| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スパイダーマン2」

記事番号【2077881】が含まれるスレッド

赤7重複じゃないの? ばけもの さん 2007/09/21 金曜日 00:27  #2077881
最近4号機がほぼ完全になくなり、ダーマンを良く打つようになったのですが、もしご存知の方がいたら教えて下さい。
中リール中・上段にバー狙いをしているのですが、今日写真のような出目になり、確か枠上にバーを押してしまった時にでる目で、1枚役と赤7の重複確定!と雑誌に書いてあったのですが、何も入っていませんでした。

既出かもしれませんが、宜しくお願いします。

  1. やっぱ初代 さん 2007/09/21 金曜日 05:45 評価 #2078266

    これ系の質問は多いですね…
    ただの目押しミスです。種なし1枚役を中リール下段に蜘蛛ビタした場合に中段ベルはずれの目が出ます。
  2. 戦国夢中 さん 2007/09/24 月曜日 01:14 評価 #2083564

    目押しミス。中押しする意味ゼロ!!!!!
  3. ばけもの さん 2007/09/24 月曜日 23:33 評価 #2085459

    やっぱ初代さん、丁寧な説明ありがとうございました!
    って事は、この出目で右リールに青7狙ってなければ、中段ベル否定型で赤7だっ!!と、喜んだ挙句、何も入っていないと超落胆する恐ろしい事態が起こりうる訳ですね・・・。
    以降、目押しをしっかりするよう気をつけます。
  4. くま君 さん 2007/10/06 土曜日 09:19 評価 #2106566

    目押しが出来ていれば、リール制御で確定目です。
    しかし、ちょっと押し間違えると出ますが、そこは論外です。
    落胆してはダメです。
    中押しの目的は確定目出せること以上に役の確認で、当選か非当選かが解ります。

    ぶっちゃけ全ゲーム完璧目押しなんてかなり疲れてしまうから、出来ないです。

    演出無しでも、1枚役+スイカ+ボーナス単独当選など有ります。ある程度の目押しで良いと思います。

    今回、入ってなかったのは、残念ですが・・。今後、頑張ってください^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT