| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アイムジャグラーシリーズ」

記事番号【2377070】が含まれるスレッド

ジャグって怖いね お萩 さん 2008/03/07 金曜日 23:31  #2377070
こんなんありっすか。。。
  1. サイコロ5の目 さん 2008/03/07 金曜日 23:48 評価 #2377136

    すごい!
    BIG確率1/3600!
    1/1000台は過去見たことはあるが、ここまで確率が悪いのは初めて見ました。
    同感です。怖い...
  2. 外絵馬 さん 2008/03/08 土曜日 00:09 評価 #2377236

    極稀に、そういった確率の極悪台を見かけますよね。
    そこから一気に盛り返すパターンも結構あるし、そのまま一日、へそ曲げたままってのもあるから、
    余程打つ台に困らない限り触りたくはないものですね。
  3. 甘毒舌ピエロ さん 2008/03/08 土曜日 02:46 評価 #2377657

    えぐ〜ぃすね〜^^
    って言うか1300Gぐらいを、2連してますよね^^
    俺も一回大型店で、隣の台がこのような経歴してました
    大型店なので、客が回す回す一体この一台でいくら稼いでるねんって思うほどえぐかったです
    あげくのはて1900ほどストレートで嵌まってましたーー;
  4. お萩 さん 2008/03/08 土曜日 23:34 評価 #2378782

    今日閉店間際に見に行ったら、
    おそらく設定6にしてあったんでしょうね。
    B37 R32で7000Gくらいでした。
    今日仕事じゃなかったら朝からあの台打ちたかったのに・・・。
    昨日の設定を知りたかったです。(^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT