みを知ると楽しみも増えますね!

    800枚ちょいを2台で出せて、3.5万円換金できました。パチで勝てなかったのが痛かったです。
  15. ジャグ単 さん 2008/03/21 金曜日 00:58 評価 #2400832

    生入りした時ですが100G以内スルーするとはまる事が多いかもです
    逆に100G以内に当たるとその後も調子よく出たような気がしますね
  16. じゃぐっちゃお! さん 2008/03/21 金曜日 01:01 評価 #2400840

    よーく見ていたら飛び込みでも一瞬だけぺカります。
  17. ういあ さん 2008/03/21 金曜日 03:48 評価 #2401083

    ↑それはすごい発見だぞ!
  18. 5号ランプ さん 2008/03/21 金曜日 17:14 評価 #2401661

    うはっwテンパったらw

    (・ω・)じーーーーー

    いっつもランプみてよーっとw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT