| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「幻魔大戦シリーズ」

記事番号【1738722】が含まれるスレッド

オーラ無し ちょび猫 さん 2007/03/22 木曜日 00:37  #1738722
こんばんは ちょび猫です

今回の新台(K楽)に伴い撤去かと言われていたのですが残っていました!良かったです。ただ(^^;イベント曜日が変わり厳しい感じです・・

今日は夕方から出かけて、一番大当たり回数の少ない・7回大当り196回転の台で勝負。(^_^;)

254回転 ビル群背景を5回転くらい回して「パニック」予告で大当たり・・途中めでたく、プレミアムラウンンドも見れましたが、私が打っている間中(~o~)オーラがらみの当りは一回だけ。何か当たる気がしないまま・・2箱で帰ってきました。

最近、ベガ覚醒予告・ガセが多いんですけど(@_@;)皆さんのホールは如何でしょうか?!

  1. TODO さん 2007/03/22 木曜日 01:06 評価 #1738819

    こんばんは ちょび猫さん(^^♪

    >最近、ベガ覚醒予告・ガセが多いんですけど・・

    私のホールの台は、調子が悪いと覚醒予告がガセ2連続どころか、単発も出ません。
    なので、ガセでも出てくれると賑やかでうれしいです。

    ところで、数回書き込みましたが、私はパニック予告からのアニメーション、オーラ、群のいずれの予告との複合を見ていません。(-_-;)

    以前、「群との複合は見ました」って方がおられましたが、私は当たろうが当たるまいが、パニック予告との複合を見ていません。(トータル15〜20回はパニック予告は見ています)

    どうでもいいことでしょうが、私も複合を見ましたって方がおられましたら、ご報告をお願いしますね(^^ゞ
  2. べが さん 2007/03/22 木曜日 16:45 評価 #1739759

    こんにちは
    この機種は波が激しいですね。
    昨日、打ってきましたが、11:00〜14:00の3時間で、31回の当たりを引けました。(16Rなし)
    そのまま続けようと思いましたが、ユッコの32さんが書かれているように、ハマリが気になり200回転したところで打ち止めました。
    夜WEBで当たり回数を確認したところ、総大当たり数50回だったので、止めて正解だったようです。
    不調時も凄いですが、好調時の当たり方も凄ましいですね。
    これを経験してしまうと、ハマっても打ち続けたくなりますね。
    昨日、いろいろ珍しいものが見れました。
    ・オーラがレインボー
    ・SU4がアリエータ
    ・ベガと火竜リーチのベガの目の部分が赤
  3. ちょび猫 さん 2007/03/23 金曜日 07:54 評価 #1741098

    TODOさん おはようございます!

    そうですねぇ・・言われてみれば、私も複合は気にしだしてからは見ていませんね。ただ・新台の時はどうだったのか?!覚えていないのが残念です!
    これからは注意して見て行こうと思います(^_^)

    べがさん おはようございます!

    そうですね(^^ゞ はまっていると、皆さん仰っていますけど何も起こりませんし。爆発台はこれでもか!ってほど当たりますし(=^・^=)
    それでも、気になって打っちゃうんですけど(笑)

    ベガの「目が赤」は私まだ5回くらいしか見ていないんですよ・・ほとんど毎日打っているのに(^^ゞ
    もっと、見たいです♪〜
  4. ユッコの32 さん 2007/03/23 金曜日 09:15 評価 #1741165

    ちょび猫さん はじめまして
    最近幻魔大戦にはまっているユッコの32と申します。
    ベガ覚醒予告はこの台の最初の当たりが3回擬似連から「絶対零度リーチ」の当たりでした。
    その後は、通常時短の当たり93回のうち11回がベガ覚醒予告からの大当たりです。
    内訳は
    3回擬似連 8回
    2回擬似連 3回
    です。
    最近は、あまりベガ覚醒予告が発展しませんね。
    覚醒予告スタートのうちの20回に1回くらいしか2回擬似連に進まないし、さらにそのうちの10回に1回くらいしかリーチにならない感じがしています。
  5. ちょび猫 さん 2007/03/24 土曜日 01:06 評価 #1742640

    ユッコの32さん はじめまして(=^・^=)

    ユッコの32さんは、いつもデータをとっておられますよね!すごいです!!
    私は圧倒的に2回擬似連からの発展で大当たりが多いのですが、3回擬似連の赤オーラの瞬間!何とも言えず嬉しいです(笑)。。
  6. ドルドルドル さん 2007/03/24 土曜日 12:46 評価 #1743305

    >TODOさん

    私もパニック予告からのオーラ・群は見たこと無いです。
    かれこれ100回以上パニック予告は見てますけど。
    (当たり外れは別として)

    複合はないように思っていたのですが
    過去2度「タイムリーブ予告」とは複合しました。
  7. TODO さん 2007/03/25 日曜日 16:49 評価 #1745312

    ドルドルドルさん こんにちは(^^♪

    そうですか。 私も「タイムリーブ予告」となら複合はあるんですよ。

    ただ、オーラ、群はおろか、アニメーション予告とも複合は出たことがないので、パニック予告からの上記3つの予告は絡まないなと思っていたら、「群予告は出ました」って方がこの板でいらっしゃたんです。

    ドルドルドルさんが100回以上、私も30回位は目撃してますので、上記3つの予告と絡むのを目撃すれば、スーパープレミアム級ですね。(^_^.)

    ちなみにまだ砂漠背景のビル沈下(崩壊?)、夜のビル街での全消灯、背景が全員集合、のプレミアムが未経験です。(セリフのプレミアムは除きます)
  8. ドルドルドル さん 2007/03/25 日曜日 23:43 評価 #1746013

    TODOさん、レスありがとうございます。

    そうですね。100%とは言い切れませんが
    パニック予告とリーチ後のアニメ・オーラ・群の複合は無いと思います。
    今日も打ったのですが、常連さん(幻魔しか打たない人)にも確認しました。
    「考えてみたら一度も無いね」とのことでした。

    プレミアですが全員集合の背景は回転開始時に「スッ」と出て来ます。
    過去何度も出てますのでこれは割と簡単かもしれません。

    ビル崩壊・全消灯はもしかしたらTODOさん出したことあるかもしれませんよ。
    SUなどと絡むので見逃すことが多いかもしれません。

    特にビル崩壊・・・これも地味です(笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT