| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アイムジャグラーシリーズ」

記事番号【2230885】が含まれるスレッド

軍艦 れんぱい さん 2007/12/18 火曜日 00:21  #2230800
本日、5000G BB31 RB19で初の4000枚オーバー
4500枚流してくることができました。

2000枚出た後の下皿プレイが3時間ぐらい続き、
いつ大ハマリが来るかとびびりながら打ってたんですが
最後いっきに噴いてくれました。最大ハマリ347Gでした。珍しく引き強でした。

さて、本題なんですが、わたし9月からアイジャグ打っているんですが
いまだ軍艦マーチ聴けていません。2Gペカは結構引くんですが、
1Gペカは引けません。先日隣のお兄さんが3連続1Gペカ(BB RB BBの順で)しているのを目撃、うらやましかったです。

そこで質問なんですが、1Gペカの確率ってどれぐらいなんでしょうか
わかったからってどうなるもんでもないんですが...

自分数字には弱いもんで...

数字に強い方、よろしくおねがいします

  1. スズメ さん 2007/12/18 火曜日 00:34 評価 #2230846

    1G連の確率は、無論のこと設定ごとのボーナス確率と一緒です。
    軍艦マーチだったら設定ごとのビッグ確率と一緒ですね。
  2. スーパーピカ爺 さん 2007/12/18 火曜日 00:49 評価 #2230885

    user image数字には弱いですが、経験で言うとピエロが揃うよりちょっとだけ多いかな?

    あれって恥ずかしいけど気持ちいいですよね。
  3. 幸せウサギ さん 2007/12/18 火曜日 00:52 評価 #2230897

    大雑把な計算で

    1Gペカ
    設定1 約1/30000
    設定6 約1/18000
    軍艦巻き
    設定1 約1/50000
    設定6 約1/36000
  4.  目押し初級 さん 2007/12/18 火曜日 00:56 評価 #2230916

    幸せウサギ さんの計算は1Gあたりの確率であっていると思いますが、ボーナス後しか1Gペカも軍艦も無いから、確率としては、スズメさんの数値ですね。
  5. かにたま さん 2007/12/18 火曜日 01:23 評価 #2230987

    設定ごとのボーナス確率分だけボーナスを引いたら一回は起こるんじゃないでしょうか??
    思い起こせば新台導入初日から聞けたんですよね軍艦マーチ・・・
    お金がピンチの時いつも救ってくれたのがアイムジャグラーでした・・・(とどめをさされた事もありますがww)
  6. ジャグライフ さん 2007/12/18 火曜日 01:40 評価 #2231031

    自分は今日軍艦聞けました!!
    B10R18の3000Gで120G止めの台を打ち
    1kでR。その後1G先ぺか!!
    じゃんじゃんばりばり軍艦でした!!
    で最終的にB20R29の5千G閉店止め。
    1985枚でした。
    Rにハマリまっくたんですけど
    合成率が約100分の1ぐらいなんで
    これでも6ですよねー?
  7. 廃人けろ さん 2007/12/18 火曜日 01:53 評価 #2231063

    ほんといつ来るか分からない1G連ですよねw
    この前は1週間で4回(うち1日に2度も)あって謎でしたw
    ハマりの後でも一ケタ台Gですぐ来ることも少なくないし
    波荒い時は凄いです
    自身19回軍艦マーチ聞いてます(えっへんww
  8. 0410 さん 2007/12/18 火曜日 01:53 評価 #2231064

    こんばんは。自分は、過去4回聴いたことがありますが週4回以上で平均ゲーム数3000Gを4月からやっておりますが、今日現在で4回しか聴いたことがありません。MHで一日ぶん回しても、聴けないし周りからも聴こえてきません。他の方々が述べられたように、計算して確率がでるとはいえ、ホールに一日いても周りからですら、聴けないのだからよっぽどのプレミアですよね!
    1G連BBを引いた時は、ゆっくり聞き入りながら聴いております。がんばってください。
  9. BG さん 2007/12/18 火曜日 11:10 評価 #2231409

    1G連は偏りますね。
    私の最高は1100Gで3回ありました。(B2R1)

    そのときは連の最中でしたよ。
    狙って出るものではありませんねw(現在約30万Gで16回B8R8です)
  10. ふむ。。 さん 2007/12/18 火曜日 13:52 評価 #2231551

    5と6の違いなんて区別できませんよ。
  11. れんぱい さん 2007/12/18 火曜日 23:52 評価 #2232354

    皆さん、たくさんのお返事有難うございます。

    廃人けろ さん。19回軍艦マーチ羨ましいかぎりです。

    BGさんの1100G3回もすごいですね。

    たくさんB引いて1G目願いをこめてレバーONするしかないですね。

    一度は聴いてみたいですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT