| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「スパイダーマン2」

記事番号【1820187】が含まれるスレッド

 ダーマニ さん 2007/05/07 月曜日 23:59  #1820187
すいません今更で申し訳ないんですが、演出無し=子役告知音も無しと言うことでしょうか?^^;
  1. ダーマニ さん 2007/05/08 火曜日 00:02 評価 #1820198

    TAKSさんに返信するつもりが間違いました><すいません・・・
    画像は下でできなかったやつです^^;
  2. TAKS さん 2007/05/08 火曜日 00:11 評価 #1820245

    ダーマニ さん
    RT1G目に演出が発生しない場合にもし蜘蛛が成立していたら予告音なしで上部ランプも点滅しないと思います。
  3. ダーマニ さん 2007/05/08 火曜日 00:25 評価 #1820303

    それはだいぶ注意ですね^^;
    後通常時演出無しスイカや一枚役は確定とありますが、
    それも例えば子役の前に鳴る音も無らずに、スイカが揃い発展もしないということでしょうか?
  4. TAKS さん 2007/05/08 火曜日 01:01 評価 #1820428

    RT1G目で演出が発生しない場合での演出なしスイカ揃いの次G時発展せずにスルーになると思います。
  5. TAKS さん 2007/05/08 火曜日 11:19 評価 #1820904

    ↑答えになっていませんでしたね。すみません。
    通常時演出無しスイカや一枚役はまだないので、揃った次ゲーム時に発展するかはちょっとわかりません。(プレミア扱いかも?)あと通常時ではありませんが、RT中に演出なし角チェが揃ったときの次ゲームは確か無音リプレイだったと思います。なのでスイカ、1枚役が揃ったときに演出があるかないかだけの違いだけで、いつものボーナス成立での演出パターンと一緒なのではと思います。
  6. TAKS さん 2007/05/08 火曜日 11:42 評価 #1820924

    追加します。例えば

    ・通常時演出なしスイカ、1枚役→次ゲーム中押しリプベルハズレorハズレ目で演出発展してボーナス
    ・通常時演出なしスイカ、1枚役→次ゲームナビ矛盾でボーナス
    ・通常時演出なしスイカ、1枚役→次ゲーム無音でボーナス

    という感じですね。数Gリプレイなどで引っ張られてボーナスもありますが、いつもと同じパターンと思えばいいです。
  7. TAKS さん 2007/05/08 火曜日 12:06 評価 #1820943

    補足です。
    小役の前に鳴る音も鳴らずにスイカや一枚役揃い時には発展しません。発展するとしたら次ゲーム以降です。
  8. TAKS さん 2007/05/08 火曜日 12:17 評価 #1820952

    何度も書き込みしてしまい申し訳ないです。
  9. ダーマニ さん 2007/05/08 火曜日 19:08 評価 #1821350

    今日は子役告知音のみでスイカ揃い演出に発展無し、
    なんか違和感がありレバオン・・・次Gでボーナスを引き寄せました^^
    みなさん言っていたのはこれかもしれません。
  10. ダーマニ さん 2007/05/08 火曜日 19:13 評価 #1821354

    補足です。
    違和感があったのはレバオン時に演出にも発展しなかったことです。
    いつもはスイカが揃うための演出があり、次G演出に発展って感じですが、今日みたいなケースは初めてでした^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT