| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ネオフルーツチャンス」

記事番号【1558196】が含まれるスレッド

777 麦茶さん さん 2006/12/16 土曜日 01:35  #1558196
皆さん、レスありがとうございます。m(__)m

本日は日中の空いた時間に打ちに行きました。
10台の内、空いているのは2台のみ。
前日、当たり1回で本日126Gノーボーナス。
前日、当たり18回で本日246Gノーボーナス。

一応500Gを一つの目安にして立ち回っているので
246G止めの台で勝負開始。
スタートして数Gで感じたのが子役の落ちが良さげ?

そして298Gで当たり。 単発。
256G当たり 9連荘。
94G、チェリー3連。FTに入るのかルーレット演出か、はたまたスルーか?

願いを込めレバーオンで効果音と共にUFO飛来し
ルーレット演出へ・・・・止まったのが777。
爆連を願いながらスタートして最終的に37連荘でした。

777が揃っての37連荘が多いと考えるか少ないと
考えるのか・・・微妙ですよねっ。
但し、37連荘の最中で上乗せ確定のゼロ枚役獲得
1回。JACはずれの7揃い1回。

後は全て一発で7が揃う展開でした。
2回のみの上乗せのみでの37連荘。
やはり、通常時の7揃いの当たりには裏が有ると
考えるのが妥当でしょうか。

連荘中の演出の殆どが、消灯演出の子役矛盾でした。
それと、何時もはどうだったかな????
と、考えられる演出がカエルが出てきてルーレットに
発展せず・・・次のベットを押すまでカエルの跳ねる
音が止まりませんでした。(笑)

37連の後、リプ揃いでベット可能状態までのスローな点灯確認。38連確定と思いましたが、スルーされてしまいました。

画像は777揃いを撮影するのを忘れたので、途中で
3000枚オバーした時の物です。
新しい情報誌には、もう少し詳しい解析が載っていると良いですねっ。でも、なんだか影が薄い感じがして
なりません。

この板を見ている人の方が情報的には色々と知っているかもしれませんねっ。
皆さんで有意義な情報を交換出来たなら嬉しいです。

  1. 麦茶さん さん 2006/12/16 土曜日 02:16 評価 #1558268

    仕事帰りに打ったときにUFO出現で下記出目が出ました。結局スルーしたのですが、チャンス目ではないのでしょうか? 知っている方がおりましたらご教示頂ければ幸いです。

      チャンス   7    チャンス
       7     7    レモン
      レモン   チャンス  リプ

    上部ライト点滅、効果音が出ていたので入ったと思ったのにスルーされて、結構落ち込みました。
  2. jijijiii さん 2006/12/16 土曜日 03:18 評価 #1558342

    それはチャンス目ですね。
    解除率は4割程度と聞いてますよー
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT