| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「幻魔大戦シリーズ」

記事番号【1664614】が含まれるスレッド

やっと見れました harimao さん 2007/02/14 水曜日 22:06  #1664255
今日、念動力リーチで、バット、地球儀が絵柄の周りを回るのをやっと見れました。バット、地球儀以外にもヘッドホン、本なども回ってました。枠は金色に光ってました。あと見れてないのは、遊園地背景と砂漠の赤い月、ニューヨークの真っ白な背景の3つです。早く見れるように頑張ります。
  1. TODO さん 2007/02/14 水曜日 23:33 評価 #1664614

    user imageこんばんは harimaoさん

    じつは私も今日初めて見ました。念動力リーチのプレミアム(^^♪
    あれだけいつもと違うものが回っていれば、ボーっと見ていても気が付きました(笑)

    それともう1つ見ました自身初!
    仲間集結リーチの「幻魔大戦」文字!
    デモ画面の最後に出てくる縦書きの文字を予想していたのですが、横書きだったんですね、しかもすっごくデカイ文字で。

    昼間はあまり連チャンせず、しかも次の当たりまでが200回前後のパターンが4〜5回続いたので箱も1〜2箱でうんざりしていたら、夕方に急に来ました。ビッグウェーブ(^^♪
    なので16ラウンドも1回だけですが、出てくれたので7箱で納得の1日?(盛り上がったのは夕方だけだけど・・)でした。
  2. harimao さん 2007/02/15 木曜日 22:29 評価 #1666723

    TODOさん
    同じプレミアが見れて良かったですね。幻魔大戦は当たり確定のプレミアが多く、出たときは安心して見ていられるのが良いですよね。1日打っていると、好調台でも1日に数回はまりの波が来ますが、幻魔はそこを抜けた後の挽回力がすごいので、勝負ができます。皆さんはどの辺で切り上げてますか?
  3. 如月煉次 さん 2007/02/16 金曜日 19:01 評価 #1668608

    おめでとうございます♪
    赤い月はプレミア背景演出ではありませんよ。あの背景ではビル崩壊(自身未確認ですが)がプレミア演出のようです。
    私の辞め時は投資額がプラス状態で連した後、青(単)柄なら時短後保留消化後即辞め
    赤(確)柄なら100回転目安にやめますね
  4. harimao さん 2007/02/17 土曜日 23:06 評価 #1671262

    いつも通っているパーラーから幻魔GLが撤去され、別の店の幻魔TXを初めて打ちました。1/359だけあって、激熱リーチのかかりの間隔が長く、ややイライラしますが、1回当たると、出球の量が半端じゃないですね。今日は22回当たり、17箱交換(29000発)しました。久々の大勝ちでした。私の場合は、やはり幻魔と相性が良い様です。
  5. harimao さん 2007/02/25 日曜日 18:31 評価 #1688596

    今日やっと、ニューヨーク背景の白い背景が見れました。当然、当たりました。後は、遊園地背景と砂漠背景のビル消滅と赤い月が見れてません。見るまで頑張るぞー!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT