| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ネオフルーツチャンス」

記事番号【1569644】が含まれるスレッド

うーん、、設定5,6って・・・ ささきこじろう さん 2006/12/21 木曜日 00:29  #1566191
解析を見ると設定5,6はまったく設定1〜4とは別の台って感じですよね。。。近所の店、7.5枚交換なので、毎日設定5,6営業しているのですが、ほぼ全台しょぼ連の繰り返し・・・・。たまに爆発している台は、JAC中の7揃いかチェリー3連と言う神々しい!?ヒキの持ち主だけ。。設定6を朝から晩まで打って最高は17連(JACはずれ1回と確定後チャンス揃い2回)。く、、、苦痛でした。。ところで、中段7揃いされた方って見えますか?前の27は、名前の通り27Line仕様だったので、中段テンパイ後、右リールは上段・下段でも当たりなので、自分は経験あるのですが、フルーツチャンスだと、7Lineなので、中段テンパイだと右リールを押す場所によってはそろいませんよね。なので、もしかしたら出現しないのか?とも思ったりしてます。とりあえず、解析結果を見ると、今まで勝っていたのはやはりヒキ・・・の一言のような気がしてきました。。。とても安定して勝てる台ではないような・・・。
  1. SZ蛙 さん 2006/12/22 金曜日 04:09 評価 #1568036

    >解析を見ると設定5,6はまったく設定1〜4とは別の台って感じですよね。。。
    同感です。
    本日、もう昨日の事か・・。初打ちしました。
    設定は分かりませんが、初当たり6回(全て250G以内)で単発5回&2連1回でした。
    「初当たり確率よくね?」と思いつつ打ってはいたんですが・・全然連しないし連する気もしない・・所詮自分自身のヒキの問題か・・・という事でヤメ。
    となりのオジサンは朝から2Kくらいで連チャンの嵐。結局83回レギュって止めていきました。レギュ確率1/20って・・・。

    朝から昼くらいまでフルーツ打ってたんですが、「中段7揃い」は体験&見てもいませんねぇ。経験不足で申し訳ないです。
  2. 前頭筆頭 さん 2006/12/22 金曜日 10:19 評価 #1568228

    リール中段7揃いは無いんじゃないでしょうか。合計500回以上ボーナス揃えてますがまだ1回もお目にかかった事がありません・・・ELビジョンの7揃いは何回かありますけど。
  3. SZ蛙 さん 2006/12/23 土曜日 04:34 評価 #1569644

    user imageやりました!!
    昼2時くらいにフルーツに着席!投資2Kで謎解除。
    適当押ししてボーナス揃えようとしたら、斜めチャンス揃い!次Gでまたまた斜めチャンス揃い!
    んでそのボーナス消化中にJACハズレ2回!!
    「・・でも所詮俺のヒキだとたいした事ないだろう」
    と思ってました。
    がっ!!連チャンが止まりません。
    (途中JACハズレ&確定後チャンス揃い20回くらいずつ引いたかな?)結局121連して12300枚ほど出ましたw

    その連チャン中も「リール中段7揃い」は無かったです。前頭筆頭さんと一緒で私も無いと思います。
  4. ささきこじろう さん 2006/12/26 火曜日 00:41 評価 #1573641

    皆様、返信が遅くなってすみませんでした。
    やはり中段揃いは無い!って事で今は自己解決しておきます。
    しかし、123連荘って・・・。先日自分が朝から晩まで設定6を打って、ひーこらして出した回数に匹敵します。一撃で一日分の回数を・・・(しかも、当然ちんたら123回当てるより、一撃123連荘だからメダル枚数も雲泥の差・・・・泣)
    しかし、今回の台、設定5,6のスペックを見誤ったような気がします(メーカー側)。もうちょっと他に安定感出す手立ては無かったのか?これなら27のほうが、よっぽど期待感もって楽しめると思います。。。
    あと、フルーツタイム!当たる気がしません!はぁ、最初は楽しかった台と思っていたのに、打てば打つほど絶望していきます・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT