| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スパイダーマン2」

記事番号【1829269】が含まれるスレッド

もし...だったら TAKS さん 2007/05/13 日曜日 01:13  #1829035
私はもしMB重複確定(中押しDDTでの中段ベルはずれ赤7BBのような)があったらもっと良かったのにと思いました。皆さんはスパイダーのこうすればもっと良かったのにと思ったことがあれば教えてください。
  1. 天井バー単発 さん 2007/05/13 日曜日 01:59 評価 #1829137

    しいて言えば、1枚役を2種類フォローできると嬉しいですね。やっぱ1枚役を揃えてからボーナスが入ってるかドキドキしたいものです。
    ちなみに、MB重複確定の目がないことで全て期待ができて自分は嫌いではないです。いや、むしろ奥深さがあって気に入ってます。
  2. ダーマニ さん 2007/05/13 日曜日 02:20 評価 #1829181

    僕も子役を全フォローできる演出、出目などがあったらと思います^^(蜘蛛ORチェ、両一枚役など)
    赤服カップルは最後止めてみやなわからないし、微妙な位置にチビ蜘蛛などで中にスイカが止まるとぶっちゃけどっち狙おうかまよいます^^;
    出現率では蜘蛛・・・メダル的にはチェ・・・
    で蜘蛛狙って外れるとすごくやってしまった感ありますし><
    これを機会にチビ蜘蛛の停止位置などの子役情報あったらおねがいします。ワラ
    経験上ですが、
    win横→蜘蛛(チェもあるのかな?)
    蜘蛛マーク上→ベル
    リール横→中チェ(スイカもあるみたいですが自身中チェしかひいたことありません)
    ぐらいですかね。
  3. TAKS さん 2007/05/13 日曜日 02:51 評価 #1829225

    天井バー単発 さん、ダーマニ さん ありがとうございます。
    1枚役を2種類フォローできる。全小役をフォロできる。私も同感です。
    あとチビ蜘蛛の停止位置での小役は私の実践上
    ・リール下壁の左、真ん中、右→蜘蛛or角チェ
    ・蜘蛛マーク上→ベル
    ・右リール横→角チェor中チェorスイカ
    です。リール下の壁にいるチビ蜘蛛は常に蜘蛛狙いです。右リール横のチビ蜘蛛はあまり出ませんね。チビ蜘蛛の停止位置では1番期待していいかも。私はダーマニ さんとは逆でスイカが多いです。
  4. 天井バー単発 さん 2007/05/13 日曜日 02:53 評価 #1829230

    チェリー、クモ時の演出のバランスは自分的には絶妙だと思っています。
    クモ狙ってチェは確かにヘコみますが、いじらしい蜘蛛男のいいとこだったりします。
    自身5G連続クモ、チェ(3:2)を失敗したことがありました。22枚損したぁ〜って思いましたがそれもまた蜘蛛男ですわ。

    ちなみに
    >win横→蜘蛛
    ぼちぼちチェリーもあります。リールを回れば約2割でチェリーかな。
    >蜘蛛マーク上→ベル
    たまにスイカも揃います。ボーナスは期待度低。
    >リール横→中チェ
    スイカの方が断然多いかと。自身スイカ10数回引いてます。ボーナス期待度中。
  5. ダーマニ さん 2007/05/13 日曜日 03:38 評価 #1829269

    user imageそうですね^^
    逆に期待通りに止まった時にはうれしさがありますし^^けっこうスイカが多いんですね!!
    それでBにつながることもあるので自身では激アツ停止位置でした^^;
    だから来た!とばかりに中から左リールに手を換えドククロスを狙いに入ります!ワラ
    記念に見づらいかもしれませんが、昨日撮りリール右蜘蛛です^^
    クロス狙うもおしくも青7Bでした^^;
    貼れなかったらすいません><
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT