| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スパイダーマン2」

記事番号【1882916】が含まれるスレッド

 中段チェリー お座りジョー さん 2007/06/11 月曜日 21:36  #1882902
 昨日は、昼からスパイダーマンへ、1回当たり190Gの台1kでミドル、呑まれて2kでミドル、その後持ちコインでダラダラと遊べたのですが、
 その中で、ガセっぽく対決(何かの演出後、路地裏突入、ハズれ、ハズレでスパイダー出動)演出突入でクモ、ベルと継続3G目に中段チェリーで復活当たり、しかしその後50枚のクレジットで2回中段チェリーがハズれ(電車即死とシルバーアタッシュ空っぽ)。

 夜になって再び、ホールへ行き、1台目すぐに中段チェリーはずれ後2kでBIG、350Gまで回し、残り70枚で移動、そこでもすぐに中段チェリーがハズれましたが、しばらくしてベルはずれでBIG。

 私はいつも夜にチョコチョコとしか打たないので、あまり中段チェリーを見ないですが、昨日は3台打って5回(1勝)もみれましたが、4回は軽々とハズれてくれました(でも、不思議とハズれ後すぐに当たりを引けました)。

 あと、写真ですが何の取りこぼしですか?(中押し)、「?」だから1枚役ですか?これもアツそうだったのですが、次Gリプレイ、次Gネット演出で、「もらった!」と思ったら、ハズれでした。

  1.  お座りジョー さん 2007/06/11 月曜日 21:42 評価 #1882916

    user image(写真が貼れませんでした。)

     青 7|ク モ|スイカ
     ベ ル|スイカ|リ プ
     リ プ|ド ク|青 7

    で、下の箱から「?」でした。
  2. TAKS さん 2007/06/12 火曜日 01:01 評価 #1883681

    お座りジョー さん こんばんわ
    出目だけで判断すると中段チェリーor1枚役A(中段チェリーと重複していない1枚役A)です。
    演出が下の箱から「?」なので1枚役A濃厚だと思います。
  3. TAKS さん 2007/06/12 火曜日 01:04 評価 #1883693

    ↑訂正します。中段チェリー→チェリー
  4. TAKS さん 2007/06/12 火曜日 01:06 評価 #1883702

    ↑カッコ内の中段チェリーです。
  5. んがっ! さん 2007/06/12 火曜日 01:10 評価 #1883714

    ここの板お初です。
    私もスパイダー大好きでよく打つのですがその形からスイカはずれたときは全てボーナス入ってました。でも左は青7枠下になっていたと思います。右にドックオク狙いしたら上段青7・クモ・クモの青7確定の1枚役出るから、てっきりその形のスイカはずれはボーナス確定の青1枚役の取りこぼしと思っていたんですがどうでしょうか?
     お座りジョーさんがその目出た後、スカったのであれば、後考えられるのは目押しミス?しかないのかな〜と。でも目押しミスでその目が出るのかどうかも私にはよくわかりません。
  6. ダーマニ さん 2007/06/12 火曜日 05:58 評価 #1884007

    答えは中押し中リール目押しミスの一枚役ABどちらかか、右リール遅めに押したための中チェじゃないでしょうか?
    スイカは否定してるし、もしただのチェ、蜘蛛なら?は矛盾で確定だと思います。
    もし右が中段青7で、リール下?だと、自身経験上青7BIG確定してます。(3/3)
    (上段青一枚役+青7BIG)
  7.  お座りジョー さん 2007/06/12 火曜日 11:13 評価 #1884278

    皆さん、ありがとうございます。

     今まで2、3回あるのですが、たぶん、得意!?の目押しミスで、右の青7を遅れて中段くらいに押して、中段チェリーだと思ったのですが、「?」に中段チェリーは対応してましたっけ?じゃなけりゃ、青クモクモだったら、枠外にハズれると思うので、赤クモ青の1枚役なんだろうと思います??
  8. TAKS さん 2007/06/13 水曜日 13:29 評価 #1886735

    右リール青7を押した時は
    1枚役A→右リール上段or下段に青7が停止
    1枚役B→右リール中段に青7、右リール中段or下段にスイカが停止
    だったと思います。
  9. ダーマニ さん 2007/06/14 木曜日 19:25 評価 #1889185

    自身もまだ経験はないのですが、一枚役の対応演出は白やリール下?ですよね?
    中チェは一枚役と重複しているため、白車のようにもしかしたら?出るかもしれません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT