| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ネオフルーツチャンス」

記事番号【1555695】が含まれるスレッド

チャンス目解除について おじじさま さん 2006/12/13 水曜日 16:34  #1553861
とある雑誌によると、チャンス目(7が聴牌したハズレ出目のこと)は解除期待度4割強とのことですが、これまで10回以上引いて、これによる解除の経験がありません。
連荘中に出現したことはあるんですが、チャンス目によるものかどうか判別不能です。
むしろ、連荘の最後に出現して、その後何もなしということの方が多い気がするんで、チャンスというよりは残念な演出なんじゃないかと思い始めています。

どなたか、解除した経験ありますか、また、その期待度はどうですか?

  1. B-MAX2 さん 2006/12/13 水曜日 23:09 評価 #1554488

    自分も解除した経験なしです^^;
    レモン3連でさえ解除しませんでした。
    一番辛かったのがJAC中7揃いでその次ゲームで終わった事でしょうか・・・
    でも、面白いのですきです(*^▽^*)
  2. B-MAX2 さん 2006/12/13 水曜日 23:10 評価 #1554491

    レモンじゃなくオレンジでした(;´Д`)
  3. ジャイアント花火 さん 2006/12/14 木曜日 00:18 評価 #1554704

    今日、初打ちでした。
    あまり予習せずに打ったんですが、
    明らかにいつもと違う出目が何度か出現。
    (レモンが揃うと思わせるような出目)
    全リール消灯だったり、UFO→チャンス揃わずだったり
    で、
    「チャンス目だろうな」と思って打ってたんですが、
    何度もボーナスにつながって、
    「チャンス目はアツイな」
    ってフツーに思って打ってましたけど?
  4. おじじさま さん 2006/12/14 木曜日 16:06 評価 #1555695

    user image皆さんレスありがとうございます。

    >B-MAX2 さん
     レモン3連、jac中7揃い、ってスルーするんですか?
     私もリプ4連してスルーというのは経験ありますが、今のところレモン3連はスルーしてないですね。ただ、これまで3回しか出現してませんけど。また、単発ばかりでしたけど。
     jac中7揃いに関しては一応連荘中に1回だけ出現しました。これについては上乗せされているかどうかわかりませんけど。ただ、これまで10回程度jacはずれを引いて、7揃いだったのは1回のみですから、かなりレア役だとは思いますけどね。

    >ジャイアント花火 さん
     ここで言っているチャンス目というのは、7の聴牌型ハズレ目です。通常は7が聴牌しないんですが、まれに消灯や予告音とともに7が聴牌することがあるんです。
     「全リール消灯だったり、UFO→チャンス揃わずだったり」→これらについては前兆中に通常の出目で出現します。激アツ演出ですね。
  5. ジャイアント花火 さん 2006/12/15 金曜日 03:14 評価 #1556842

    おじじさまさん、レスどうもです。
    しかし、全リール消灯もUFO→チャンス揃わず出現時も、
    明らかにいつもと違う出目でした。
    レモンが揃うと思わせる出目、つまり、
    順押しで左リール中段に7が止まり、7の下にレモンなんですが、
    さっき、コンビニで雑誌立ち読みしましたが、
    やはりチャンス目っぽいです。
    ただ、そのとき7がテンパイしたかどうかは覚えてないですが・・・。
  6. B-MAX2 さん 2006/12/15 金曜日 12:05 評価 #1557153

    >おじじさまさん
    はい、レモン3連思いっきりスルーしてフルーツチャンスにさえなりませんでした。
    777揃いは20連くらいしていた時に揃ったんですがその後、一回当たって終了しました。
    一個上乗せまたは連荘モードだよ〜ってしるしだったのか解りませんがその時は萎えましたw
  7. おじじさま さん 2006/12/15 金曜日 13:39 評価 #1557258

    >ジャイアント花火 さん
     7が聴牌しないチャンス目については、私も雑誌で見てました。いつもと違う出目ということであれば、やっぱりチャンス目だったんでしょうね。
     全リール消灯チャンス目はこれまでも普通にスルーしてたんですが、UFOもですか?これはちょっとショックですねぇ。

    >B-MAX2 さん
     ああ、一応連荘はしたんですか。でも、出現率の割りには大した役ではないんでしょうかね?それともたまたまなんかしら?やっぱり解析ないとわかりませんねぇ。

    <<==================>>
    <<  チャンス目解除についてご報告  >>
    <<==================>>

     本日チャンス目解除確認できました。
     チャンス目出現→次ゲームリーチハズレ→チャンス目(!)→前兆経由で放出
     てな感じでした。2発目ので当たったのかなぁ?

    ボーナス後300G位の台に座って50G位回した時のことですので、前任者が何か引いてた可能性もありますが、おそらく間違いないかと。

     ちなみに、単発(〜o〜)でした。
     あまり大した役じゃなさそうです。リプ3より期待度は低いのかも?

      
  8. おじじさま さん 2006/12/16 土曜日 00:04 評価 #1557988

    上のジャイアント花火さんへの下記文章について訂正です。

    > 全リール消灯チャンス目はこれまでも普通にスルーしてたんですが、UFOもですか?これはちょっとショックですねぇ。

    別のスレの記事と混同してました。
    チャンス目がスルーした話じゃなかったんでしたね、すいません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT