| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「幻魔大戦シリーズ」

記事番号【1529966】が含まれるスレッド

歌が聞こえない 楊春 さん 2006/11/28 火曜日 15:58  #1529966
この台ってプレミアCBや潜確ってあるんですかねぇ?昨日、連続で時短引き戻し3回もできてしまった。そのかいがあって5連チャンできたのはいいが、周りがうるさくて歌がぜんぜん聴けなかった(泣)。
私のこの台での初あたりが、丈CB「サイキックバリヤー」からのベガリーチで当たり。かと思いきや、隣の台でベガCB「この時を待っていた」でプレミアっぽいなぁと思い見ていたら外れ。他に皆さんが聞いた熱そうなCBは何がありますか?

  1. マッドブル さん 2006/11/28 火曜日 22:09 評価 #1530364

    楊春さん こんばんは

    >周りがうるさくて歌がぜんぜん聴けなかった

    これって結構ありますよね
    耳栓すると周りの音は小さくなって自分の台の音は結構聞き取れたりしますよ
    CBレスで無くて申し訳ない^^;
  2. ミモザ さん 2006/11/28 火曜日 22:48 評価 #1530454

    はじめまして、歌?歌ってるんですか?音楽しか聞き取れませんが・・・今度耳を澄まして聞いてみます。って周りが五月蝿いから聞こえないかも知れませんが・・・。  どんな歌なんだろう〜?
  3. ヤキトリ屋 さん 2006/11/29 水曜日 00:39 評価 #1530779

    エヴァとか幻魔とかの台はパチンコの玉を
    耳に入れると綺麗に聞こえるようになりますよ♪
    うまく調整してるのかねぇ^−^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT