| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鉄拳X「2006年」」

記事番号【1903707】が含まれるスレッド

熊 MAPPY さん 2007/06/20 水曜日 01:24  #1900341
近所からはほとんど撤去されてしまったのでちょっと遠征してきました。
その際にちょっと疑問ができましたのでよろしくお願いします。

通常出目で地面砕きから昼熊、次ゲームに左スバスで挟みスイカ聴牌ハズレ。
次ゲームチャンス目の後、バトルで負けた数ゲーム後にボーナス確定。
チャンス目からちょうど10ゲーム目に確定したので、スイカの取りこぼし
ならチャンス目解除でつじつまが合います。演出なしだったので適当に打ち
ましたが、熊の場合は演出なしでスイカやチェリーが出るのでしょうか?

遠征では白巻き藁折れずでラッシュ確定目が降臨!残念ながら7Gだったので
アンノウンとは巡り合えませんでした。通常解除確率は6を上回りましたが
4200G打って高確の可能性のあるゲームで引けたチャンス目がBIG後
70Gと108Gの2回だけで鉄拳チャンスに1度(2連)しか入らなかった
ためにちょっと負けてしまいました。でも、10Gの前兆で風間準が3回も
通過したり、通算13回目のラッシュを引いたりと楽しいお別れになりました。

  1. ニーナ好き さん 2007/06/20 水曜日 11:27 評価 #1900886

    こんにちは
    私も以前シャオ熊でルーレット無し時フリー打ちチェリーありました
    ちょっと記憶曖昧ですがその時は次Gでバトルになり一撃勝利だったので
    もしかしてチェリー解除で演出書き換えかなとも思いましたがチェリーの時の出目はあからさまな解除目ではなかったです
    (スイカが右中段とかだと場所によりわかりにくいっすよね)
    熊時は何でもありなのかもしれませんね
    2ターン連続攻撃で勝利確定だし

    私もこのところ鉄拳全ツッパで打ってます
    昨日は昼熊学校ジャックで微妙なところ、あっさり一撃負け時にリーチ目が出たので
    地面割りが見たくて仁にキャラチェンジしたら吉光単独でBARを揃えやがって図柄通りREGでガックシ
    とか色々じっくり楽しめて?ます
    なんか、このところ鉄拳トータルでかなり勝ってますよ
    3年間とても痛い目にあいつづけてきたのに・・・
  2. 余菱 さん 2007/06/21 木曜日 22:47 評価 #1903707

    user image熊の演出は、ルーレットとキャラ通過だけなので、ゲーム数も少ないことも考慮すると、毎ゲーム小役狙いする方が、ホンのわずかだけですがPAYOUTが上がるのでしょうね。
    今更このこと気づいても、せいぜい36枚増が関の山でしょうが。
  3. MAPPY さん 2007/06/22 金曜日 01:12 評価 #1904166

    やはり熊では演出なしでスイカやチェリー成立があるんですね。
    地面砕き→スバス→チャンス目→バトル負けと続いてちょっと動転しました。
    でも、もう近所では打てませんし、また、遠征できる時間がありません。
    あとは、自宅の実機を気長に打ってアンノウンに会えることを願います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT